韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
20070731230715.jpg
又増えちゃった(゜Д゜)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
image008.jpg
又当たっちゃった(^o^)最近なにやらこの手の商品よく当たります。…宝くじはいっこうに当たらないのに…(/_・、) 今日はこれから、恒例、住吉夏祭りに行ってきま~す♪
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070728110236.jpg
来ています。(^o^)朝からすごい人!いっぱい珍しいお店が並んでるけど、ここでは、「大阪キングコイン」でしかお買い物できないんです(^^ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070727125215.jpg
今日はめずらしく、午後から、仕事もバイトもデートも友達との約束もなく…。ヽ(´ー`)ノ(たいていどれかははいってんだけどね) で、じっとしてられない性分の私は、網戸を洗う事にしました。('-^*)ok今日は二階の網戸を全部外して…さぁがんばるぞ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070723111501.jpg
中学入学して、何故か急に「剣道部にはいる♪」って言いだした娘。それまで、陸上部にしようかなぁ~、バレーボール部にしようかなぁ~なんて悩んでて、剣道のけの字も言ってなかったのに…。(・・?4月より厳しい練習をうけ、それはそれは勉強も遊びもそっちのけで、剣道一筋の日々…。(*_*)今日晴れの?デビュー戦です☆☆勿論、すぐ敗退したけど、(剣道はそんな甘いものじゃないよ) 娘が情熱を燃やしてる姿にちょっと満足('-^*)ok見学してたら、懐かしい剣道の雰囲気に身体がムズムズしました。(^^ゞ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
息子は家族で一人だけ、ソフト○○○の携帯デンワを以前より利用している。 名前が変わったのを機に、私名義から息子名義に変更。口座も息子の郵便貯金からの引き落としに書類を書き変更。(実はこの時点でもあれこれと不手際があり怒ってた) それから約4ヵ月。未だに引き落としされず、振込用紙が請求書に同封されている。 不振に思い問い合わせると、郵便局さんでとまっている場合があるので、郵便局の方で聞いて頂けませんか…と。私は「郵便局は信用しているので、そちらからの手続きがちゃんとしていただけてるか調べて下さい」 て言ってやった。 折り返しかかってきた電話で、「調べたところ、こちらから書類はお送りしているようなので、今一度郵便局さんに問い合わせ書類の手続き進行を促してみます」と。 そして今日。再度電話があり「誠に申し上げにくいのですが、お客様の口座引き落としの用紙を紛失してしまっているようで、恐らく誤ってシュレッダーをかけてしまったものと…。申し訳ございません
。お手数ですが、もう一度こちらからお送りする書類にご記入の上ご返送いただけませんでしょうか?」ふざけるな・!!「すごく怒ってます。わざわざ又書類を書いて印鑑おしてポストに投函する気にならない。 書類持って家まで届けてください。あと手続き完了まで何回か又払い込みにいくのも嫌なので集金に出向いて下さい。」 「お怒りはよくわかり、返す言葉もございませんが、できる事と出来ないことがございまして……」 「私も何度も出向いてますのに、これますでしょ」てなわけで、上司とやらが書類を持って家謝りにくるらしいです…わ。( ̄ー ̄)自分たちの過失を人のせいにして!ほんまに許せないわ!(`_´)ゞそろそろお越しになるころです……。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
20070708114733.jpg
マズ、近況からお知らせいたしますと…。私はめちゃめちゃ元気で、相変わらずラブラブの毎日を送っているのですが…。パソコンの調子が思わしくないのです。(*´д`*)たちあがるのさえ、かなりの時間がひつようで、四苦八苦でいくら記事を書こうとしても途中でフリーズするし、全くのお手上げ状態で…。多分もう寿命なのでしょう。(/_・、)結婚の時、皆様の暖かいお気持ちで、かねてより欲しかった縦型ドラム式洗濯乾燥機とHDD搭載DVDレコーダーを買っていただいたので、次購入するのはパソコンに決定です!!でもこの夏のボーナスではがんばってくれてる旦那様へご褒美に通勤用の単車をプレゼントしたし…。(写真がそれです。) 秋にはディズニーランド行きの計画もあるし…。トホホまだ当分は携帯からの投稿になりそうです。。。ごめんなさい。m(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。