韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
韓流キッス!-D1000112.jpg
たいやき専門店てす。 すごく流行っていました(^o^)娘も今ブーム真っ只中です(^_-) あずき・しろあん・カスタード…私はカスタードを食べましたが、クリームがとっても美味しかったです。♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
韓流キッス!-20090327152227.jpg
「クローバ」と「ストロベリー」育てます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-20090324133257.jpg

今日は終了式。


職場の仲間と高級和善のランチ割り箸を頂きました。


で、その後おしゃれなカフェでケーキセッケーキ…(*^_^*)


夜は昨日結婚記念日ベルだったもんで、


旦那様と二人で食事ビールに出かけます


食事のあとはパーティーをしたバーでちょっと一杯カクテルグラス…の予定です。♪


明日は明日で、フランス料理のランチナイフとフォークを予約しています。(^o^)


こんな贅沢ばかりしていいんだろうかσ(^_^;)?


ま、いいですよね。記念日ラブラブですもん!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-20090315122537.jpg
カーシャンプー初体験(^_-) 今まで自動の洗浄機でしかしたことなかったんですが…機械だと微妙に車が傷つくというので…。 なるほど、水洗い→シャンプー→手洗い→すすぎ→ワックスのコースで車も気持ちよさそう♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓流キッス!-20090303134644.jpg
今日は雛祭り~(^o^) と、娘の期末試験中日で クラブもお休みで、早く 帰宅してくるので、私も 仕事お休みもらっちゃい ました。(^-^)v 久々 娘と二人っきりの ランチ♪ こ~んな大きな器(直径 30センチ) のおうどん をいただきました。(^o^) 細麺でこしがシコシコ してて美味しかったです。 それと今日は公立高校前 期入試の発表ですね。 知ってる子供さんも何人 か受験なさっているので 結果が気
になっています。 みんなに春がきますよう に…。いよいようちも来 年ですヽ(´ー`)ノ 今晩は海鮮ちらし寿司 を 作って 雛祭りをします('-^*)ok
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。