燃え上がれ~萌え上がれ~・・・・!!

テーマ:

ここまでやっちゃっていいのか!?



M氏はもう荷物ほぼないし、マネノート紛失だし


来ないか。


というか、来なくていいか。



今日は涼しかったし、雨も降ってたし


最近プールであそんでばっかだったから



早く帰ろ~(既に2時過ぎ)って思って


着替えてプールサイド出たら




・・・メラメラ




燃えてるよ?



ってかヤバイほどよく燃えてるよ??






0005

ガスガス・・・「鎮火!鎮火!!」





ぷすぷすぷす・・・




M氏の日傘ガァアアアアア!!



半焼ぐらいしたあと、



更に残りも炎上。




ぷすぷすぷす・・・・




もはやプラスチックも溶けて、



骨だけ。




で、バッカーズのあいあい傘で記念撮影。(それは乗せられませんが




その後、バッキバキのボッキボキに折られて



どうなったのやら。




まぁ、ちゃんと片付けて帰ったでしょー。




ってか、今日は鬼ーさんというか、もはや毎日鬼ーさんなんですけど、


「ぶちょー 3分30、 難民ー 3分30


Kー・・・


ハイッ (゚∀゚*)ノ



Pull。


いやいやいや、種目はわかってますから。」


「ああ、3分40ね」


いやいやいや、そんなにはやくないから」


「えー?でもこの間削ったじゃん」


いやいやいや、全部削ったし、それスイムだから」

「あー見間違えた。4分だ」



思わず、今日はエッサンもツッコミ。




まぁ、確認されても仕方がないけど・・・



先日、メニューを聞き忘れというか、聞き流し


3H1E2H1Eと勘違いし、


25でターンして・・・



戻ってきて



「誰もいねーヽ(゚Д゚;)ノ!!」



遥か遠くの25メートルラインにぞろっと。


みんな見てるよー(ノД`)



ウァアアアアア!!!

3Hかよ!やられたΣ(゚Д゚lll)



とめてよ!!



みんな爆笑。・・・(´Д`)ィヤーン



「だってー・・・先輩、ターン練習してんのかなぁと思って、5mで止まると思ったら


止まらないで、あーって。向こうまでいっちゃったから。」


「そうですか・・・(゚∀゚ )スンマセン」



まあ、逆もやったことあるけどね!!



2Hなのに、25で止まったり・・・




ちゃんとメニュー聞かなきゃ。(笑



でも、今日のプルは聞いてたよ。






ああ、更にお転婆ちゃんに見せられないブログに日に日になっていく・・・(特に今日の前半部分

AD

私的夏休み☆最善な過ごし方のすゝめ、

テーマ:

塾から帰ってきて、晩御飯を食べて、テレビを見ながらごろりとなる。。


ふと、頭によぎる。



夏休みの醍醐味って・・・・


クーラーの効いた涼しい部屋で

午前中からゴロゴロして


やることがなくて無気力で

この上なく暇になることだよね(゚∀゚ )・・・


そして、一日中暇と叫び、夏休み長い~と

極限までダラダラ過ごす。




ワタシの夏休み

違ってるよーΣ(゚Д゚)!!!





午前中は、毎日部活だしー


午後は半分ぐらい塾だしー




最近、昼寝もできないしー


部活で朝寝坊もできないしー





あわわわわ・・・・(;´Д`)ノ



間違いすぎてる。




明日から改めるか!(笑






ってか、みんなブログ更新してなさすぎ(笑


いやいや、ワタシがいえたことではないが。


まあ、みんな忙しいのか。(3年生とかいるしね





今日は、今年にしては


プレーヤー4人しかも、2年は私で、もう一人はマネさん(今日だけ)


ということで、6人という小部活。




適当にいつもどーりメニューをこなした後、



あ、バレるじゃん。(゚∀゚ )




