3ヶ月.jpg
明けましておめでとうございますm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、昨日の元旦で結ちゃんは3ヶ月になりました☆
あっという間でした~。

3ヶ月健診は2週間後なのではっきりした数値は分かりませんが、
順調に成長してるのは間違いなさそうです♪

最近はホントよく笑うようになり、たまに声を出して笑うこともあります(^o^)
歌を唄ったりすると反応が良いんです。音楽好きかな?!
で、その顔がまたとってもカワイイんですぅ(笑)


あとは…
首がほとんど据わってるようだし、かなり楽になりました!
次はお座りか寝返りかなぁ☆ 楽しみ~


そして、結ちゃんはどんな女の子になっていくのかなぁ…☆フフフッ

これからもすくすく成長していってね(^O^)