韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
200703311828000.jpg
名護パイナップルパークにて…。パイン・パインワイン・パインジュース・パインカステラetc…パイン尽くしで食べ放題。o(^-^)o写真は 生クリームいっばいの『パインボウル』こちらは1個250円。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
200703311600000.jpg
ごはんの上にピリ辛ミート・チーズ・トマト・レタスをトッピング♪
沖縄発祥の食物の一つです(o^o^o)  おいしい~(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
50_49.gif
皆様がたからの 祝いのお言葉、本当に 嬉しく 心より有り難く思っています。 お一人お一人ご訪問して お礼に伺いたいところなんですが、なんせ 準備に忙しく なかなかパソコンにむかうことができません。お許し下さい。(^o^;落ち着きましたら必ずご挨拶に伺わしていたなだきます。(o^o^o) 24日の入籍パーティー、題して『さくらパーティー』という事で、来ていただく方に何か 春・桜・ピンクに関するものを身につけてきて頂きます。(^_-)ショットバーを貸し切りして、会場の飾り付け、パフォーマンスの準備、ケーキに至るまで すべて 手作りパーティーです。以前の職場のお友達にずいぶんお力をお借りして、(本当に感謝しています)だいぶ用意ができてきました。み~んに楽しんでいただけるような会にしたいです。(^^)v
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。