韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
韓流キッス!-20090429133843.jpg
今日は職場のお友達と、以前から一度行ってみたかったチーズフォンデュのお店に ランチ行ってきました (*^_^*) お値段か少しお高いので…今まで いけなかったのですが…。 デザートがとってもきれいでしたので ご紹介します。♪ チーズフォンデュは…んん、こんなものなんでしょうか…。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
韓流キッス!-D1000116.jpg
大阪府立大型児童館…。4Fスペースは不思議な空間です(-。-)y-゜゜゜ 今日ガイドできている高校生、自閉症の彼は、この写真の「からくりサーカス」の前で もう30分見入っています(^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-20090419142557.jpg
今年の花、「平野撫子」です。 大好きな桜なので、昨日、今日と連日来ていますo(^o^)o それにしても、ものすごい人ごみです(=_=;) 今年最後の桜を堪能したので、帰りちょこっと途中下車して 新世界の串カツとビール行ってきますっ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。