韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:

  いよいよ  あと 数時間で  今年も

  終わりです・・・

  いろんな  事が ありました・・・

  決意して  メロパの しおんちゃんと

  お別れしようと  

  パソコンを 開けたのですが・・

  

    12/29~1/3 まで  サポート業務を

     お休みさせて いただきます

 よかったぁ~。

 もう少し  しおんちゃんと  いられる~(^^♪

  皆様  今年は  いろいろ ありがとうございました。

  ブログをとおしての  出会いも 数々ありました。

  どうか  来年も  よろしく お願いいたします。

  

 よい  お年を!☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

  200512291150000.jpg

  ホント  絵に描いたような  

  見事な景色。。。。

200512291310000.jpg

   豪華 客船にて

   クルージング  ランチ   を

   いただいて きました (*^。^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

  昨日  重い腰をあげて  大掃除に

  とりかかりました。

 今年は  例年にない 寒波のため

 恒例の 網戸洗いは  春に持ち越すと

 自分の中で決めたので 

 幾分  気持ちは楽♪

 それでも、  各部屋の 電球を 全部

 はずして 拭いて・・・・

 

 それから  窓拭き、フローリングのワックスがけ・・

 「コブクロ」のCDを流しながら

 まる一日かかりました。

 娘も お手伝いして くれたので

 随分 たすかりました。。。

  夕方の  ヘルパー会議で会った友人に

  「やりだしたら  一気にやってしまうなんて

  

   B型 らしいわぁ~!」

  て  いわれちゃいました。

  そうそう  キッチンの 窓の 隅から

  こんなものが・・・

     200512281538000.jpg

   完全に  ひっからびて おりました。

   ヤモリ(?)  の ミイラです。

   

   昨日  掃除にがんばったので

    さて  今日は  ちょっと 若い子と

    デートしてきます。^_^;

    何処へ  連れて行ってくれるのか

    楽しみです。。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

  ぴあのさんの 記事 より

  ブログ開設 一年。。。ということで

     (おめでとございます)

  私も  過去の記事を振り返ってみました。

  なんと  初回の記事は  10月27日

      (忘れていました(^^ゞ)

  そのころは まだ インターネットに 接続されて

  いなくて、 ずっと 携帯からの 送信でした。

  内容は 韓流の 話題ばかり・・・

 

       (おもに ヨン様)

  ジャンルが <ニュース・バラエティ>で始めたんです。

  ちなみに  一年前 どんな記事を書いていたかというと、

  設立された ヨン様像 が  不評のため 取り壊され

  春川に 再建された。。。というお話・・

  懐かしいなぁ。"^_^"

  その後 3月9日に やっとインターネットが繋がり、

  コメントやトラバが できるようになって・・・

  ジャンルも <日記>に 変更。

  読者の方も  少しずつ 増え

  皆様に励まされたり 共感されたりしながら

  現在に至っております。

  ありがとうございます。。。。

  そして、 一緒に育ってきた メロパークのしおん。

  ひとり立ちの時が来たようだけど

  通達がきても  無視して ほっておいても

  いいらしいし(気づかないふり・・)

  もう少し、決心がつくまで、

  このままに しておく事にします。

  あと  4日・・・年内には 送り出してあげれればなぁ・・

    と   考えております(・_・;)

  しかし  過去の記事を さかのぼっていくと

  走馬灯の様に その頃の事が思い出されて

  ほんと。。。懐かしい。。。。。( ^^) _U~~

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

  先ほど  久しぶりに  メロパークを 見て

  マイホームを のぞくと・・・・・・

  ついに  アドおじさんが いらしていました。(>_<)

  「大事な話があるんじゃ・・・」って。。。。。

  うちの しおんも  そろそろ 手放す時期なの?

     え~~ん

  

  今までの お友達 はどうなるの?

  一生懸命 ゲットした アイテムは?

