韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
50_34.gif
小学校最後のマラソン大会(^O^) 娘 昨日より気合いがはいり、夜、一緒にコースを一周練習のためのジョギング。   結果は 例年2位だったのが 今年は3位に…。いつも1位だった子は4位に…。でも頑張ったのだから 帰ってきたら褒めてあげます。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

  

    どうしても どうしても  みたくて・・・


   大阪ミナミ に 最近 オープンした


   マルイデパート に 行った 帰り、


    『フラガール』 みてきました。



     
     200611251305001.jpg


   ほんとに、ほんとに


   いい 映画 でした。雪の結晶


   あ~ 今 思い出しても  涙が・・・汗


    (秀人さんが ブログに書かれていましたが


    ほんとに その通りです。)



   高の作品だと 思いました。キラキラ


   中盤から 後は  が  次から次へと


   でてきて、 とまりませんでした。汗



      感動の涙です・・・。



   作品に引き込まれ、


   自分も  フラダンスをみている観客なったような


   錯覚にまで おちこんでしまいました。


  ダンスが 成功した時 思わず拍手しそうになりました。



   南海キャンディーのしずちゃん、 いいあじだしてました。



   みんな  キャスト 最高でした。かお


 


   とにかく ほんとに いい映画でした。チョキ




     又 機会があったら ご覧に なってみてくださいね。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


        200611232249000.jpg

        久々に 我が家にも 登場~音譜


       何年ぶり だろ・・・


         押し入れから 出してきたのは・・・・・キラキラ


        今年は  気持ちに ちょこっと 余裕が


       でてきたのかも・・・・かお




       部屋が 賑やかになりましたニコニコ
        

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

 皆様がたからの  あたたかい お祝いメッセージ


   


  ほんとに  ありがとうございました。ニコニコ


 

   すごく いい お誕生日を 送ることができました。ブーケ2



 

 今日は いただいた プレゼント


 すこし 紹介したいと おもいます。




 まず  娘から・・・・


   200611172130000.jpg



    わたしが  子供のころから


    大好きだった 「星の王子様」の 絵本・・・。メモ


    愛蔵版が でたので  プレゼントしてもらいました。


    それと  シルバー色の マニュキアネイル です。



    200611162352000.jpg


   手作り で  こ~んな 素敵な ネックレス


   いただきました。音譜



       ありがとねっラブラブ



 

   彼氏からは・・・・


    200610292320000.jpg

    どうです・・・・


    いいでしょうニコニコ



    「 エルメス 」の 腕時計です。


       本物ですよ・・・・チョキ


    私、腕時計 ひとつも もってなかったから


    かねてから 誕生日プレゼントしてくれるって


    言ってくれてたんです・・・。


    奮発していただきました。ドキドキ



    あと、  ホワイトの ジャッケット


    ワインを・・・いただきました。



     200611162314000.jpg



   そうです。  ボジョレヌーボワイン


   毎年  私の誕生日 か 前日くらいに 解禁


   なるので  なんか ロマンティックです。。


   ぴったりの プレゼントですニコニコ




   土曜日には  プロフィールに 書いてある


   生年月日同じ 親友 も まじえて


   ちゃんこ鍋 屋さんで  お誕生会をしました。


  

   彼と娘は  二人で  私とその親友の分と


   それぞれに  バラの花束ブーケ1ケーキケーキ


   買ってきてくれました。

   お誕生会にきてくださった  お友達からも

    赤と白のシクラメンの鉢植え

    パジャマ など  を いただきました。。。。

   誕生会も 大盛り上がりだったし・・・

   わたし  しあわせ    です。ラブラブ

   ほんとに  ほんとに  ありがとうございました。ニコニコ


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

 今日 17日は  私の んっ回目の誕生日なんです。





 朝 起き抜けに


  お友達からの お祝いメール手紙


  しかも 韓国語で・・・・!!


