韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:

    200604211606000.jpg

  これ  ご存知ですか??


  

  チャンゴ っていう  


     韓国の打楽器なんですよ。



  竹製のバチを 使って



  低音と高音を 組み合わせて


 

  演奏します。





  恥ずかしながら


    習い始めました。えっ




  中学生の子に混じって



  週2回  頑張って  練習しています。ガーン





   200604251535000.jpg



     ドン・ド・ドン   ドン・ド・ドン


      クタ・ク・クン  クタ・ク・クン




   結構 難しいんですよぉ~あせる

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
200604201447000.jpg
アスレチックも結構怖~い(;^_^
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
200604201400000.jpg
ひまわり学級の子供たちと『いちご狩り』にきています。(*^_^*)       めっちゃ甘くておいし~い! 食べ放題です(o^o^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


   今日から 新学期 ですねコスモス

   私も 新しい 職場で

   頑張っていますメモ

       ・・・・・・とはいうものの


      やっぱり  前の 職場の 友人や


      子供たちが  恋しいけれど。。。。しょぼん




   

   そうそう

     うちに  新しい家族が 増えましたビックリマーク

    ジャ~ン

     200604101441001.jpg

     200604101706000.jpg

    ピンポンパール  


      って 名前の 金魚 ですフグ



   おにぎり みたい で かわいいでしょニコニコ



     マリン ちゃん と  クゥ ちゃんです。



     どうぞ よろしくチューリップ赤

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

200604071315000.jpg

 お花見に いってきました。

 やっと  暖かくなり

 満開の桜を 満喫コスモス

 

 お弁当も おいしく、ビールがすすみますチョキ

  そのあと  またもやミナミへ GOOK

  道頓堀 極楽 商店街 に 行ってきました。

  200604071908000.jpg

  200604071907000.jpg

  

  大阪 の  古きよき時代に

  すっぽりワープゲーム

  焼き鳥や  たこ焼きや 串かつや ・・・

  キャバレーもありましたよ。

  

  路地には 占い師が・・・

  街角パフォーマンスあり~の、

  人情物語あり~の・・・・と

  大阪のうまいもんと おもろいもんを

  集めた  テーマパーク。

  いっかい  行ったてやニコニコ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。