韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
今日、娘が38度6分の高熱をだし、学校から返品(?)されてきました。(^_^;)病院でインフルエンザの検査をしてもらいましたが陰性。取りあえずホッ。(^.^)それにしても韓国ドラマにでてくる人達は、大病はするけどただの風邪なんて全然ないですね。(^_-)こう寒くなると又学級閉鎖なんて事もあるかも…。昨日、天気予報士の方が「明日はえげつなく寒いです。」と言ってるのを聞き、吹き出してしまいました。(^.^)
〓JUNKO〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
天国の階段…チェ・ジウとグォン・サンウが何度も顔をあわせてそうになりながら、あと少しというところですれ違い、その度「あ~!!」と思わず声をあげてしまいました。(+_+)終盤で追いかけるシーンも、普通追いつけるやろ~と思いながらも、心臓がドキドキしていました。そして、美しき日々では不覚にもイ・ビョンホンをかわいいと思ってしまいました。(+_+)ヨン様を一途に思っていたかったのに…。
〓JUNKO〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬のソナタの切手シートが今日から予約販売!3000円弱とか言ってたなぁ。申し込みにいかなくちゃ!!(^.^)
〓JUNKO〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ただ今、娘の習い事のお迎え待機中です。(+_+)物騒な世の中だから、やはり女の子の夜歩きは心配です。と、いつも私は娘のアッシーになっているのです。ところで、ヨン様が日本の俳優で好きな人は高倉健さんだそうですが、私が韓国の俳優で好きな人はぺ・ヨンジュンさんですよ(^_-)
〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土曜日放送の「真実」「天国の階段」「美しき日々」そのすべてにチェ・ジウが主演している。韓国ドラマは、同じ俳優、同じロケ場所がかなり多い。一日、三回も韓国ドラマをみていると、よく似たストーリーに同じ出演者で頭の中がごっちゃになってくる。(*_*)それにしても、チェ・ジウは一日何回交通事故にあうんだろう^_^;小四の娘も今、韓国ドラマにはまりつつあります。(^_-)
〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨン様の趣味は写真撮影で、現在も大学の映像学科に通っている。写真家になって、写真集をだすのが夢だとか。韓国のSMAP、SHINHWAも来日し、まだまだ韓流ブームは続きそう。今日から、なんと韓国で視聴率54、6%を記録した「真実」も始まり、「天国の階段」「美しき日々」と、土曜日は当分韓国ドラマ漬けの幸せな時間をおくれそうo(^o^)o〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんと日曜日は一日中パジャマで過ごしました。(-_-;)もちろんすっぴん!お正月でさえそんな事はなかったのに…。ま、たまにはいいか。四天王の一人、ウォンビンが写真集をだします。12800円。韓国のキムタク、これも売れそうですねー。(^.^)
〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国で今「冬のソナタ」がリバイバル放送されているらしいです。日本のヨン様人気を認識しようとしているのか、高視聴率のようです。(^.^)日本では「天国の階段」が始まり、グォン・サンウが人気の兆し?
〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
旅行にきています。朝起きたら雪が舞っていて、贅沢な雪景色を満喫しています。(^.^)この旅館にお忍びで…な~んて事はないよね(^_^;)と子供達にばかにされながら、友人と話しています。
山中温泉露天風呂にて
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お正月は韓国ドラマ漬け…といきたいところでしたがそうもいかず、一日、二日、三日と何かにつけ忙しかった。(+_+)やっと四日目になり、「愛の群像」にかぶりつき!!あ~、ずっと浸っていたいこの幸せ…。それにしても、昨年は忘年会7~8件もこなし(ちょっといい事もあったかな)、間もなく到来の新年会シーズン!体重増加も財布の中身の減少もお~こわ〓!
〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。