韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:

 

   

  200608201823000.jpg

  200608201552000.jpg

  200608201654000.jpg

この 31日に


   45年間 の 歴史 を とじて


   閉園 されます。。。。


       で、いってきました 。


   ASKA(飛鳥) なんて  


   まだまだ  迫力あって 


   楽しい 絶叫マシーン なのに・・・・しょぼん



     どんどん 遊園地 が 潰れていく~~あせる





   うんと  プールと 遊園地を 堪能し、


   別れを 惜しんだあと

 


   せっかく  奈良 まで 来たのだからと




   有名な  彩華ラーメン を


   いただいて 帰る ことに・・・・チョキ




   200608202059000.jpg



   噂には 聞いてたけど



   ほんとに  スタミナたっぷり・・って感じ。



   お野菜がたっぷりのっていて



   キムチ 風味・・・辛い・・美味しい音譜


      

    濃厚なだしで  満足いたしました。べーっだ!



     又 ラーメンを 食べる 目的だけに


     奈良まで 足を 運びそう。。。ニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

  先日  彼 と  その友達たちと


 楽しく カラオケカラオケ で 盛り上がったあと・

 

    (盛り上がりすぎて 深夜1時頃まで

     歌ってましたべーっだ!


 みんなで 家の 近所 の ファミりーマート


 たちよったんですが・・・・



  

 な、 な、 なんと  そこに


 どこかで 見たような 人物が・・・!!




  テレビに でてる  ここ1~2年 人気上昇中の


  ある フォークグループ・・・・の一人。


    (あえて グループ名はいいません)



  

  レジに ならんだ 時に 友達が


    「 ○○○○さん ですよね」


  って 聞いて  


    「ええ・・・」


  わっ これは チャンスだ と


  私が すかさず 携帯 で 写真を・・・



  と 構えた瞬間



    「プライベートですので写真は やめてください。


     握手 だけ・・・」



  って  すっと 手を だして 


  してほしくもない  握手グッド! されてしまいました。


  その  すばやかった事!!



  友達も


   「今 まで  カラオケで ○○○○さんの


    曲 熱唱してたんですよぉ」


  とか


   「1枚だけ・・お願いします」


  とか  言っても  かたくなに


   「写真は やめてください。

    騒がないで下さい」



  って・・・。


  こんな 夜中、 他に 客 いないやん!!


  別に 騒いでないし 誰も 寄ってこないって!!



  なんか  ガッカリむっ テンションさがって しまったわ。



  確かに いい曲 歌ってるし、  歌 すごくうまいし、


  いい声してるけど・・・・


  ちょっと前まではストリートミュージシャンやってたんでしょ。


  私らと 一緒の庶民やん!!


   (あえて グループ名はいいませんが)



  背は高いけど たいした 顔 してないくせに


    (くどいようですが あえて グループ名は

     いいませんが・・・)


  それぐらいの ファンサービス してくれても


  いいと 思うんだけど・・・



  と  いうより すごく 自分は有名人なんだって


  いう よせつけない ものを 感じ、


  嫌になりました。


    

  これは その場にいた みんなも感じたことです。



  彼は マネージャーらしき人と

 

  待たせていた タクシー にのり


  手も振らず、振り返りもせず 行ってしまいました。


   フン えらそ~に!!




  それにしても  こんな  ローカルコンビニ


  有名人が 来ることも あるんですね流れ星




   今度は もっと  優しい方に

 

     お会いしたいわラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。