韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
20080227133428.jpg
ミナミのドン・キホーテの観覧車。 一度乗ってみたかったんですよ。 満足、満足o(^o^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20080227101312.jpg
感じのいいお店見つけました。(*^_^*)が旦那様とモーニングコーヒーいただいてます♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080214203109.jpg
今日はバレンタインデー。旦那様に 鮭でハートを描いて愛情弁当を作り写メールをとりブログに送信…のつもりが朝のバタバタで忘れてしまって(/_・、)
で、その代わり…といってはなんですが、夕食のバレンタイン特別メニュー「ハートのオムライス」をご覧下さい(*^_^*) さすがに男性が二人いると チョコ(ギリ)がい~っぱい集まりました (^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 母よりメール。  


 2月27日より一週間ほど  クロアチア・スロベニアに



 登山&スキーにでかけます・・・・・・まぢ



 私のスノボー行きガクリが 拍車になっったのか・・・・怒



 とにかく いつもいつも  突然決行する母・・・。


 

 アドリア海に面して、比較的温暖な気候らしいのですが



 内陸は 氷点下とか・・・・え゛!



 心配。。。だって 72歳ですよ!!


      (とても見えないけど・・・)



  デモ  いつまでも 若若しく 元気でいれるのも



  こうして常に活動的に行動してるからなんですね。ぼー



  



  私も母を見習って  いつまでもいつまでも



  情熱・向上心を失わないで 




  若々しくありたいと・・・・・・・



  あらためて  思いました。 きらきら!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
20080201214102.jpg
兎に角 美味しいんですよ、ここのシュークリーム。中はぎっしりカスタードクリームが詰まっています。お店は家の近くなんですけど、最近デパートにも出店してるらしいです。無性に食べたくなる時があって…買いにいくんですが、仕事帰りいつ行っても売り切れで…(/_;)今日は急に仕事が休みになり、お昼頃お店の前を通ったので やっと買うことができました。はぃ 美味しかったです('-^*)ok
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。