とにかく、リレーをやりました(笑


なにしろ4人ですから。


このおかげで、塾に遅刻しそうになるとゆー・・・



雨ちゃんと、エンジェル君と、ゲィ。



とりあえず、フリーリレーやろーヽ(*´∀`*)ノ~100ずつねwみたいな。


ゲィ(手抜いた増し)→エンジェル→ワタシ→雨ちゃん


ちなみに、ゴール直前で手をなかなかタッチせず、


フェィク。


よくある、よくある。


雨ちゃんが泳いでる間、


「さっき、雨ちゃんが手上げてる間、えっ?えっ??って言ってましたよ」


「マジかー」





スタイル4リレー


ゲィ(バタフライ)→ワタシ(ブレスト)(かなり見切り)→エンジェル(バタフライ)→雨ちゃん(故障なのでブレ)



そして、ワタシが(どっちが飛び込むかは知らなかった)


2度目のフェイクをしたが、あっさりかわされる。



チッ(y゚益゚;)




メドレーリレー


エンジェル(超蛇行)→雨ちゃん(故障のため)→ゲィ(泳法違反スレスレ)→ワタシ(休憩)



「バックの飛び込みできないんですけど(エンジェル)」


「いやいや、とりあえず台はつかんで置けよ」


と無理やりやらせる。


「ってかやれよ。ダサイ姿がみたーい♥((´∀`*))ヶラヶラ」


エンジェル君が泳いでる間、


ゲィ君とワタシ


「バックの方がスタイル4じゃないですか?(゚∀゚ )コソーリ」


「ねー(゚∀゚ )」



面白かったです。(笑





全員リレー


雨ちゃん(ブレ)→ワタシ(制限前からさらに-5)→ゲィ(前からさらに-2)→エンジェル(前の人)



もちろん、めっちゃ飛ばす。



「34”18」



「あ、早(笑」


「これ、切ったらゲィBESTじゃん(笑」



もちろん、切れてないけどね!






そんなこんなで少ないのも久々に楽しい。




ですが、



最近気になるのは、



出席率。



なんだかんだで、1週間フルで出てるやつとかほぼいない。


ってか、遅刻多い。(ワタシもギリだが。




今度調べるか。




たるんどる!!!



って言っても、もうどうでもいいかも。

AD

つい先日、市民大会とやらに出場だけしました。はい。


メドレーリレー(0.5ba)、0.5背泳ぎ、0.5自由形と種目が連荘で。

連荘というと、パチンコやパチスロを想像してしまう。(笑 アオ7だぁああああ!!w(死


というより、疲れました。



しかも、背泳ぎ42秒という糞タイムで、マジで泣きそうな位ショックでした。。


練習でも41とかでてんのに。。。


なんで?



それより、メドレーチームの皆さん、本当にすみませんでした。


本当に、本当にすみませんでした。


すみませんでした。。。


42秒という糞タイムの上、フリーリレーの方が、塾という都合により


出られないという・・・



マジですいませんでした。。。


もう、面目がないです・・・




で、モヒカン君の応援をして即行でバス乗り場へ向かったら・・・・



バス来たる。



猛ダッシュしたる。



バス去る。



ヽ(゚Д゚;)ノ!!ェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!



しかも、次が30分ぐらい後。。


とぼとぼともう遅刻覚悟で歩き始める。



それから5つか6つ先のバス停まで歩き、


断念。


道も迷い始めたし。疲れてるし。


おとなしくバスに乗り(2分ぐらいだったよーな)


駅について



猛ダッシュしたる。



電車既に去る。


仕方なく、駅のディリーで


銀魂とDグレを購入。ナルト売ってなかった。


なんで?



で、結局5分遅刻だったんですが、


授業始まってなかったのでよかった・・・。



授業は気合で起きてたよ・・・




なんか、もう


1年生ベストベストでいいなぁ。


ってか、ねぇ。


速くなったなぁ。(遠い目



というか、0.5自由形の時に、


「○○○先輩ー!!!」と呼んでくれたのが聞こえてかなり嬉しかったです。


もちろん、先輩やバタフライクウィーン(現)が叫んでくれたのはもちろんのこと、



バタフライクウィーン(新)と、もう一人も聞こえたよ!



涙がドゥァアアアアアですよ。(出てない



唯一その日嬉しかったこと。




そういえば、今日聞いた話ですが、



女子が総合8位に入っていたそうで。


きらおめでとうございますきら


って、バタフライクウィーンダブルが、2種の個人種目で


それぞれ、4・5位、4・6位とかに入っていたからで


凄いよ、君たち・・・・


ホント、ビックリしたよ。でも、なんか、嬉しいねぇ!!


