おはようございます。
おうち美容研究家の飯塚かこです。




ロスに行っていた知り合いから
スーパーフードのNAVITASのお土産をもらいましたよん音譜

{6E9EFED9-B1A2-4493-9E3C-1AF21DDD2AB9:01}

NAVITASには前から興味があったから
嬉しい~ラブラブ!


NAVITAS(ナビタス)はラテン語で元気活力を意味

ナビタスをもたらす高品質オーガニックスーパーフードのナビタスナチュラルズ


ビタミン・ミネラル・タンパク質・オメガ3などの必須脂肪酸、食物繊維など、
美容と健康のサポートに必要な栄養素を含む野菜とフルーツを厳選していて


特に普通の食事では摂りにくいとされる
微量栄養素であるビタミン、ミネラル、フィトケミカル(ポリフェノールやカロテノイドなど)の密度がカロリーに対して高いことが特徴


効率的に貴重な栄養素を摂取できるなんて
とっても素敵ラブラブ!



もちろんオーガニックにこだわり
遺伝子組み換え作物は使わず
安心なのもとっても素敵ラブラブ!

{5F544B4A-5C05-4F82-9752-B8FA41CD9931:01}

いただいたカカオのパウダーは
アイスの上にかけたりソフトクリーム

カフェオレの上にかけたりコーヒー


とっても簡単に便利に使えるのラブラブ



ナビタスナチュラルズは沢山の種類があるそうなので
全部試してみたくなるわ~


私って面倒なことは続けられないのだけれどガーン

スパイスのように使えるスーパーフードなら
続けられると嬉しくなっちゃいましたラブラブ!




と~ってもオススメですよんドキドキドキドキドキドキ
(早く日本でも気軽に購入できるようになれば嬉しいな)







クローバーきょうも微笑女ですごしましょクローバー