韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
200610310541000.jpg
娘、今日から広島1泊2日の修学旅行に出発しました。\(~o~)/外はまだ真っ暗です。 今週はお天気もよさそうだし、いい想いでをたくさん作ってきてほしいです。私は…さてと 今夜はどこで羽をのばしましょう♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 自分の プロフィール の


 編集 が できないんです。しょぼん



  何が 間違ってるんだろう。。。。



  何回も何回も 記入するのですが


  どうしても 消えてしまうんです。。。。ショック!




  どなたか  教えて くださいませんか!?

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610291327000.jpg
お昼は 京都っぽい品をチョイスしました。    京うどんにそば寿司です。あっさりして おいしいです。(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610291313000.jpg
学生時代から私の一番好きな場所、京都 嵐山です。      今日は久しぶりに訪れました。 紅葉にはまだ早いのに 観光客でいっぱいです。  でも やっぱり 和むなぁ この景色。(o^o^o)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

   いつも ご訪問 させて いただいてる


   秀人さんの 記事で・・・


     ジュエリー占い  というのが 載っていました。


   自分を ジュエリーにたとえると


   何か・・・・? 


   っていう 興味深い 話だったので


   私もさっそく  やらせていただきました。


  

    

   結果。。。。。


     

      あなたは ネックレス


    宝石をいっぱいちりばめた豪華な首飾りです。


    外見通りの 非常にエネルギッシュな人です。


    正義感が とても強く 人の輪の中心になれる


    存在です。


    リーダーの役割をはたして皆の面倒も良くみます。


    意志が強固で その力を発揮する方向さえ間違え


    なければ かなりの功績を残す素質があります。


    反面 方向を誤ると 反社会的・非社会的行動や


    考えをすることがありますので 注意が必要です。



       ☆あなたの資質


    自己アピール型


    純粋で正直、サッパリしている行動派。


    本来もっているのは攻撃性です。


    何事も積極的に行動します。


    上手に 自分のエネルギーを燃焼させることが


    成功の入り口です。



       あなたの適職


    ライフセーバー、自衛官、警察官、ガードマン


    弁護士、ルポライター、スポーツ関係




   あたってる ような、あたってないような。。。。。!?



   でも  剣道の経験をいかして 婦人警官になろうか


   

   と 考えたこともあったから、  その方が 



   適職 だったのかも。。。。かお



     楽しい 占いでした。。。。



     秀人さん ありがとう音譜

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


   最近気になる 小じわ・・・・ショック!

 

   

   少し 体重が減り、 余計に目立ちはじめた。


      悩みのたね・・・・・



   近所のお友達が エステを始めたというので


   興味半分で  初の エステ体験えっ



   たっぷりの マッサージに  たっぷりのパック



   すんご~く 気持ちよくって  めっちゃ 癒し~音譜



   終了後には すべすべになって  気分よく



   彼女と 彼女のお母さん(お母さんも以前からの知り合い)達と



   コーヒーをいただきながら 楽しく世間話



      これもまた  癒し~音譜




   毎日でも 通いたいところだけど



   時間もないし、  だいたい お金が ついていかない。


      (ま、すごく 良心的なお値段なんですけど・・・)

    それでも なんとか時間を作り 2回目の エステに・・・。





       。。。。。。。と   ここまでは よかったのですが・・・・




   エステ途中に お母様のほうから


 

      ママ 以前喫茶店をしていたので 彼女たちは

           私のことを こう呼ぶ)

       いいのがあるねんで。 もう  半年で10歳以上肌が


       若がえるねんで。  マジやでぇ。


       これは もう 実証されてるし、顔もぐっとひきしまって 


       小顔になるし  目元も キュッとあがる。


       いわば  プチ整形みたいなもんやな。


       自宅で 半年間するだけでええねん。


       短期集中型や。


       ママやったら  すぐに  みちがえるように綺麗になるわぁ。



     

    と  写真やらなんやらで


   

