韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
韓流キッス!-091031_151128.jpg


昨夜はちょっと不摂生

してしまったので

今日は一転して

フィットネスクラブで

汗をながしてきました。

まずフィールバランスにて
身体を整えたあと

エアロビクスを30分。

これがなかなかキツイ!!
いい汗かきましたぁ(^O^)

今日はこの2コースにて

終了~p(^^)q


お風呂に入り、ミストサウ

ナで又々汗を流して…。

このひと時がたまりませんねぇ。


昨夜のお酒もすっかり

ぬけました(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
韓流キッス!-091030_200431.jpg

行きつけの焼肉屋にてハロウィンパーティー開催中!Michael Jacksonあり~のビョンセあり~の♪ちなみに旦那と私はディランとキャサリンで参加してます。o(^-^o)(o^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-091028_175103.jpg

ついに念願のオール電化!

IHクッキングヒーター

であります。♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-091018_104048.jpg


先日行ったIK○○ で可愛いサボテン3個組を購入。透き通ったパッケージに入ってあり、プレゼントにもいいなぁ…と思っていたのに、帰って開けてみると、一つが写真のような状態に。根から腐ってポキと折れていた。苦情の電話をし交換をもとめたけど、今日先方より電話があり「植物に関しては返品交換、基本的に承っておりません」腐っていてもかと尋ねると「その場で確認してくださたい」?レジのあとすぐパッケージをバリバリ破り確認しろってか?!仕方ないから代わりのもな送ってと言えば「そのようなものご用意しておりません」ときた。腐ってるものを売って交換できないと書いてあるからと、あまりにもアフターがなってない。その電話での横柄な受け答えといいメチャクチャ不愉快!結局そのサボテンの3分の1のたった百何円、銀行振込みしてくるんだって。値段の問題じゃないよ。良いもの売ってるとかいうけど、あんな対応じゃたいした店じゃないですよ!!(-_-#)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
娘の彼氏は 脊が高くて、
男前で、まるで韓流スター
のようで…。同じ剣道部で
優しくて…。

娘が家に連れてきた初めて
の男の子で…。

で、こちらが

少し心配するくらい

しょっちゅう仲良く二人で
娘の部屋で遊んでいたのに


最近とんと家にこなくなり

ま、受験だから勉強に

忙しいのかな…って

思っていたのだけど……

今日!別の男の子を家に

連れてきて…(-_-)

なんだかんだショック!!

そりゃそりゃ、まだ中学生
なんだから、いろんな男の
子と話したり遊んだりする

ことはいいと思うんだけど…。

私は前の彼の方がよかったな(┬┬_┬┬)

(だって今度の子、脊低いし、目細いし、私好みじゃない(-.-;))

いやいや私の好みは

関係ないんだけど(汗)


とにかく、暫くは

要観察の娘であります。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。