韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
20081013205744.jpg
三日間の秋祭りも今日で終わり。例年めっちゃ寂しい気持ちになります。(´_ゝ`)今日は余韻に浸りながら居酒屋で晩酌と…その後フィナーレを見にいきます。(この写真の鰺、まだピチピチ動いてるんですよ) そうそう、昨日の娘の大会の結果なんですけど…なんと女子団体、大阪で準優勝という快挙を成し遂げました!ヾ(^▽^)ノすごいすごい!!顧問の鬼先生もこの日ばかりは感激で、すごく喜ばれていました。 うちこめるものがあって本当によかった。友達って、仲間って本当にありがたいなぁって。そしてこの日先生のみんなへの愛もつくづく感じた一日でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20081012111211.jpg
泉北地区代表で大阪中学校秋季総合体育大会に出場しています。 結構大きな大会で、毎年この時期にあるので、大好きなだんじり曳こうを断念(/_・、) 娘はこのあと大将で試合に臨みます。 勝っても負けてもとにかく精一杯頑張れ!!o(^o^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
20081011110513.jpg
いつもなら 大勢の人で賑わっているのに、雨上がり直後の公園はガラガラでした。(^^;) すべりだいも貸し切り状態で滑り放題です(^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
20081004174502.jpg
町内会の祭りです。o(^o^)o何故か勝手に実行委員に名前がのっていて、私は生ビール係り。(なかなか鋭い人選です)(^^;)めいっぱい楽しみます('-^*)okこれから私の大好きな祭りのシーズン到来です(^-^)v
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の運動会準備の為に休日出勤したので、今日はその代休o(^o^)o
久々の自分だけのお休み('-^*)ok 朝一番に布団を干して~、洗濯して~。そしてまず二階の網戸を全部はずして~駐車場でゴシゴシ(*´д`*)乾かしている間に窓を拭いて~。ふーっ。そんで扇風機を全部(なんと8台もあった(*_*))拭いて片づけて~。おっと、布団をいれなくちゃ。網戸も入れて~。次一階の網戸を同じこと…。ついでに車も洗車して~。 金魚の水を替えて~。おっとあっと言う間にもう夕食の支度をしないといけない時間(゜Д゜)借りまくってたまっている韓国ドラマも観る時間なかった(/_・、) ホント今日はよく働いたわぁ。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。