韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:


      

 

200605281604000.jpg

先日   アウトレットの 店 で



    こんな スニーカー 見つけましたくつ



    地下足袋(?)みたい。。。。ニコニコ





   

    だんじり 曳く時


       足 痛くなくて いいかも。。。。。。。。 黄色い花 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
200605281451000.jpg
ステージでライヴ始まりました。我が中学校のギター部の演奏です。指揮をとっているのは もちろん 知る人ぞ知る 現役教師でありながらプロのバンドで活躍なさっている『餃子大王』であります。(o^o^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
200605281333000.jpg
鶴見緑地内を 8時間、障害の有無にかかわず、リレーマラソンしていきます。‘共に走る’ことにより さまざまな人と交流し、心のバリアを取り除くことを目的としています。   とにかく チームの誰かがどんな形でもいいからトラック内にいて、 タスキをつないでいくのです。車いすで走っている方や介助の人に抱えられ走ってる方や…。私の勤務先の中学校の養護学級の子供たちも参加。応援にきています。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


200605211319000.jpg

採れたて  えんどうまめ~ 音譜



  いつもの  おかかえ農園(?) から


 

  いただきました。ニコニコ





   ですねぇ。




  今日は 豆ご飯でも 作りましょうか!!おにぎり




   売るほど いただいたので




  ご近所にも おすそわけ~かお

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


   遅ればせながら  先日の 母の日 に




 子供たちから いただいた  プレゼント


  紹介します・・・プレゼント



    娘と 息子 二人から


   

  200605161021000.jpg



  ジャ~ン!!


    CONVERSE  の お財布ですブーケ1



    私の イメージ は  銀 なのか??



    以前 別の人から いただいた BAGも


   

       銀色  だった・・・・・カバン




   それと  もうひとつ・・・


      娘 から・・・




    200605161022000.jpg



    うふ・・  かわいいでしょ音譜



    リボン  真ん中に 飾られてある


 

    シルバーの ペンダント です宝石赤


      (あっ これも 銀いろだ!)



    二人とも  ありがとね!!ニコニコ



        うれしいです。。。。。。






    あと  娘からは  ありがとうの お手紙

 

     もらいました・・・・




   そして 夕食は  


   B.F に


   家族全員  焼肉屋 に 連れて行ってもらいましたぁ~!!



    200605142001000.jpg




   おいしかったよ!!




   素敵な 母の日  でした。




     し・あ・わ・せ。。。ニコニコ

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぐりこ・や



  200605132037000.jpg



   復刻版  プリッツ・・



   200605132038000.jpg



    復刻版  ビスコ・・・



    なんか 懐かしくて  買っちゃいました。ニコニコ



      


    パンダ200605141219000.jpg



        それにしても  この 顔・・・ドクロ


      人の顔で 笑ってはいけないけど


      すみません   家族みんなで  


      大笑いしちゃいましたあせる


        (ほっぺのふくらみは ビスコを


         頬ばってるのですね)



     にゃー200605141213000.jpg




      こちらは  文字が 右から 書いてあるしぃ~シラー




     ぐりこ・や さん


       楽しませて いただきました音譜

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。