韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
韓流(はんりゅう)ブームの次は中国、ほわりゅう…というらしい。フービンとか言うチョーかっこいい31歳の人が人気らしい。でも私の中ではまだまだ韓流は続きます。(^.^)ヨン様は永遠です。101回目のプロポーズって覚えてますか?そう、あの浅野温子と武田鉄矢の異色ラブストーリー!(若い人は知らないだろうな)その101回目のプロポーズが、なんとチェ・ジウ主演でリメイクされるそうです。「私は死にましぇん!!」
JUNKO
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
友達が私の為に1話からずっとDVDに録画くれてた「美しき日々」テレビではいよいよ終盤にさしかかってきて、目が離せないところ。又、いつか一から見直そうと、楽しみにしていたのだが…。今日その友達からメールがあり、DVD見れてる?と。ん!?早速セットしてみたが、読み込みできず、ノーディスクの表示が…。(-_-;)全部おじゃん!?DVD録画もなかなか難しいらしく、私もいつかはDVDにも録画できるデッキを買って挑戦するぞ!!〓こんなのスイスイやられてる方にはバカバカしい話だとお思いでしょうが、最新メカには弱いんですよ(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
熱が39度2分に…。(;_;)明日はインフルエンザの検査に行かなければならないだろう…。(-_-;)節約の神様ごめんなさい。今日はあまりにしんどくて、お風呂の残り湯を使わず、水道の水直接入れて洗濯してしまいました。(+_+)神様、ヨン様お許しを…。
〓JUNKO〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2~3日前からなんかだるいなぁーと思っていたら、やはり熱。でもこの連休予定はしっかりはいっており、薬を飲み、強行突破・それで今日は連休二日目の予定のリゾート温泉に来ています。娘は冬のプールを満喫!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜の「美しき日々」には号泣しました。(;_;)父親が数年前、殺人を犯した事を知ったミンチョルは、真実を、愛するヨンスにも言えず、ただ彼女の胸で泣き崩れる…。その時流れる曲が又いい。切なく、悲しく、涙を誘う。男の人もあんな風に泣くんだ…。私は、見た事がない。という事は、私には男の人をあのように受け止められる包容力も余裕もないのかも知れない…少なくともあの時は…。JUNKO
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初めて3日間も学校を休んだ娘が、(皆勤だったのにな)今日やっと熱も下がり復帰!!こうして子供がちょっとでも病気になると、馬鹿でもなんでもいい、健康が一番と、高校一年の長男の顔をみながら(は~、とはいうものの)つくづく思うのでした。ヨン様初出演映画「初恋白書」放送されますよ。た・の・し・み寂しい話題はウォンビン11月29日入隊決定。(;_;)韓国では義務なんですものね。まだまだ日があるので、それまでい~っぱい私達に素敵な演技をみせて下さいね!!
〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。