韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:

   パチンコ『冬のソナタ』に続き、

   


   『ヨン様カフェ』が渋谷に登場。

  200602261516000.jpg

  愛と 平和のコンサート

 

     観に  行ってきました。

  ぞう列車・・・・・・・・戦争によって 動物園の

       動物たちも 次々と 殺されていった。

       (動物たちの 食べ物まで手が まわらない)

       そして おとなしい 象までも・・・

       戦争が終わり、 2頭の象が まだ 生存している

       と 知った子供たちは 子供議会をひらき

       どうしても 本物の象をみてみたいと、

       その 熱意で  大人たちの心を動かし

       特別 に  象に 会いに行く ぞう列車を

       走らせてもらった。。。。

     戦争が 二度と  おこらないようにと

     子供たちが 訴える 歌と 台詞・・・・

     すばらしい オペレッタ でした。

    娘が  レッスンしている

    『アンデルセン・・』の ミュージカルも

    ぼちぼち  終盤になってきました。

    本番は  3月12日(日) です。

    ところが  先週 布切れ1枚わたされて

    衣装を  作ってきてくださいと・・・・

    洋裁なんて した ことのない 私は 

    途方にくれました・・・・・

    なんとか かんとか  出来上がったのが

    200602261151000.jpg

         ↑

     これ。。。。。。

     『親指ひめ』 の  花の 妖精  の 役なんです・・

     ま、 それなりに 見えるでしょ!!

     あと 少し・・・・

     頑張って ね 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

  200602231902000.jpg

 

   今日の  晩酌の あて  ♪

   近所の スーパーで

 

   毎週水曜日 お肉半額セール。

   ユッケ  ¥480→半額¥240

   行った時は  必ず買います!!

      ばっちし  保護者の方に

      目撃されて  しまいました(^^ゞ

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

  200602211038000.jpg

   残った  毛糸を つなぎ合わせて

   カラフル マフラー を

   編みました。 (^^♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

  

200602192308000.jpg

   少し  ブームに

   のりおくれて ますが

   昨日  ディスカウントショップ で

   ビヤ サーバー を 購入しました。

   いつもの ビールが  格段と 

     美味しく 感じる~

   お友達と 二人で

   ぐんぐん 飲んじゃいました

      すすむ事、すすむ事・・・・・

   

   一日で  もう もとはとれたな って位

   

   楽しんじゃいました 

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

   200602141746000.jpg

   はぁ~~~

   3個半   出来上がりました。。。。

   200602141748000.jpg

この帽子は  こんな風に 

    トッポを 垂らして  被ります。

    お友達の 助けもかり

      (あいてる時間に せっせと 編んで助けて

       くださいました。)

    このお友達は 編み物の達人なんです"^_^"

    デザインも 彼女の 大好きな

    韓流スター  ソ・ジソプ さんの 

    写真から ぱくりました。

    そんなこんなで

    なんとか  ここまで  こぎ着ける事が

    できました。

    あと  一息。。。。。。

    がんばりますか

    みなさまは  どんな  バレンタインディ を

    お過ごしですか

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

  200602010819000.jpg

  ただ今  手編みで  毛糸の帽子 

  製作中!!

  同じ 形で 色違いを 4個 編む 予定です・・・

  誰と誰と誰・・・   ふふ  秘密です

  それと   思うところ あって

  仕事 関係の 勉強も  しなければならなくなり、

  そんなこんなで

  少しの間 多忙になりそうで、

  今までのような ペースでは

  

   更新できなくなりそうです。

   こんな ほんとに つたない日記を

   読んで 下さってる 読者の 皆様には

   申し訳ないんですけど、

 

   ぼちぼち  の  記事更新・・・って事で

   ご理解くださいませ。

   とりあえず、  帽子 完成 の 暁には

   はずかしいけれど  写真を 載せたいと

   思っています。"^_^"

   仕事のほうも 目処がつきましたら

   又  ご報告 いたしますので、

       こんな  私を 見捨てないで 

       下さいね。(^。^)y-.。o○ 

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。