  嬉しかったです。ニコニコ



  それから 起きてきた娘が


  「おめでとうかおって」 プレゼントの 包みを


  わたして くれました。ニコニコ




  職場についたら  彼からのお祝いラブレター


 

  プレゼント楽しみにしててねって・・・。



  そのあとも  あと 二人のお友達と からも



  お祝いの手紙・・・・・。



   

     みんな  覚えていてくれて 嬉しいですしょぼん


    

  この年になると お誕生日自体は


   さほど喜ばしくもないんですけど・・・・。ショック!



   皆さんの お気持ちに 感謝キス




  プレゼントについては  又  記事アップしたいと思います。グッド!

しかも  韓国語で・・・・!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

   とっても豪華で とってもおいしい


    ランチコースを いただいてきたので


    ご紹介します。ナイフとフォーク



   

  まずは サラダから・・・


   200611121336000.jpg
  

       スピングボウルサラダ



    200611121337000.jpg


    ローストポークとブロッコリーのトマトソースパスタ




      200611121340000.jpg

      えびと枝豆のクリームソースパスタ




      200611121350000.jpg

       半熟卵のカルボナーラ風ピッツァ



   まだまだあるよ。。。



      200611121403000.jpg

     白スズキとバジルとジャガイモのピッツァ


   すべての料理に 


   大きな チーズ を 店員さんが すきなだけ


   すり下ろして、 振りかけてくださいます。


   あと  黒ペッパーも・・・。



   そしてデザート


        200611121422000.jpg


         パンナコッタとイチゴタルト+コーヒー




    どうですか?


    写真は  4人前ですが


    これ ぜ~んぶ  ついてて


    一人  1400円ですニコニコ



    お店の雰囲気もバッチリだし、


    おいしかったし、おなかいっぱいで


    倒れそうになりました。べーっだ!




    でも  お友達4人で行って、


    た~っぷり 4時間もおしゃべりしたから


    エネルギー 消化されましたけど・・・・にひひ



  

      ごちそうさまでした・・・

 

     おいしいもの食べてる時って  しあわせ!ラブラブ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

  母の 体調がおもわしくない・・・・





     と いうより  


   定期的にうけてる 人間ドッグ


   ひっかっかってしまった。ガーン



  山登り、海外旅行、ヨガ。。。など


  元気はつらつの母しか イメージ のない私は

 

  自分でも驚くほど  とまどってしまった。


    そりゃ 人間70年も生きてりゃ


   多少 こわれるのは  当たり前なのにね・・・ショック!




   もちろん  母には 自覚症状など なく


   いつも通り元気 なんですが・・・・




   70歳にして 初めて  点滴 というものを


   経験したという。



   さすがに  11月半ばに計画していた ロシア行


   渋々キャンセル・・・・(家族がさせた



       《なんで  寒い時季に ロシヤ  やねん?!むっ



 

   栄養をとりゃなきゃいけないのに


   一人 なので、そのような 食事


   作って食べることもできない。

     (というか  ほとんど料理できない)


   そこで・・・・!!キラキラ



      いいものをみつけました。



    200610290827000.jpg



    母の家から


    車で5分ほどの ホテル


    このような サービスを・・・!!チョキ



    ホテルシェフが作った

    できたての食事を(食材じゃなく できあがったもの)


     1食 840円で 届けてくれるのです。



      

     昼と 夜  セットで 注文しなきゃならないので


     一日1680円  かかるのですが



     味も OK  なにより  これだけの豊富な食材


     そろえるだけで  かなりの金額に・・・!!



     しかも  作ってきてくれるのだから・・・・・




        お高いかお安いかは・・・・・!?


     



     とりあえず 一ヶ月  予約注文することにしました。ナイフとフォーク



     電話をかけると


      「今日もおいしかったよ

          明日も楽しみやわ」



     と  嬉しそうな母の声・・・・・


     ちょっと  ほっDASH!



 

     早く 前の様に 元気


     とびまわってほしいです。



     ま、 母のことだから


        その日も遠くないと思いますけど・・・かお

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

       200611041444000.jpg



       200611041446000.jpg



   こ~んなに 大きな お芋が ほれました。♪



      200611041447000.jpg


     かわいい  野いちごさんも。。。。。ニコニコ




       焼き芋?  てんぷら?


       楽しみですチョキ


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。