韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:

  200606201117000.jpg



200606201109000.jpg



200606201107000.jpg



    アルプスの少女  ハイジ の 世界ですヒツジ



    私たちは  バター作り を 



    体験してきました。音譜


      牧場で とれた 牛乳を ボトルにいれ


       ひたすら  シャカシャカ 振り続け


       だんだんと  バターができていくのです



    タイミングがあえば、 ヤギの乳しぼりも



    させて もらえる らしいです。ニコニコ



    今度は 是非 挑戦したいなぁ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
200606171400000.jpg

悪戦苦闘  タイヤ交換中です


でも  思ったより 簡単だったかも・・・^_^;
★☆

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
200606171114000.jpg
10月より 利用者さんを乗せての 車での送迎に この講習をうけて もらえる資格が必要になります。(ということは 送迎専用のガイドでき、仕事の幅もふえるというわけで…)  今日は 先日の机上講習、適性検査、に続き リフト操作、タイヤ交換、路上講習などがあります。こんなの教習所以来(^^ゞ    がんばってます(^Q^)/^
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

200606131712000.jpg

  りくろーおじさんの チーズケーキ






 いつ 行っても  長蛇の列・・・・・



 今日は  しおん ちゃん の  



 半月 おくれの  お誕日をお祝いする ために


 

 買って きました ケーキ

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:


    ほんとに 久しぶりに



 メロパ を のぞいてみると・・・・・



    アドアドおじさん から  レター が 


    。。。。。。。。。。ポスト



    200606121052000.jpg

  


    ((今日はしおんちゃんの誕生日))



     すっかり  忘れてたぁ~~~~~あせる



     初代 の わたしの メロちゃん  しおん



     しおんちゃんと 初めて であっったのが



     5月30日。




     1年 あっという間 でした。。。。。



     最近  メロパ も めったに のぞくことなく



     反省~~しょぼん



     しおんちゃん の 誕生日も 気がつかないなんて



         里親 失格  ですね・・・・・ショック!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

スーパー で  買い物を していると



 高校時代 の 友人に バッタリ!!




    そうや! ちょうどいいところであったわ!!



    電話 しなあかん って 思っててん。




    7月○日  同窓会 企画してるねん。



    ○○ちゃんと △△ちゃん に 連絡まわしといてくれる?




  て  ことで  帰ってから 



  すぐに  久しぶりに その一人の子に 



  電話連絡 してみた。。。。。




  用件と  くだらないことを  例のごとく



  べらべら  おしゃべり し、



    そういえば、 彼女の携帯ナンバー



    一度 (私の携帯の故障で)データ 全部消えてから



    聞いてなかったっけ・・・・




  と  思いだし、   メモに 走り書き。。。。。メモ




  前置きが すごく すごく  長くなってしまいましたが、




  本題は ここから・・





   その  メモが ない!!




   どこを  さがしても  見つからないので




  ゴミ箱  を ひっくりかえすことに・・・・ショック!






昨日一日分の  ゴミ  を あさりながら




   あ、  こんなものも 食べたなぁ・・・



        こんな  ことも  したなぁ・・・・




   なんて  妙に  たった  一日のことなのに



   懐かしくかんじたりして・・・・コスモス





  まる一日分が ぎっしり つまった  ごみ  に



    なんか  哀愁を  かんじました  。







    メモは  結局  でてきませんでした。。。。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。