けんとんのブログ

日々の生活や出来事をのんびーり書いていこうと思いますよ!


テーマ:
もうすぐ春ですね!暖かくなってきた気温や、花や植物に蕾がポコポコ生まれてるのを見て、春がやってくるって実感する今日この頃です。
街中でも楽しいイベントがポコポコ蕾のように開催しています!ポコポーコ!!
いつもお世話になっている豊田市にあるanamさんで開催された《春さきハッピーサイクルマルシェ》に出店させていただきました!
今月に松坂屋3階にも店舗を構えたanamさん。

開店初日でバタバタしてた中、なっちゃんをパシャリ!なっちゃんおめでとう!!

マルシェはこんな感じ!この中小さなスペースには素敵な作品、美味しいお店が詰め込まれています。

さなパンさん。ベーコンの入ったパン旨かったなぁ!
ロッキーさんのたこ焼き。アツアツのウマウマでした!

メキシカンなホットドッグ屋さん。朝から晩までこの格好!さすがです!

こびとのてさん。キャンドルの枠を越えた繊細でオサレな作品!センスを感じます!

天候にも恵まれ、暖かい陽気にみんな自然と笑顔いっぱいです!

急きょ、じゅんぺいくんとMrトヨロックえーちゃんのバンド《平凡》のライブが始まりました!

なっちゃんへのサプライズライブでしたが本人はあいにくの不在(笑)なっちゃんの分まで楽しみました!
人の温かさに一杯触れて、新しい出会いに心から喜べる。素敵な循環が人から人へ、ゆっくり広がってることを実感しました。次は5月に開催予定らしいです!是非遊びに来てほしいです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。