韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:


 二十歳の息子、三日前から 

 

に帰って来ません。


携帯も電源切っててまったく つながら


ないし、  心当たりの友達にも


すべて聞きにまわたけど  誰にも


連絡すらしていない様子。。。



勿論  考えられるところはすべてまわったし


警察にも 捜索願いを出したけど 未だに・・・・




事の発端は  お恥ずかしい話


息子と息子の友達が 二人で 消費者金融にて


40万も借り、 二人で  ゲームやらカラオケやらの


遊びに全部使ったということが 発覚し



それはそれは 毎日攻めまくり(二度としないように)


借金が終わるまでは 小遣いもなし、毎日の行動表を


書かせる・・・というふうな罰をあたえ・・・



一時は本人も それで納得していたのだけれど


先日のお給料が 社長との約束を守れなかったから


(簡単な約束なんです) ということで 半分にへらされ




そのことで又  仕事を一生懸命していないからだとか


借金の  決めていた予定額の 返済ができないだとか



追い打ちをかけるように せめまくり・・・・





次の日 職場の社長に 


「東京に行きたい。お世話になりました。」


と 仕事まで辞め  積み立ての9000円を


受け取り  そのまま ・・・・・・




所持金9000円。


一人でどこまで やっていけるんだろう。



9000円じゃ東京なんていけないし


まして 家では 東京へいきたいなんてこと


聞いたことないし。。。




お友達もみんな 探してくれてます。




親戚にも 電話で行ってないか聞いたけど



「そんなん  もう 大の大人なんやから


 ほっとき。 心配しなくても大丈夫。」


みたいなことを みんな言ってくださいます。




確かにその通りかもしれない。



私は  甘やかしすぎて  息子が大人になろうと



する 妨げになっていたんだろうか・・・




私は かっとして 言い過ぎたんだろうか・・・



息子の心を ひどくひどく傷つけたんだろうか・・・





さまざまな ことを考え。。。



私は 肝っ玉かあさんじゃない・・・


そのうち帰ってくるよ・・・って


ど~んと構えてられない。


ここ3~4日  毎日泣いてしまって・・・・。


今もパソコンうちながら ぼろぼろと。。。



早く帰ってきて!


せめて無事な事だけでもしらせて!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
韓流キッス!-20090815140518.jpg
一面に広がるラベンダー

、サルビアなど の花々。

牧場や教会もあり

大自然を満喫しました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-20090814145425.jpg
田舎(飛騨高山) の 納涼祭りで、

流しそうめんに参加させ

ていただきました。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-20090814115758.jpg
濃厚醤油味のラーメンです。 麺にもしっかり味がしみこんでいて チャーシューもたっぷり♪ あとで喉が乾くとわかっていても ついつい飲んでしまう やみつきになりそうな 美味しいスープです(o^_^o)
店は長蛇の列でした。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。