  どなたか ご存知なら 教えて下さい。

  まだ  決心がつかず、

  ドキドキ して  思わず マイホーム閉じちゃいました。

  \(゜ロ\)(/ロ゜)/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
私の  現在の 愛車は   黒の Tanto なんですが、   黒が   白く みえるほど ほこりをかぶって   いまして・・・・・   で、  今日 ガソリンをいれに いった ついでに   自動洗車機に はいってきました。      この 洗車機で洗ってもらってるのを 車にのって   見るのが 大好きで、     (私は水が怖いので、すごいスリルがあるんですよ)   又 癖になりそうです。。。。   3000円の 洗車カードが  12月末まで  半額の1500円   と いうから  買っちゃいました(^。^)y-.。o○
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
  何日「も何日も ノートパソコンの ネット接続に   悪戦苦闘しまして・・・   おまけに  年賀状作成のために  違うパソコンに   プリンターをつなぎ、 その後 もとに繋ぎなおしたところ   プリンターが動かなくなってしまって・・・・!!   どうにも こうにも できなくて     泣きそうになって いたのですが、   世の中に  神は いました!!・・・ というより   職場の パソコンに堪能な 方を     半強制的に  車に乗せて ( 拉致して )      家に連れてきて  全部 やっていただきました。(^_^;)   今  私は  こたつに入りながら   ノートパソコンにて  更新しております(*^_^*)       しかし、 パソコンを自由に操れる人って    ほんと  頭の中 どんな風に なってるんだろう???     コンピュウタの中 みたいに  赤や黄色の線が    いっぱい はしってるんだろうなぁ。。。。        尊敬いたします・・・・・・   と  いう訳で  これから 皆さんの ところに  又 訪問させて      いただきます。(^0_0^)   よろしく  お願いいたします(^^♪   
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 お久しぶりです。。。。

   

   


 公私ともの多忙と、 パソコンのトラブルの為、

 長い間 更新を さぼっておりました。。。

   (なお、ノートパソコンは 未だに ネットに接続できずにいます)

  今日は いよいよ イヴ ですね。

  昨日、やっと  ピンキーリングが出来上がったと

  連絡があったので、 とりにいくと、

  宝石売場は  人だかり!!(カップルだらけ)

  みんな 彼氏に クリスマスプレゼントを

  買ってもらうんだなぁ。。。((ウラヤマシイ・・・))

   はい、気をとりなおして、

   これが  出来上がってきた ピンキーリングです。

    200512241114000.jpg

   あんまり  うまく 撮れてませんが、

   ピンクゴールドの台に  ダイヤを ちりばめたものと

   クロスになっているんですよ♪

   ピンキーリングは  左の小指にはめ、 

   右手の小指から 左手の小指にぬけていく「幸せ」を

   留めておく・・・と いわれています。

      ヨン様もなさっています。

   どうか  幸せ が 逃げていきませんように!!!

   昨夜は 5回目の 忘年会でして・・・

   息子と 息子の友達 その高校の先生に

   お誘いをうけました。(娘も一緒に)

   先生のリクエストされた ユーミンの

   「卒業写真」「あの日にかえりたい」を歌うと

   いい いい・・・と

 

   息子たちの前なのに  ばんばん 口説いてこられて

     (もちろん 冗談で ですが・・・)

   子供たちは 苦笑いしてました (汗)

   今日も 夕方より  6回目の忘年会です。

    

   以前住んでいたところの  ご近所さん  たちと

   『かに食べ放題』 に行ってきます。。。。。

   これで  終わりのはずが・・

   なんと  30日に もう 一件 はいってしまいました!

   

   毎年のことながら、  なんとも ハードな 年末です。

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
200512171010000.jpg
朝10時オーブンの家電店にて…。明日18日は娘の誕生日です。お誕生日プレゼントに売り切れ中だったDSのソフトの「どうぶつの森」が今日入荷になるというので買いにきたのですが この行列(@_@;)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
50_38.gif
実は 現在、デスクトップのパソコンでインターネットを楽しんでるのですが、設置している部屋が寒くでたまらないのです。そこで、以前からあったノートパソコンにもインターネットの線を繋いで、こたつにはいってブログなど楽しみたいと企んでるのですが、これが、古い型なものでLANポートがついてなかったり、接続ソフトが対応しなかったりとなかなかうまく繋げません。(T_T)繋がった暁にはブログ巡りいっぱいしたいと思っています。そんな訳で、更新もコメントのお返事もなかなかできないでいます。ごめんなさい。m(__)mしかし、難しいなぁ~、誰か助けてぇ~!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。