韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
韓流キッス!-20090531221142.jpg
沖縄は晴天に恵まれ、

すごく楽しい旅行を

満喫しています。♪

今回は前回行けなかった
所をまわっています。

沖縄の方々の優しい心

にいっぱい触れる事の

出来る旅になっています。
夕食に立ち寄った「民謡
居酒屋」では、あおさの
ちぢみ(?)や、パッシ
ョンフルーツ、島豆腐

など サービスしていた
だき、おまけに、ステー
ジがあり、マスターとマ
マの演奏する蛇みせんの
ライブに飛び入り参加さ
せられ「涙そうそう」を
唄わせていただきました(^^ゞ


「アイさおじさん」とか
いう曲にあわせて、見よう
見まねど踊りまくりました。

こんなに踊ったのは、ん十年前にディスコで
踊った以来です(^_^;)

皆さん、沖縄に旅行なされた際には
美ら海水族館近くの「かなさんどー」に是非
立ち寄ってみて下さい。
温かい気持ちにさせて
くださいますよ(*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

  


  中3の娘・・・いよいよ明日  待ちに待った 修学旅行


 

  沖縄へ 出発いたします。飛行機




   新型インフルエンザの影響でカゼ



   一週間 学校が お休みになり



   一時は 中止か? 延期か?。。。。



  と 危ぶまれましたが、





  何とか 予定通り  行くことが 出来そうですOK



   で・・・・


   実は 私たち夫婦も。。。。



   同じ日、同じ日数で  同じ沖縄



  行ってまいります。ハート



   

  別に 行き先を合わせたわけではなく、



  勿論 娘のストーカー でもなく苦笑




  外泊は 娘の留守中でなきゃ できないし、



  たまたま 行きたい場所が 娘の修学旅行先と



  かぶってしまっただけで。。。。。。苦笑





   絶対  同じ中学校の 生徒や 先生方に




   見つからないように・・・・



   と



   娘から くぎを さされております汗1




     カツラをかぶって。。サングラスして。。。あせる



      そんなん 余計めだつやん!!むかっ



   これも  却下です・・・ぅぅ・・・





   とにかく  見つからないよう



   気をつけます。ふっ・・・





       娘には 内緒ですが・・・


   

  帰りの飛行機 偶然、同じ便なんですよ。髑髏


   (私たちのほうが 先に決めていたんですよ)




  決して ばれて 娘に叱りを 受けないよう・・




  私たちも  う~んと 楽しんできます音符



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
剣道に魅入られてし
まった娘…。

年二回開かれる

大阪府強化選手選考
会にて 三度目の挑
戦で みごと合格して
しまった(-_-)

つまり、大阪府の代
表メンバーになったらしい。

これで、学校以外に
も特別な練習会に

いかねばならない。
喜ばしい事なんだろ
う けど、君は中3。
受験生なんだぞ!
剣道ばかりじゃなく
もうちょっと 学業
の方も…(--;)

なんて思うのは

親の我が儘なんで

しょうか(=゜ω゜)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


  息子からプレゼントプレゼントしてもらった


  「つるのうた」のCDCD


  毎日、出勤の行き帰りの車


  聴いていますおんぷ




  どれも 懐かしくて いい曲なんだけど、

  

  中でも 私の一番の お気に入り


  「永遠」っていう 曲。ニコニコ


        作詞・作曲  KAN




   音譜ああ  愛しき君に 出会えたこと

       いつも 心に 永遠に 大切だから音譜




  なんて。。。。



  胸が きゅっと 締め付けられる


  思いがします。





  私  永遠  って  言葉


  

  弱いんだわぽっ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-D1000117.jpg
今日は「母の日」。

娘からは、綿パンとタオ
ルハンカチを、

何故か 旦那様から

香水とペンダントをプレ
ゼントしていただきまし
た。o(^o^)o

以前 つるの剛 さんの

唄う 「M」を初めて聴い
た 時。感動でなんだか

うるうるしてしまって…
それを観ていたのか、娘
に聞いたのか、

「お母さん好きやろ」っ
て 息子がアルバムを

プレゼントしてくれて…
ヽ(´ー`)ノ

心配ばかりかけてる息子
だけど…期待してなかっ
た だけに すごく嬉しか
ったです。(^-^)v

今晩は家族でお寿司!!
みんな有難うm(_ _)m

私は幸せです。。。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-20090503145026.jpg
ゴールデンウイーク真っ只中 !! 今日は「イチゴ狩り」♪…の予定が…。朝11時の時点でもうすでに終了(x_x;) (先着順) やむなく予定変更でハーベストの丘で。芝滑り、バーベキューを楽しみました(^-^)v 美味しいイチゴを目一杯食べて…と期待していましたが、かえってこっちの方が楽しかったみたい(*^_^*) 自然の美味しい空気でリフレッシュできました('-^*)ok
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。