韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
200603310922000.jpg
娘 お弁当もって    お友達と花見に出発!! 花見?! まさか 酒盛りはしないやろ(^o^;
★☆
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

  15年ぶりに

  大学時代 の親友と 再会

 

  メールや 電話は 頻繁にしてたけど、

 

  お互い 忙しく、 なんと こんなに

  月日が 流れてしまった。

   待ち合わせは 当時 毎日のように

 

   放浪していた  ミナミで・・・・

   会うまではドキドキ。。。。。

     ( ホント 男の子とデートするより緊張)

   お互い

   おばさんになっていて わからなかったら

   どうしよう・・・・

   でも  彼女は 大学時代そのままの

   素敵な 姿 で 現れてくれました。

    15年あわなくても、

    やっぱり  友達 って 不思議ですねぇ。

    タイムマシンのように

    時代を もどしてくれ、

    すごく楽しい時を すごしました。

      

      200603252041000.jpg

     はい!ドン・キ・ホーテの 観覧車

   

      200603271802000.jpg

       

        プリクラ~♪

      あ、関係ないですね。

    楽しすぎて、 終電 間に合いませんでした。

昔 よくいった ディスコ

                ↓

       又 はやってるんですって。 

        クラブじゃなく ディスコ。

       私たちの年代が そろそろ子育ても終え

       またまた フィーバーしてるのです

     に  次は行く 約束をして 解散しました。

     ディスコにいったら 記事 アップしますね。

     多分  近々 行くと 思いますから・・・

         さぁ!!今からが 青春だ

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:


   昨日 私の勤務先の小学校の

  卒業式があり、

  いろんな意味で  感無量の一日でした。

  今の学校に転勤してきて4年間

  毎日を共に 過ごしてきた 6年生二人が

  巣立っていきました。

  一仕事 終えたって感じ・・・・なんか 気がぬけました。

  これから  あの子達がぬけて

  何かたりない 数日を すごすのかなぁ・・・

     ご卒業おめでとう

   

   いろんな 感動や、ときめきを ありがとう。

   これからも  がんばってね。

   先日  古希を迎えた 私の母が

   今度、23日から8日間

   「ヒマラヤトレッキング」の参加が きまりました。

   ヒマラヤ大陸を この年で 歩くというのです。

   一人にひとり シェルパーがつくという

   かなり 強行 な  スケジュールらしい。

   母よ   どんな 体力してるんだ!!

   私も  負けずに がんばらなきゃ!!

   いつまでも  感傷 に浸っていたら

   いけませんね

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

  半年間の ミュージカルにむけての

 練習も 終わり、

  こちらも  送り迎えの 大役から

  やっと 開放されたと おもいきや・・・・

     (レッスン会場は 少し離れた地域で

     やってるんです)

  娘 すっかり HIP HOP や 歌の

  とりこ になってしまって・・・・・

  4月から開講の

  今度は1年かけて 『オズの魔法使い』に

  とりくむ レッスンに 参加したい

  

     と いいだしました。

半年間のレッスンの間は

  今まで習っていた ピアノの先生に

     (レッスン曜日、時間がかさなっちゃうんです)

  特別  日や場所を 都合つけて

  いただいてたのですが、

 

  今回は  もう そう 無理も言えません。

     ミュージカルの 方も

     今度は 経験者コースになるから

     厳しくなります。

  ピアノを とるか  ミュージカルを とるか・・

   

   すごく悩んだ結果、

   ミュージカルに 挑戦 してみたい・・・と

     

    

   今日、 久々の 通常のピアノレッスンの際

   ピアノの先生に その 旨を お伝えし、

   3月いっぱいで  辞める ことを 言ってきました。

   先生は  残念がっては いらっしゃいましたが

   いいことだと思うと 応援して下さいました。

  

     

     楽譜がよめたらリズムも

     わかりやすいし、

     ピアノを していた事も

     きっと  役にたつよ。

    と ・・・・・。

     一年生の時から 5年間続けてきた

      ピアノ も 一時中断です・・・・

    milkjam の じゅんちゃんも

    おっしゃってたように

 

    習い事って こんな風に 辞めていくのね。。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
200603122115000.jpg
私の母より、ミニブーケのプレゼントをもらいました。o(^-^)o        半年の練習、そして本番を終え、娘  なんだか淋しそう…。夜 一人で、みんなのいない部屋で踊っていました。(^-^)     娘にとって すごく いい想いでになったことでしょう。
お疲れさま。とっても上手にできてましたよ。(*^_^*)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 200603091712000.jpg

  今日の折込です・・・

     パチンコ 冬のソナタ

   ○○○が やりました!!

   

   全国トップ  大量導入決定!!

   店内にて スペシャルカウントダウン

     開始!!

   11(土)12(日)の2日間にて

   冬のソナタ 優先入場抽選会 開催!!

   

  私は  パチンコ やらないんですが、

  友人より  お誘いのメールが・・・・

  行きませんよ。。行きませんけど。。。。

      気になる

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

  行楽日和の 昨日

  エキスポランドに 行ってきました。

  すべてのアトラクションを克服しました

   200603051222000.jpg

              ↓

            風神雷神

   200603051703000.jpg

               ↓

             オロチ

    200603051057000.jpg

              ↓

          フライングカーペット

見てると なかなか 怖くて

    今まで しり込みしていた私ですが

    思い切って 挑戦してみると

    元来  絶叫マシン好きの 本性が

    蘇ってきて  楽しいこと、楽しいこと

    何事も できないと  諦めていてはいけませんね。

    いつも 子供に 言ってることなのに

    身をもって 体験しました

    その 他 ダイダラザウルス、急流すべり、ロトシェイク、etc・・・

    すべて  のりまくりましたぁ~

     

    話は前後しますが

    3月3日の ひなまつり・・・

    私の 友人が  気を利かして 娘に

    ひなまつり ケーキを 買ってきてくれました。

     200603032007000.jpg

     ところが  娘は ケーキが嫌い。

        (するめや イカの塩辛など 

         酒のあてみたいなのが 好きなんです)

    せっかく  女の子の気にいりそうな

    イチゴと生クリームたっぷり

    おいしそうな ケーキを チョイスして

    娘の喜ぶ顔が 見たかったのでしょうが 

    又  すべっちゃいました

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
  いけすで泳いでいる お魚を

   そのまま すくって その場でさばいてくれ 

   姿づくりなどに 盛り付けてくださる

   魚屋さんが あるんです。

    200602261734000.jpg

     200602261741001.jpg

     200602261741000.jpg

   私はこの日は 鯛と アジを 盛り付けてもらいました。

    200602261952000.jpg

     新鮮 ピチピチ  コリコリ

                   おいすぅい

     明日は ひなまつりなので、

     手巻き寿司ように  さばいていただこうかな

     なんて  考えています。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。