韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
200612311625000.jpg
年の瀬のこの忙しい時に 家族で 石川の山代温泉やに来ています。♪スタットレスタイヤはちょっと出費でしたが 年末年始をのんびりと温泉で過ごせ、めっちゃ 贅沢な気分(o^o^o)  皆様 今年はいろいろお世話になりました。来年もどうかよろしくお願いします。(*^_^*) よいお年をお迎えください。☆
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
200612301144000.jpg
ありえない出会いから一年。 二度目のデートで訪れた神戸に 一年ぶりに来ています。(o^o^o) 去年と同様 今年もいいお天気で、去年と同じ コンツェルトのランチクルーザーに今から出発します♪     彼は去年とかわらず 優しいです。(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

大掃・・・しなきゃ いけないのに・・・


 大掃除  どころか 小さな片づけもまだな私・・ガーン





 昨日も  今日こそは・・・って 思ってたのに


 ついつい 友達からの お誘いにのって


 遊びに 行ってしまったカラオケ



 よし!帰ってから・・・っておもってたら


 10年以上も会ってなかった B.Fが 訪ねてきて・・・ショック!




 夜は夜で  町内会の 夜警当番


 おっさんたちに混じって  寒空の中


 熱燗お酒 ぎゅっと ひっかけて


  「火のよ~じん!!」 パンパン得意げ





  今日こそは・・今日こそは・・・・足あと


  でも なかなか 重い腰(おしり?)が


  あがらず、 こうして パソコンにむかっている 


  私です・・・・・。しょぼん



    年末なんて 大嫌い!!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


   友達 100人 できちゃったニコニコ


 そうです・・・・・メロパークの


 くるみちゃん  です音譜


 初代 しおんちゃん より 受け継ぎ


 今日 お友達が 100人に到達しました。


 お友達になってくださった 皆様方


 ほんとに ありがとうございました。ラブラブ



  アップ    アップ     アップ    アップ



  ところで  今日は 終業式


  娘が  夏休みの 宿題で作った


  貯金箱が 6年代表に選ばれ


   『アイデア貯金箱コンクール』


  郵便局長賞を いただき 表彰されました。チョキ

              (すげ!!)



  作品は・・・


     
   200612221625000.jpg

  

   紙粘土でつくった  プリンパフェ


    貯金箱です。


   正直、 今年はあまり 自信作では


    なかったようですが・・・・あせる



   子供らしさが よかったのでしょうか・・女の子




     
    200612221312000.jpg
 

    りっぱな 賞状と

 

    はさみ、ホッチキス、ぱんち、セロテープ


    シャーペン、ボールペン、クリップ、芯


    と・・・・・便利な8点セットがはいった


    商品まで いただきました。ニコニコ



    ありがとうございました・・・・。





    さ、 何かと忙しい 冬休み雪


    有意義に過ごしましょう!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

   18日は  娘  12歳の バースディ でした。ケーキ


   前日 日曜の夕食は   お誕生会に


   中華 海鮮鍋 を いただいてきました。


   めずらしかったので 写真を撮ったつもりが・・・・


     すみません  撮れてませんでした・・・ガーン



    とっても おいしかったです・・・はい。




    

    深夜12時になり 日付がかわると


    立て続けに3件  娘の携帯に お祝いラブレターが・・・


      (最近の小学生は。。。!むっ


       まさか 男とちゃうやろな!!)





私と 彼からの プレゼント


      
       200612171018000.jpg


       デジタル・オーディオ・プレーヤー


     250曲 収録できます。ヘッドフォン

     そして  兄からは  スカートハイソックス

     お友達からも ペンケースやら アクセサリーやら

     いろいろ  いただいていました。

      (またまた  男からと ちゃうやろなむっ

    本番の18日の夜は

    アイスクリームケーキで  お祝いしました。

    娘は 甘い スポンジケーキが 苦手なんです。ショック!

      
       image076.jpg

      子供が成長するのは  あっという間ですね。

      もう  12歳!!

 

      自分も 年をとるはずですねしょぼん


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

  昨日 テレビに  


  兵役から 除隊し 来日している


  ソン・スンホン シーが でていました。




  すこし 痩せて ますます 男前になってるやんドキドキ



  やっぱり  一番 かっこいいラブラブ



  思えば  2年前 ・・・・


  兵役に行かれる  ソン様


  涙で  見送ったんだった・・・

    (テレビの前で・・ですよ)



  これから  ますますの ご活躍 期待していますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

     200612022033000.jpg


     アスパラ・豚肉チーズ揚げ

     この前行った  居酒屋さんでの 一品が


     すが~く おいしかったので・・・・



      
    200612061742000.jpg



    真似て 作ってみました。音譜


    見栄え いまいちだけど・・・



    家族から 「美味しい!!ドキドキ


    好評でした。。。。



       これから  どんどんと 忘年会


       こなしていく中、


       いっぱい  アイデアを 盗んでやるぞ!!



    主婦は ただでは  帰ってこないのです・・・。べーっだ!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

    
     200612031422000.jpg

通称 シンデレラ城 とよばれている 


      結婚式場 です。ベル


      ほんと  お城みたいでしょ!!


      ここのなかの レストランでは  一般の人も


      食事をすることができます。ナイフとフォーク


        (カップルの予約でいっぱいですけど・・)

       リッチな気分を あじわいたくて、


      いってきました。かお


      もちろんひやかしなんですけど、


      従業員の方々厳粛に、ご丁重



案内してくださいました。ニコニコ


      この日は  彼との


      ちょっとした 記念日だったので、


      おかげで いい 記念の写真を 撮ることができました。ラブラブ



     

      黄色い花   黄色い花  黄色い花   黄色い花     黄色い花     黄色い花     黄色い花   黄色い花

      もうすぐ  クリスマス ですねクラッカー


       一番大切な人と過ごしたい・・・・ドキドキ



      てなわけで、


      私から  皆様へ U S J の  ツリープレゼント


      させていただきます。音譜



       
    200611252106000.jpg


    
   
 200611252114000.jpg

    

     
     200611252114001.jpg
    


     
     200611252114002.jpg


      
     200611252132000.jpg



     いかがでしょう・・・雪の結晶



     きれいでしょ!!



     何回いっても  夢のある  この 空間


     大好きですニコニコ



       ちょっと 早いけど  皆さん、


       いい クリスマスを  お送りくださいチョキ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。