韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
D1000077.jpg
母が、スウェーデンラップランドの旅より帰国しました。(^-^)今回は紅葉とオーロラ観察とトレッキングが目的でして…。相変わらず、71歳にしてパワフルです。o(^o^)o今日お土産が届きました。♪ま、無事に帰ってきてくれたことが何よりですけど。 明日は勤務先の小学校の運動会。涼しくなつて、最高の日和になりそうです('-^*)ok
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
D1000075.jpg
台風が心配されてましたが、思いのほか晴天にみまわれ、中学校の体育祭が実施されました。(^-^)メインの組体では、みんなでミスチルの「ギフト」を口ずさみ感動的でした。「大きくなったなぁ」娘の成長に思わず目頭が熱くなってしまいました(/_・、)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
D1000069.jpg
何度きても楽しいです。(^-^)昭和の街並みに昭和の食べ物。スタッフの方も全員昭和初期の服装で…。タイムスリップした感覚になります。(^-^)vショータイムもすごく面白いです。 デートに、家族団欒に お薦め~!!(^_-)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。