韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
どのチャンネルをみてもヨン様。本来私はみんながいいと言ってる人はいつもなんとも思わないタイプで、今回のヨン様だけは例外で、ほんとあんなに大勢の人が同じ思いだなんてはがゆくて…。見ましたか!?あの見事な肉体改造!水を一日8リットル飲み、体脂肪3%。あのイチローでさえ6~7%だというから驚き!(@_@)とにかく、我らの王子様は韓国へ帰っていかれました。(;_;)
〓JUNKO〓
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日の事件で私自身ちょっとテンション下がり気味なので、今日は以前もお話した「東方神起」の事。イケメンばかりで、韓国のSMAPといわれています。平均年齢17・4歳。平均身長180・6センチ。その上歌も上手い!要注目!(^_-)ヨン様は大のジブリファンだというから、「ハウルの動く城」を上映してるどこかの映画館に来られるかも。あ、又ヨン様の事言ってる!そうそう、紅白に「美しき日々」のセナが出演するんですね。紅白の楽しみはそれ位かな…。
〓JUNKO〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんとにショックです。今日の事故。ヨン様はただファンに一目自分の姿を…という思いで…。ヨン様は悪くない!あの事故がおこった瞬間のヨン様のくもった表情が忘れられません。(;_;)心優しい方だという事が垣間見られました。それにしても、日本のオバサマ達はもっと品よく接してもらいたいものです。お陰で予定されてたテープカットも中止になり、始めは予定になかったがやはりするつもりであったファンの集いもなくなりました。不謹慎だけど、微笑みがきえたヨン様も素敵でした。笑ってないヨン様の方が好きかも。〓JUNKO〓
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は仕事が手につかない位、ワクワク、ドキドキ。あー、やっぱり成田空港に行くべきだった。みんな昨日の夜から待っていたそうで、ふーっ、ため息(..)日本に到着したヨン様は、ところどころで立ち止まり、深ぶかとおじきをしファンサービス。10億円の損害保険をかけての今回の来日、4000人のファンが迎えたという。はーっ、又ため息。ホントかっこよかったなぁ。髪型もサングラスもよく似合ってて、優しそうで、もう!私、まじなんか切ないよ~!(^_^;)
〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
韓国イケメン5人組である。十代とは思えない、なかなかの歌唱力!(^.^)日本の歌手もうかうかしてたら負けちゃうかも。(^_^;)それにしても明日のヨン様来日のフィーバーぶりが楽しみ…。<br>
〓JUNKO〓<br>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
可愛かった~、スマスマにでてた泣きの女王チェ・ジウ。とてももうすぐ30歳には思えません。かつてヨン様とそして今ビョン様との噂がありますが、あんなに可愛かったら頷けますよね(^.^)<br>
〓JUNKO〓<br>
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日半年ぶりに生ヨン様の映像をみました。〓日本のファンにあてて、何もできなくて本当に申し訳ないです。なんて、もうしばらく、こちらこそ何もできなくなっちゃった。(..)好運にもヨン様を拝見できたオバサマは「お人形みたいに綺麗」とか「神様みたいに神々しい」とかコメントなさってました。(ホント羨ましいー)(~o~)25日来日の時はさぞかしオバファン達(私も含め)がハッスルする事でしょう(^_-)ところで、韓国芸能人全員勢揃いの夢のソナタというDYDがでるそうです。これは是非ゲットしたいなぁー。<br>
〓JUNKO〓<br>
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ヨン様の写真集絶対手にはいらないだろうな(;_;)欲しいよ~!写真集の発売にともない、26日ヨン様が日本に来日!?ホントに生ヨン様をみてみたいものです。o(^^)oパク・ヨンハの新曲「カジマセヨ」がオリコンデイリーシングルチャートで10位に!こちらのヨン様もがんばっているのです。
〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
26日写真集でますよ~!もちろん、ぺ・ヨンジュンさんのです。(^.^)もう予約殺到!なんと7億3千500万円も売れてるそうですよ・(@_@)さすが我がヨン様。NHKもまだ諦めきれないらしく、年末の紅白に衛星中継も考えているらしいとか。どうなるか楽しみです。(^.^)
〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は私の?回目の誕生日でして、もうあまり嬉しくもないのですが、それでも忘れずお祝いメールを下さる方が3人もいて、ホントに有り難い事です。(^.^)小学4年の娘は、おこずかいをため、ヨン様の特大カレンダーをプレゼントしてくれました。(;_;)ありがとね。毎日毎日眺められる場所にかざりました。(^_-)
〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。