韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
韓流キッス!-100814_120827.jpg

テレビでは100キロの渋滞になるおそれが…なんて言ってたけど、大した混みもなく、6時間半で飛騨古川に到着。

いつもまず寄るみそかつのお店。


すごくみそだれが美味しいんです。
これで「小」ですよ。
ボリューム満点♪
お腹いっぱいo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
韓流キッス!-100814_090034.jpg


今年もお盆を過ごす為に、岐阜高山に向かっています。
シフォン君は初めての長距離旅行です。

渋滞を見越して、朝5時に出発。

本日二回目の休憩場所、東海北陸自動車道の川島パーキング(ここはパーキング内に水族館や観覧車もある)にて

ジャンボタコ焼きに遭遇!
ここまででかいのは見たことない(*_*)
テニスボールくらいかな。

おじさんに「宣伝しといてや」と頼まれてしまいました(^O^)

一個350円。
多分一個で十分お腹いっぱいになりそう…。
ちなみに普段は土日しか営業されてないそうです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-100810_210003.jpg


一年に一度のスペシャルデー!

Mサイズピザ810円♪


欲張って買い過ぎてお腹いっぱい~o(><)o
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-100731_215745.jpg

PLの花火見物に行き、お疲れで、
やっと家でくつろいでるシフォン君です。

昨日は昨日で住吉大社の夏祭りに行き、

連日夜遊びしてる一歳児です(^^ゞ

(残念ながら花火の写真は上手くとれませんでした)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。