2010年06月23日

銀座カラー、2回終了後のご報告!

テーマ:美容外科

きゃ~ん、皆さん!見て!見て!

肌色の超特大ボンレスハム♪


美容日記-20100623200903.jpg

・・・じゃなくて(笑)、私の腕の超アップでございます。


>>脱毛キャンペーン!今だけ¥3,200銀座カラー

に、参戦中の私。


その割には、忙しすぎて

5/31に、やっと2回目の脱毛に行けたんだけど

そこから月日が経つ事、早23日(笑)。

私の腕からは、ほとんどの毛が無くなりました~♪


2回目で、この結果って超早くない?

個人差はあると思うけど、私にとっては

IPL脱毛は、すごくあってるみたい♪


確か、美容外科で、わきを

レーザー脱毛、してもらった時は

2回目では、ここまで減らなかったもん。


それに、1回3000円したんだよ~。

銀座カラーだと、6回で3200円だもんね。

絶対、こっちの方がいいや。


>>脱毛キャンペーン!定価¥16,000→¥3,200★全額返金保証


次の3回目は、8月初の予定。

この頃になったら、完全に無くなりそうな気がします。

これで、指や腕の毛の悩みとは縁が切れそうです♪


・・・もっと早くからやればよかったよ、ほんと。

めっちゃ、楽なんですけど。



美容日記 ←クリックちてね♪


>>本日も応援の1くりっく、よろしくお願いします。
ブログランキングに参加しています。


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

日髙懋々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■お返事のお返事です

Katsumiさま、こちらこそありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。

4 ■お返事です♪(銀座カラー、2回目の)

☆アレって本当に効果あるの?blogさん

ご紹介して頂き、ありがとうございまs。
これからもよろしくお願い致します。

3 ■こんばんわ

突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題のエステ等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

2 ■お返事です♪(銀座カラー、2回終了後~)

☆taku mamanさん

名古屋には、確か栄にあるのよね。

本当にこのキャンペーンは得と思う。
栄店はどうかわかんないけど
東京と、大阪は、まったく勧誘とかなかったわよ~♪

1 ■無題

H/P見ました~
IPL脱毛気になります!
名古屋にも店舗あるみたいなので
私も通ってみたいな

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。