ホント、入賞もおめでとー!!!






あと、大会の場所が場所なので


終わって、毎回の如く遊びにいったらしく、



アイス食ってー


ゲーセンで遊んでー


観覧車乗ってー


みんなでプリクラ撮ってー(しかもエンジェル君入り?




いいなぁ(´Д`)


羨ましいー!!!



。・゜・(ノД`)・゜・。



ワタシだって行きたかったよォオオオオ!!!



(。´Д⊂) ウワァァァン!




ああ、・・・ああ。




もう、大会ヤダー。。。


出たくない。。。




謎のメッセージ


バッカーズ ゲィ君 40秒台おめでとう!!!もう少しで40秒切れそうだね。

           練習日数が少なくて、まっすぐ泳げないし、泳法違反とか危うかったのに

           よく頑張ったね!!これからも、背泳ぎ頑張って、○川でも狩ってやれ!

           って、ワタシに褒められるよりもくーさんの方がいいよな(笑


バッカーズ モヒカン君 惜しかったナァ。あと目標まで6秒。お前ならできるさあああ!!!

            といっても、6秒更新素晴らしいかったよー。真の男はフリーだよな(笑

            まだまだ0.5の記録からいくと縮められそうだけど、とにかく練習も

            かなり頑張って波に乗ってるみたいだし、この調子で!


マイペースメーカー キング君 ベストおめでとう!!部長には負けてしまったかもしれないが、

               君には体力があるから1に掛けても、2でもいいのではないかな。

               毎日の練習、お疲れ様。もう壮絶なサークルになってるけど、

               それをこなしてるのは凄い。。。私は時期部長(候補だし)として応援してます!


お転婆 バタフライクウィーン(新)ちゃん 練習でほとんど顔をみられないけど、とっても明るくて

                      お転婆で、その分いつも全力で大会に臨んでるからエライ!!

                      もうすぐ、バラフライクウィーン元祖が引退してしますので、その前に

                      また対決できるといいねぇ!更に磨きを掛けてくださいw


生真面目 雨ちゃん なんか、名前も中身も女の子っぽいが、とにかく真面目だねぇ。

              練習もかなり故障の関係で変則だけど、ブレスト速くなったというか、

              速い!この調子でフリーも磨きつつ、ブレスト頑張って!!かなりいいと思います!

              温厚肌として、部活特に1年の潤滑油となって下さい!


孤独になるなよ 難民君 今回はリレーだけだったね。個人種目が出れないのは寂しいよな。

                 タイムが順調に伸びてきてるみたいだし、1や半だけでなく、もっと

                 ちがう種目にチャレンジしてみればいいのでは?きっと伸びるよ!

                 部活はたのしくだから、友達つくれ!!男8人なんだし(笑


孤独になりつつ 元木君 いい調子だなぁ。両方ベストでていいなぁ。ワタシに背泳ぎ教えてよ(笑

                君は元から速いから、自分なりの目標を持って、フォームに気を配るなり

                して、君は一番速いんだから。もっと種目選択の視野を広げてもいいと思うし。

                何よりも、破天荒な性格をもうちっとどうにかして、部活内での視野も広くね!


もしかしたら新リーダー 新一君 ・・・サークルは縮まったかい?(笑練習頑張っててヨロシ。(笑

                   特にダッシュ系は頑張ってるねぇ!ってことはそのうち必ずとも成果がでるさ。

                   君はなによりも体力づくり(体ほっそいんだよ)と、キックだね。効率よく。

                   水泳部のムードメーカーとして、オレンジィー先輩の後をついでください。


ブラック エンジェル君 ブレスト一筋ってカンジですねぇ。このまま揺ぎ無く頑張ってください。

            そして、ベストおめでとう。まさに本日絶好調ってカンジですか?(笑

            入部したころよりも、表情も反応も良くなったし、なによりも多くの人が

            君に部長になって欲しいと期待してるようです。頑張ってください!


