韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
200711182313000.jpg
今年は黒のツリーにシンプルな飾りにしました♪ 昨日パソコン見に行ってきました。ほぼ決まりました。来週買いに行こうかなっo(^o^)oあと少しあとすこし……楽しみです。早く皆さんのところにも訪問したいですヽ(´ー`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
200711182314000.jpg
今日は11月22日、いい夫婦の日。先日買っていただいたボジョレヌーボで乾杯しますo(^o^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
200711170026000.jpg
そして、誕生石トパーズのピアスとネックレス。ケーキとボジョレヌーボのワインとシクラメンの小鉢。あとメッセージカードも。娘からはディズニーランドに行ったときに特殊撮影でプーさんや森の動物たちに囲まれたbirthdayの写真を額にいれてこれも手作りの飾り付けをしてプレゼントしてもらいました(^o^)息子は…、夜の誕生会の私の分の食事代を…(^^ゞその夜は友達たちも交えて大いに盛り上がりました。(翌日は完全二日酔い) 暖かい人達に囲まれ、私はとても幸せです。みんなありがとうねっo(^o^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
200711182315000.jpg
昨年、私への誕生日の旦那様からのプレゼントはエルメスの時計…。今年はそんな高価なものはいらない…と…。旦那様は数で勝負してきました(^^ゞまず、手作りのオルゴール。私の大好きな「純恋歌」の曲のオルゴールに手作りで飾り付けをして下さいました。(^_-)そして、R35(もう一度妻を口説こう)というタイトルのCD。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
8fdf71.gif
この4月に中学に入って、剣道部に入部した娘。先日 三市一町大会という大会があり、レギュラーにはいれたと喜んで試合に出場。 娘の学校は二年女子が一人しかおらず、あとの4人は娘と同じくこの4月に初めて竹刀をにぎった一年生。(うち一人は経験者ですが…) にもかかわらず、団体戦三位という輝かしい成績で入賞しました。やるねぇo(^o^)o 明日からまるまる二日間、ディズニーランドに行ってきま~す(*^_^*)すごく楽しみです♪
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
20071104150005.jpg
お久しぶりで~す(^^;)久々の更新しています。今日は一年ぶりの思い出の京都に来ています。紅葉はまだまだですが、行楽客ですごい賑わいです。それでも私にとって、やっぱ京都は癒される空間です。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。