韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
韓流キッス!-20090726204434.jpg
娘 二段合格しました~o(^o^)o

今祝賀会で、しゃぶしゃぶ、すきやき 食べ放題きています ('-^*)ok
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


   

  ついに 娘の 中学での剣道活動


 これで おわりました。。。。


   と いっても 明後日には 二段


 昇段試験もあるし、  強化選手の練習なども


 あるし 秋の大会も出るらしいのですが


  ひとまずは、今日の試合で 引退となります。



 

  結果は  ベスト16位に おわりました。しょぼん



 でも みんな がんばりました。きらきら



  

   思えば 昨年秋の大阪大会


   準優勝という快挙を成し遂げてから

    (秋は 全国大会とかはないのです



  この春の大阪大会・・・そして


  熊本の全国大会を目指して


  「行くっきゃないだろ 熊本!!」


  を 合い言葉に ほんと 五人


  よく がんばってきました。




  顧問の先生からも



    熊本へ行こう・・というのが


    この子たちの 真剣な思いだったので


    今日まで  負けても意味があるなどと


    いうことは 決して言わなかったけど


    今日の試合が終わった後


     初めて  この子たちに この言葉を


    言った。。。


    その言葉通りの 試合をしてくれた。



    今日 優勝した監督より


    俺の方が幸せだ 。



    よく 今まで ついてきてくれた 。


  

    今までで 一番 心に残った 子達だった。


    一生 忘れない・・・。

  

   というような



   有り難いお言葉をいただきました。合格




   他のお母さんたちとも



   朝練で 早起きするの 大変だったね


   とか


   日曜も 試合で朝早くから お弁当作り


   眠かったね・・・とか


   道着洗濯はホントくさかったね・・とか



   それもこれも  懐かしいね・・・・



  などと 話していて みんな 涙ぐんでしまいました。





いい経験をさせていただきました。



   心も身体も 一まわりも二まわりも



   強くなりました。



   先生  ありがとうございました。かお

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-20090724101158.jpg
ついにこの日がやってきました。

中学三年間 がんばった

成果を発揮する時です。

開会式始まりました。

がんばってほしいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。