おはようございます♪
おうち美容研究家のかこリーヌ飯塚かこです。
 
 
 
 
 
 
子ども達が小さい頃は絵本を読んであげるのが日課で、色々な絵本をセレクトして読んであげていましたつながるうさぎ
 
 
その中でも母子ともに大好きだった絵本はミッフィーシリーズ音譜
 
 
{E2026D5B-0B74-476C-A26B-DAE0EB16AD9A}
 
ミッフィーちゃんの生みの親のディック・ブルーナーさんが2月16日にオランダ・ユトレヒトのご自宅で老衰のため亡くなられたそうです。汗
 
 
日本のミッフィー情報サイトhttp://www.dickbruna.jp/のトップ画像のミッフィーちゃんも泣いている姿になっていますしょぼん
 
{2B0F3DE4-72CE-4EE2-8431-C00AA20E5C25}

この子達は我が家のドミノ倒しのメンバー
 
 
ミッフィーちゃんは絵本の中だけでなく
色々なところでミッフィーちゃんを見かけると
ホッと癒してくれる存在になっているのですよね
 
 
 
ディック・ブルーナーさん
世界中の皆んなを幸せにしてくれるミッフィーちゃんを生み出してくれて有難うございました
 
 
 
 
 
 
星お星様になって私たちを見守ってください星