まめにぃブログ

・家スロ アイマス、ツイン3、うる星2所持
・ツイン3 マイスロコンプ(演出館100%)を目指しています! 2も3も「神」
・アイマス マイスロコンプも目指してみる! 千早>雪歩>・・・勢
・ブログ宣伝、商品勧誘コメントは対処させてもらってます


テーマ:
マクロスFのアルバム「cosmic cuune」の5曲目 「リーベ~幻の光」音譜
■マクロスF cosmic cuune -「リーベ~幻の光」【歌詞付】


作詞:岩里祐穂/作曲・編曲:菅野ようこ
歌:シェリル・ノームstarring May'n

きみを失えば 光のすべてを
世界は手放して  しまうだろう
それでも互いの役目 果たしたことが別れなら

これでいいよね
あの日 わたしは貝がらで
打ち上げられきみは砂で
 守るように 抱きしめてくれた

わたしは泣かない 泣いたりしない
きみの背中を 追いかけたりしない
見つめたりしない 悲しくはない
きみの香り 忘れはしない
愛は泣かない 愛は眠らない 愛は死なない
わたしは信じた い
激しく生きたい 強くありたい
何もなくさない 忘れはしない

きみがいるだけで そこにいるだけで
わたしはいつでも  安心した
きみの体温や 笑い声はどうしてあんなに  優しいんだろう
いつか生命(いのち)終わるとき 魂は自由になって
身体から離れて 永遠に旅するというなら
愛が终わるとき愛の 魂も自由になって
 永遠に 旅をするでしょう

わたしは泣かない 泣いたりしない
きみの背中を 追いかけたりしない
見つめたりしない 悲しくはな い
きみの香り 忘れはしない
愛は泣かない 愛は眠らな い 愛は死なない
わたしは信じた い
激しく生きたい 強く強くありたい
何もなくさない 忘れはしない

忘れない

わたしは
温もりなんて もう何もいらない
わたしはわたしを 暖められるから
傷つけさせない 夢見たりしない
何も怖くない 忘れはしない

愛は泣かない 愛は眠らない 愛は死なない
忘れはしない


※ここまで
 失恋ソングですね・・・
 May’nさんご本人がこの歌に対する感想:
  http://ameblo.jp/mayn-blog/entry-10717293730.html

いじょ
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード