いすみ日在 金毘羅堂 河津桜が花盛り
とってもきれいでした。





とてもお天気も良く、ピンク色の濃い
河津桜のお花見にいきたいところでしたが、

毎年のことながら、この時期からしばらくは、
たくさんの書類と格闘なので、事務所にこもる前に
身近な場所でお花見して、テンションあげてみました。

3年間の大きな2つの事業が終了時期を迎え、
事務処理をすすめながら新たなチャレンジも同時進行。
ひとつの区切りと新たなはじまり、
そんな季節ですね。
しっかり終えて、その経験を活かし次のステップへ

でも、そんな時こそ、身近な場所でリフレッシュや心地よい時間を
過ごすことが大切かなーと思います。


ランチは、自転車で
いラ研事務所のご近所green+へ




きれいなものと美味しいもの。 身近にあってうれしいです。
おかげでがんばれます。

0228301

AD