韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:


    年に一度有朋会はあるのですが、<

    夜という事もあり、なかなか出席できてないのに、<

     やはり、高校時代の友達、特に 苦しい稽古を

      ともにした友と会うと

      どこからみても、「おじさん、おばさん」になっているのに

      気持ちは高校時代の延長戦上にあり

       本当に楽しいひと時を過ごせました。


      あ~、あのころに 戻りたい~!!(~o~)</太字>
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

高校剣道部、30周年イベント

  1期~29期生までが一堂に会しての集い

    「朋有り、遠方より来る。亦楽しからず哉」</

   顧問の先生が 1期生の11名が卒業される時に

     漢詩11文字の漢字を1文字ずつ色紙に書かれ

      そこには、11枚が揃って意味をなすという

     先生の暖かいお心をかんじたものでした。


     そこで、剣道部OB会を  「有朋会」と名づけ

       以来30ねん「有朋ファミリー」の友情が

       続いているのです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、天然息子の

           二日遅れの誕生会!


       ローソクの火を吹き消すとき


     勢いあまって 生クリームが飛び散り・・・('_')</太字


       必ず 何かやらかしてくれるんですよ。</太字



     昨夜から 京都テレビで  リュ・シウォン 主演の


       
 「その陽射が私に・・・」はじまりました。  



                        JUNKO

  
        
       
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:






  なんと、   スパイダーマンが 地面を        這っているでは ありませんか!   私も子供たちも ユニバーサル・スタジオ・ジャパン   が大好きで、足をはこぶ事、十数回・・・。   しかし、昨日ほど待ち時間の少なかった事ははじめてで     いつもなら、2時間は余裕に待つスパイダーマンですら      10分(^^♪   ジェラシック・パークなんて 5分(^^♪</太字    ラッキー・チャチャチャでした。     ところで、サンリオの キティ館が 登場して     これについては 賛否両論 ありますが   ハリウッドにキティちゃん!?      わたしも そう思ってましたが、    愛くるしい姿に おもわず にこっ(^^)     キティちゃんが あり と いうことは          近々 ヨン様館も あり と いうことに・・・。</太         そこには、私を含め、おばさま達の行列が・・・(-_-;)</太字     間違いない!!!!                   JUNKO

<< HOMEへ戻る
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

欲しい~!!

ずばり、今一番欲しいもの・・・。

テディ・ベアーどうよう

シリアルナンバーがもらえ

世界でひとつのもの。

しかも、足の裏には

ヨン様直筆のサインが書いてある。

ファンなら絶対欲しいですよね!


   「天国の階段」のペンダントも欲しい

  けど、してくれる相手もいないし、

  やっぱ、これですね。(^_^)/~


     JUNKO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜、一足早く、京都テレビ放送で、

「真実」最終話を観終えました。

ぐっと中身の濃い最終話だったけど

まだ最後まで観ていない方がいらしたら

いけないので

内容にはふれませんが

シニに共鳴し、可哀想で、可哀想で

号泣(;;)

ジャヨンが憎らしく思いました。

「真実」は女子大生にも人気が高いそうですよ。(^_^)v   


                  junko

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、子供と家の前でバドミントンをしていると

ご近所の奥さんが、

「ヨン様好きでしょ。これあげるわ。」と、

ヨン様靴下をくださいました。o(^^)o

私のヨン様狂はご近所にも知れわたっているようです。


言った覚えないのになぁ~(・_・;)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユン・ソクホ監督の四季シリーズ。

「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」

続く第4弾「春のワルツ」

2005年の四季を通して撮影され、

2006年に放送される。

そんなに永くまてないよう~(;;)

写真は 四季ということで、

我が家のベランダからみた 冬の終わり

夕暮れです。・・・えっ?田舎ですって?

はい、裏は一面畑でございます。(・_・;)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。