長男の侑生が、ウルトラマンにハマっているのは前に書きましたが、最近人形を持って怪獣と戦ったりしてます。

{32F2AAD7-DBB4-42A6-BE25-79E653ED1776}

前列左から
「ウルトラマン ゼロ」(セブンの息子)
「ウルトラマン セブン」
「ウルトラマン オーブ」(ウルトラマンタロウとメビウスの光の力を借りた時の姿)
「ウルトラマンメビウス」

後列左から

怪獣「グドン」
怪獣「ゼットン」

そう言えば僕も沢山買って貰ってたっけ。(^^;;

母上、有難うございます。m(._.)m

子供の喜ぶ顔が見たくて、ついつい買っちゃうんですが、、、実は僕も少し欲しくて、、、ってのがあるかな❓(^^;;

僕らの時代は、最初「帰って来たウルトラマン」だったと思います。

その後ウルトラマンセブン、ウルトラマンエース、ウルトラマンレオとかの流れじゃなかったかな❓

うーん。。。

これからきっと、ドンドン増えていくんだろうなぁ〜。

大きな声では言いませんが、密かに楽しみです。笑

ほなな(^O^)/