韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
ヒルクライ厶だとばかり思っていたけど
私の涙を誘うのは

ONE☆DRAFTの「5年後…ていう歌でした。



今日は今からハロウィンパーティー行ってきます(^_-)-☆
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

この19日に

息子が一人暮らしをしたいと…

勝手にさっさとレオパレスを契約して


引っ越ししました。



初め反対していた旦那も


ま、少しでも進歩するならと、

いろいろ条件はつけたものの
渋々承諾。


一人暮らしを始めてから約十日…といっても

やれいらない布団があったら持ってきてだの、CDとMD家にあるのちょうだいだの、寒くなったから
冬用のジャケットとマフラー持ってきてだの

毎日のようにメールがあります。


本人は自立と言ってますが、ただ親から自由になりたいだけのような…。

一体いつまで続くのか…。


出て行っても、
別になんとも思わないわ
と思っていましたが

それでも何故か
今朝、車から流れる
ヒルクライ厶の歌詞に
涙が込み上げてきました。

親は弱いですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。