韓流キッス!

はんりゅうキッス!   平凡な日常を いかに刺激的に過ごす事ができるか。毎日毎日を 精一杯生きていこう。 美しいものを感じ嬉しいときは大声で笑おう。        そんな想いで綴っている つたない日記です。 


テーマ:
今日は久々に実家に行った。いつものように高速道路を利用し、すいすい行けるはずが、なんと全面通行禁止(>_
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「初めから今まで」の曲が聞こえてくると胸がキューンとなるのは、私だけではないはずです。新聞のテレビ番組欄の片隅にでも「冬ソナ」の文字を見つけようものなら必ずチャンネルをあわせます。ほんの一瞬だけって事もたびたびありました(>_
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今来日しているイ・ビョンホンとチェジウ。この二人が共演している「美しき日々」これも又いい〓心にしみるテーマ曲、誰もが優しくて、それでいて傷つけあってしまう。〓それにしてもチェ・ジウはかわいいですよね。(^0_0^)
〓JUNKO〓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は「夏のかおり」について…。テーマ曲はシューベルトのセレナーデ☆この曲がホントに切な~いこの物語にぴったりで、耳について離れない。〓もち今私の携帯の着メロです(^.^)
〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユン・ソクホ監督の四季シリーズの秋と夏の両方の主役を演じているソン・スンホン。今私の一番のお気に入りです(^0_0^)徴兵問題で国内追放だとか、やはり徴兵に行くだとかいろいろ噂はあるけど、一体どうなったのかしら?誰かご存知でしたら教えて下さい。☆〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ユン・ソクホ監督の四季シリーズ。どれも最高(^.^)特に冬ソナのひとつひとつのセリフにはなんともいえない哀愁がただよっています。是非必見!!勿論おすすめはノーカット版です。ぺ・ヨンジュンさんの声がまた素敵☆〓JUNKO〓
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。