    違いを 説明され、



       きれいになるでぇ



       今以上に若くなるでぇ



    私も だんだん その気に・・・・あせる



    シワや シミが消え 10年前にもどった 


 

    半年後の自分を 夢に抱き・・・




       ま、とにかく これ試しに もってかえってみて。


       注文しとくよぉ~。


       きれいになるよぉ。みちがえるよぉ。




         高いから  むりやわ。



       そんなん 顔にかけるお金やん。


       それぐらいはあたりまえやん。


       若返ったら  彼氏も喜ぶよぉ。


       それぐらいの 贅沢せな。



          でも  無理やわ やっぱり


          払われへん。



       月   いくらやったら 払える?



           えっ、1万ぐらいかな・・・・・・?!




    あれよこれよと 結局  月1万2000円の クレジットローン


    

      くんでしまった。ガーン



    私  断れないんです・・・というか  


    完全に その気になってしまう・・・・。


    過去にも


      矯正下着 に  磁気マット  etc・・・・





    商品は 後日 宅急便でとどくから・・・



    とりあえず  持ち帰った(帰らされた?)

    ふきとり と パック と 化粧水 と 乳液 を


    自宅でやってみた。




     うん  確かに気持ちいい。スベスベになる。


     肌が若返るかも・・・。


     10歳若くなった 私の顔をみて


     みんな びっくりするかなぁ。 彼は・・・。





    なんて  あれこれ考えて・・・・・ニコニコ



    でも  冷静になってみて・・・・


 

    いくら プチ整形したみたいにきれいななるといっても



    化粧品に  30ん万円は 高くないか???


    金利いれて  40ん万円・・・・。




    これは。。。。。。。。。。ガーン



    私  騙された?????????!!





    彼に相談・・・・・。



      僕は 今のままで 十分やよ。


      そんなん  断り!!



    。。。。。。。。と



    最後は 少々 おのろけで 締めくくって・・・・・




    はかない5日間で 終わってしまい



    今日 クーリングオフ に  いってきます。ショック!

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
200610140943000.jpg
私の住んでいる市の全小学校の6年生だけが参加できる大会です。(^O^)    娘は800メートル走と400メートルリレーに出場します。(^^)v
学校の外にでて 競うのは初めての体験です。   会場は熱気ムンムンで 娘も私もドキドキしています。 結果はどうでも いい体験をしてもらいたいです。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

  もちろん  だんじりですよぉ。


  娘は 早朝より 美容室で


  だんじり編みに・・・・・


    200610070937000.jpg

   いかがでしょう。。。。美容院



   三日間  朝から晩までひきますが


 

   どうか 三日間もたせて・・・べーっだ!



   200610071647000.jpg


   

   

    ついでですので


    娘の部屋のかわいいカーテンを


    紹介します。


    最近購入して、 めっちゃお気に入りなんです。音譜



    200610070945000.jpg


    はい。かわいいでしょニコニコ



    そんなこんなで、


    祭りの三日間は、


    娘のだんじりにつきあったり、


    息子の友達が 泊まりにきたり、


    町内でフェスティバルがあったりで、


    超 ハードスケジュールなので


    こう新できないと思いますので


    お許しを~~~かお

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

    毎日 学校での授業を終え


   担当の子を   お迎えにこられる


   お母さんに 引き継ぎして


   私の仕事が 終わるのですが・・・・



   昨日 その 引き継ぎの時、


   世間話をしている なかで


   七・五・三の話題になり  


   私も 娘の その時の話なんかをしたら


  

   お母さんが


     「え~!?


    ○○先生  お子さんいらっしゃるんですかぁ?!


    生活感がないんで


    てっきり 独身かと 思ってました!!」



    って。。。。。。。。むっ


(ま、独身には違いないんだけど・・・・)



   わりと はっきり

   ずばずば  ものを おっしゃる 方なんですが、

   生活感がない・・・・・


   生活観がない・・・・?





    これって  


   褒められてるん  です  よね・・・・・あせる


     ねっしょぼん

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。