韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
もしや、もしやと期待してみていた紅白歌合戦も、今イ・ジョンヒョンとリュウの歌を終え、は~やっぱり出ないか(勿論ヨン様の事ですよ)と、少し残念!!紅白期待破りギリ!という事で、人生最悪だった今年一年ももうすぐ終わりを告げようとしています。どん底の私を励まして下さった皆様方、本当に有難うございました。m(__)m来年もよろしくお願いいたします。
〓JUNKO〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
前回不評で、たちまち取り壊されたヨン様像。こりもせず、今度は春川に再建された。今度こそ、と期待して…。前ほどひどくはないかもしれないが、やはりかけ離れている(*_*)日本の銅像なんて、どれもよく似て造られているように思うのですが、何故(?_?)
〓JUNKO〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨン様のかくれんぼはまだ続いているのですか?写真展の最終日の今日も、大阪に現れなかった。(*_*)でも…ちょっとそっとしておいてあげたい…そう思っているファンも多いはずです。頑張れヨン様!鬼にみつかるな!!〓今永遠のプリンス、リュ・シウォンが来日しています。又近々、ウォンビンやチャン・ドンゴンも来られるらしいですよ!
〓JUNKO〓
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
写真展はホントよかったです。感激!!ヨン様が着用した衣装や靴なども展示してあって、DVDもあちらこちらで流れており、等身大のパネルの前で写真もとれました。写真展後インターネットカフェに行き、ヨンジョンSSIの公式ホームページを検索し、ドップリヨン様の魅力にひたって大満足o(^^)o今日は一日ヨン様一色でした。(^_-)し・あ・わ・せ
〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
念願のヨン様写真展に来ています。(^.^)8時の時点で、係の人の話だと500~600人並んでいるらしいです。ヒェ~!やっと11時の整理券ゲットしたけど、いったい何時に会えるやら??でもワクワク、楽しみo(^^)oJUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今来日しているグォン・サンウ。ヨン様に負けず劣らずのフィーバーぶりである。私の印象は、パク・ヨンハに似てるなぁ~…。そいいえば、韓国に行った時の現地のガイドさんが、あの「天国の階段」にでている彼が、今韓国で一番人気だと教えてくれてました。当時ヨン様しかみえてなかった私は今回来日するまで、そんな話は忘れていました。なるほど、甘いマスクと不釣り合いのマッチョな肉体。韓国ではこのタイプが人気なんですね。(^.^)ヨン様ファンの平均年齢は46歳。彼のファンはそれより幾分若いそうです。^^;
〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨン様が韓国の野球の始球式をします。なんといっても、あの肉体(^.^)ボールを投げる姿もかっこいいんだろうな~。
昨日職場に新しい仲間が入ってきました。なんと26歳!私からみたら娘のような年頃(;_;)肌なんかピーンとはっちゃって、何をしても可愛いって感じ。私なんかうっかりノーブラで出勤した位で、ホント女捨ててるというか…。(~_~;)でも吉永小百合さんは59歳にしてあの美貌・めざせ小百合!!〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
金曜日の夜「真実」を観て、土曜日の夜「美しさ日々」を観る。その両方にチェ・ジウとリュ・シゥオンがでている。夜いっぱりの娘は、その時間も起きていて、「昨日の続き?」と。そう思うのも当然。同じ顔で同じ言葉を話してるんだから…。リュ・シゥオンといえば、先日日本で歌手デビューした。やはり、日本のファンが殺到していた。そう、彼の正体は「ゼロ」なのだから…。(^.^)〓実は今、一万円のデジカメをゲットする為に朝早くからある家電店に並んでいます。ハァ~、ちょっと寒い(*_*)
〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨン様の理想の女性のタイプは自己啓発に励む人、賢くて純粋な人だとか。なるほど…。聡明なヨン様にぴったりだ。昨日、前の晩にヨン様の追跡ビデオを遅くまで興奮して見ていたせいで、一時間も寝坊してしまい、息子を起こせなく、アルバイトに遅刻させてしまった。もう信用できなくなったのか、今日は自分でさっさと目覚ましをかけて起きていた。(はじめからそうすればいいのに)そうそう、きっと私は過保護すぎなのです。今回はヨン様のお陰で(?)息子がちょっぴり成長しました。〓年末、ビストロSMAPにヨン様が出演します
JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。