韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
20080330164423.jpg
ついに我が家にも食洗機様がやってきました。ヾ(^▽^)ノ私の手あれを心配して だんな様が洗い物をしてくれてたけど…やっぱ申し訳なくて…ヽ(´ー`)ノこれで、「食後の団欒にパパがいるぅ!」
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20080328095819.jpg
女子個人の部。予想通り決勝は娘の通ってる中学校同士の戦いに…。上位独占。娘は優勝した子に敗れたから三位でした。ヽ(´ー`)ノ団体戦は勿論男女とも優勝。初めての大将でしたが、よくがんばりました。 なかなかやるやん(^_-
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080323135152.jpg
ちょっとリッチに ステーキでお祝い♪ ピアノ生演奏を聴き、素敵な景色を眺めながらのお食事は すごく美しかったです。(*^_^*)お店からはグレープフルーツとラズベリーのカクテルをプレゼントして頂きました。o(^o^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080322213202.jpg
娘と息子から予期せぬプレゼント!! 色紙に二人からのメッセージとペアのハートミィラ君 のストラップo(^o^)o 気持ちがめちゃめちゃ嬉しかったよヾ(^▽^)ノ ありがとね、ありがとね。 夜は二人で昨年結婚パーティーをしたショットバーに…。マスター「お久しぶりですね。」って喜んでくださって、その時「桜パーティー」と名付けて演出に使用した、私たちみんなで手作りした桜の木を10月位までおいていて下さったんですって。 (*^_^*)にあれから一年。ケンカする事も度々あったけど ホント幸せです♪
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:



 3月2日 長男の高校の卒業式。


ホンとに勉強が苦手で、


かといって スポーツもまったく駄目で・・


なにをしても 失敗ばかりで・・・


することなす事  裏目裏目にでて


ひとり 悪者にされたり

  


小さいころは  いじめられたり (そうでなくても)


なんか 毎日 泣いてたような・・・・しょぼん


でも、歯がゆいくらい  お人好しの部分もあり・・



とにかく  そんな  頼りない、情けない 長男が


高校を卒業しました。クラッカー





彼が中3の年に  父親が商売がうまくいかず  



突然  何もかも 捨てて蒸発し・・・・ドクロ




それからというもの  


いろいろ、イロイロ・・・汗







初めての子供の高校受験。


自分の受験の時は


高校大学


先生にまかせっきりで、言われるままに・・・。



そんなんだから、  そのとき一人で


何もわからなく、どうしたらいいかもわからず


とにかく 前述したように


勉強が大の苦手で 大嫌い彼。


一応 公立高校に前期と後期  2校受験したものの


当然 失敗し・・・・


で、 彼の選んだ道は  


定時制高校。




当初、 夜から学校なんて・・・・


大丈夫だろうか・・・・・


昼は アルバイトするの?  できるのかな・・・・



私も 随分心配しました




結果的に  母子家庭の我が家にとって



授業料も格安で 、おまけに家から近く



交通費もいらない


なんとかバイトも 短時間だけどみつけ


お小遣いていどは稼いでくれたし



経済的には 親孝行してくれた事になったけど・・・




思えば4年前。


不安いっぱいで  たった一人で


定時制ならではの  夕方からの


入学式に 出席したんだった・・・・。


心細かった・・・・・しょぼん




そして昨日 。


新しい父親と、そしても昨日は参加し、


3人 で  笑顔で 卒業式を 


見守ってあげることができました。チョキ学校




勉強は 決してがんばったとはいえないけど、


でも  とにかく


4年間 バイト し、 


休むことなく 夕方から 学校に通った事は


偉かったなぁ  って誉めてあげます。




さぁ、  これから・・・



もう 逃げ込む器(学校)は ないんだよ。


社会人になって  しっかりやっていかないと


いけないんだよ。


(くどいようですが 勉強が嫌いな彼には

 大学という選択肢ないのです)



呑気な  長男は あせりもせず


人ごとみたいに・・・・・プンプン


未だ  就職先が決まっていません。 



   どうなるんだろうか・・・・・・ショック!



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。