花よりだんご | 韓流キッス!

韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 

20070415181459.jpg

桜はほとんど散りましたが…。家族で近くの公園で焼き肉、バーベキュー!私の友人も覗きにき、ご一緒に~♪そのうち、旦那様の友達も一人増え、二人増え…。気ガついたら総勢11名でワイワイガヤガヤ
ちっちゃい七厘を囲んでました。夕方5時より夜中の12時過ぎまで延々と飲んだ飲んだ!はい。見事今日は二日酔いです。でも楽しかった~♪