韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
200609301525000.jpg
「青少年センター」のクッキー作りに 利用者さんと参加してきました。♪なかなか よく出来上がってます。(o^o^o)美味しそうです。(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
200609212320000.jpg
解禁~!!♪       あっという間に 半分なくなっちゃった。(;^_^  「あ~、ウメッシュ!」
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
200609241534000.jpg
上に荷物を積まれても 気付かず爆睡中の お隣の僕…。(^^ゞめっちゃかわいい。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


  200609181601000.jpg


  200609181611000.jpg


   

    最近 ミナミ(難波)へ 繰り出す回数が

    頻繁になってきたような・・・・σ(^_^;)

  

    今回は

    自由軒  の  名物ドライカレーナイフとフォーク


    無性に 食べたくなり


行ってきました。。。。




    やっぱり  おいしいわぁニコニコ




    炒めてる のではなく


    炊き込んでる(?)って感じ。


    お味は濃厚で  かなり 辛口

    生卵 がまた 絶妙に あって

    最高~~グッド!

    お店の  雰囲気もレトロで、

    働いてる 店員さんもレトロ。。。。。(?)汗あせる

      (お年をめされた方が多かったような・・)

     とにかく 絶品です。

    まだ 行かれてない方は 是非・・・・!!

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

      

    200609130821000.jpg



     200609130821001.jpg



    ウインズ・・・


    あの 若い3人組の・・・じゃないんです。


    47歳の  おっちゃんの 二人組です。ニコニコ



        ウインズプロフィール


       1986年 「一発逆転」というバンド名で


       出身地である和歌山県をパロディーにした


       「キンキのおまけ」でデビュー。


       1989年バンド名をウインズ(WINDS)と改名。


       以後シングル10枚、アルバム6枚をリリース。




    先日 彼らの  ライブにいってきました 。


    梅田 お初天神の近くの 小さなホール。



    150人ほど しか 入っていない 会場でしたが


 みんな  うきうき した  表情で


ライブを 心待ちにしているのが よくわかりました。



    歌も 素敵で


    トークも 面白くて・・・・


    最後には 会場が ひとつになって


    立ち上がり  手拍子、踊り・・・・・



    盛り上がる、もりあがる・・・・音譜



    アンコールをふくめ、 約3時間近く のライブ


    でしたが、 あっという間で、


     

    すごく  楽しい時間を 過ごせました。チョキ



    帰りは  ウインズのお二人が



    出口で お見送りしてくれ、



    一人一人に 握手と お礼を 言ってくださいました。ラブラブ!



    

    彼らの   歌は もちろん


    バンドの仲間への 心遣いや、ファンに対する姿勢など


    ほんと  感動し、 あたたかいものを感じ、



    そして 勇気も やる気も もらい



    ウインズの 大ファンの友人から 勧められいったのだけど 

              (彼女はこの日も東京からでてきていました)

    

    私も ファンになっちゃいました。



    アルバムも 買いましたよグッド!




    がんばってる人に


    やっぱり  成功してもらいたい!




    皆さんも  是非  一度 行ってみてください!



    きっと  何かが 得られるはずです・・・・流れ星





いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

  200609101144000.jpg

  娘が夏休みにした


  自由研究の 作品が


  市の 小中科学展に出展されることに・・・


  さっそく 見に行ってきました。ニコニコ



  みんな すご~い!!


  『酸性雨について』 とか 『地球温暖化とは』


  とか  『世界の砂の違い』とかetc。。。


  理科が 苦手な私には


  さっぱり わかりませ~んしょぼん



  ちなみに 娘は


  『静電気のしくみ』とか・・・・


  親の助けもなく (だって わからんもん)

   よう 頑張った!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。