8/22食と農の応援団大集合イベント用、いちじく農園とチーズ工房に伺いました。 | 毎日が宝探し

毎日が宝探し

日常に楽しい気づきと体験、
    心地よい毎日とライフスタイルを!

今度の日曜日、8月22日開催の

野菜ソムリエコミュ二ティーTOKYOスペシャルイベント
食と農の応援団大集合!!   キラキラ


に使用する

いちじく  チーズ 予約確認のため



いすみ市内の

五平山農園 と

フルミエ フロマージュKOMAGATA

お伺いしました。


ご紹介したい内容がたっぷりあるのですが、

今日のところは、ちょっとだけご紹介。


五平山農園/いちじく
Life essence ~毎日が宝探し~


Life essence ~毎日が宝探し~

Life essence ~毎日が宝探し~

完熟です。


とれたてをいただきましたが、

いちじくのイメージがかわるくらいの

美味しさでした。




フルミエ フロマージュKOMAGATA/チーズ
Life essence ~毎日が宝探し~


Life essence ~毎日が宝探し~

Life essence ~毎日が宝探し~
イベント用に、チーズも

只今熟成中です。


ほかにも、いくつか商品の

試食をさせていただき、

どれも、おいしくて迷いましたが、

 あと数日後のタイミングで

ちょうど良い感じのチーズを

ご紹介したい思います。



生産者のお二人は、

とっても素敵な方なので、

いろいろ教えて頂きました。


そんな、生産者さんのお二人の魅力なども、

あらためてご紹介させていただきたいとおもいます。


では、22(日)ご参加下さる皆様

おたのしみにっ



これから、イベントご参加ご希望の方は、

追加受付しておりますので、

詳しくは、詳細をご確認くださいね。

http://ameblo.jp/k-kazue/entry-10576308642.html


野菜ソムリエコミュ二ティーTOKYOスペシャルイベント
食と農の応援団大集合!!


日時: 2010年8月22日(日)
    11:30~14:00  受付11:00開始

会場: クルーズクルーズ 新宿店