韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
韓流キッス!-091120_223115.jpg

シフォン君。

ホントに愛らしい(^O^)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
韓流キッス!-091118_191757.jpg


今日はバースデーデ

ィナーを旦那さんが

ご馳走してくれました。o(^-^)o
写真の
「牛ホホ肉の煮込み」
「ホタテ貝の
ウニソース仕立て」に
ガーリックトーストを
つけて…等など。

最高に美味しかったです。

素晴らしいディナーを

ありがとう〓
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-091117_233638.jpg

今年も皆さんからいっ
ぱいプレゼントやメー
ル頂きました。

ホントに感謝して

います。

有難うございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

 私は 犬わんわん苦手。好きじゃない。ショック!


 

 どんなに可愛いワンちゃんをみても


 「かわいい」 とは 思うけど 


 特にそれ以上の感情は・・・。


 でも にゃー は 子供の頃 から 飼っていたし


 大好きドキドキ  


 子猫なんて みたら  ギュって なでなで


 してあげたい。ニコニコ



 娘も旦那も 犬が好きで


 よく ペットショップを 覗きにはいくの


 だけど、 私の犬嫌いを 知っているので



 「飼って・・」とは 言ってこない。





 ところが!!



 このワンちゃんだけは  何故か何故か


 心から離れない苦笑い


 私  産まれて初めて  


 「ほしい!」って思ってしまった。アッ



 周りのみんなは びっくり!!



 あの 犬嫌いが:::って。



 勿論  娘も 旦那も もともと飼いたかったので


 大賛成OK!!




  それから 毎日毎日ペットショップ


  足をはこんで・・・・。



  悩んで悩んで・・・・。


  ついに  我が家に  次男君 誕生!!!!




  5月24日 産まれの マルチーズ




    史 音 (シフォン) 君です。


  
    韓流キッス!-091103_122854.jpg


   三人目の子供です。  

   

     (誰ですか?! 孫だなんて言ってる人はプンプン




   どうぞ よろしくニヘっっ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-091102_165153.jpg

今日と明日の二日間、
うちの近くのお弁当屋
さん、

から揚げ弁当・
のり弁当・カレーの

3品に限り一つ100円

の大放出!!

今日の夕食は

ご近所さんや
娘の友達のご家庭も
みな
同じメニューです。
o(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。