元祖現役 バタフライクウィーン芳男さん お疲れ様です。中学時代よりも生易しい練習でしょうが、

                       ベストを更新しているといのは凄いことです。それはやっぱりそれだけ

                       頑張っている証拠だね。腰痛をかかえながらの練習や大会は

                       ツライと思うけど、これからも部内の一番近くで応援しています。


AD

壮絶丁寧語 マネさん辞めましたメール

テーマ:

えっと、これを載せて良いのかどうなのか!

いやいや、ワタシが楽しければいいという枠を超えているので。


一応プライバシーのため名前はある程度改変してお送りします。


さて、このメールは部内では言わずもがな、ココ最近かなり話題になった

3年生からのお知らせメールをほぼそのまま再現します(笑





07/07/29 00:16




こんばんわぁ


我が部活唯一のマネさんのN瀬なんとかさんが


昨日の部活を辞めた件ですが


本人の意向であったヘルパーとして参加したいという話は


担当間の慎重な話し合いのすえ


利用価値なしと判断されたため


今日にて完全な退部となりました


今後マネさんなしで部活を行うため担当だけでは


困難な事もでてくると思いますので1,2,3年生協力していきましょう






3年生の皆さん本当にお疲れ様でした。


特にN野さん今まで彼女の


飼育、管理、後しまつ本当にご苦労様です




2年生の皆さん


最後のシーズン人手不足ですみません。できる限りの努力をして


2年生に迷惑がかからないようにしたいと思います。




1年生の皆さん


人数が多いためフォームなど見切れない所もあるかもしれませんが、


2年生の先輩に聞くなどして自分たちで工夫するようにしてください




K藤へ


元気だして!N瀬よりいい女なんで腐るほどいるよ!


逆に彼女より悪いの探す方が大変だと思うよ(笑)


だから気持ち切り替えて新しい恋に向けて頑張って!




それでは皆さん明日も元気に部活を頑張りましょう。


さようなら。



THE END




・・・え?


もう、なんか慎重な話し合いの雰囲気がもはや、カケラも見えない。


まあ、あとからちゃんと話を聞くと納得できる結果なんだけど、


メールじゃ伝わらないカラ。恐ろしい・・・


そして、飼育?管理?後始末??


もはや、人間の扱いではないじゃないですか。


最後に、一人個人名単発でメッセージが。


しかも誤解(笑



というか、昨日のこの時間ワタシは前の記事を書いている途中で


かなり爆笑していました。


今日聞いたところ、「最後のメッセージ泣けたよ」と言われたのですが、


このメールから様式をパクリました(笑


それにしても、こんなメールをさらっと送ってしまう3年の先輩がスゴイ。



ん~こんな日記更新したら、


後輩に教えられねぇな!(特にお転婆ちゃん



ちなみに、今日から閲覧者が若干2名増えたので(部内


書きづらさ2倍ですが、そんなの関係ありません。



今までどおりバシバシ書くと思うので


よろしくおねがいします。



でも、更新は最近爆走しすぎなだけで、


すぐに減速、停滞、停止な雰囲気なんで


その辺も調子に乗らせてくれるようにコメントでもメールでも


なんでも、もうほっといて下さい(謎



ということで、おやすみなさいー

FIRE FLOUR (これまた、ものすごく長いので注意)

テーマ:

ファイヤーフラワーだからといって、決して万里夫のパックンとかではありません。(間違ってる?

というか、花火ってファイヤーフラワー?



昨日は、元部長さんと1年生の真のお転婆娘との間の約束で

(バタフライクウィーンから、GSPで5本以上トップの座を奪う)

その景品として、みんなで花火をやろう~!!ってことになったのですが、


主催の元部長来ない。


「英語がリアルに終わらないよぉ~(ノД`) 」


というメールが来たっきり、マジで来ない。

(しかも、英語も終わらなかったらしい・・・ダメじゃん!!)



「あと、芳男先輩は来ないんですかー?」と後輩。


「ん?芳男が来るなら、ちゃんと定刻どおりにいるから、来ないよ」と知らないがワタシ。



ということで、定刻±30分以内で集まったメンバー


・部長

・お転婆娘(次期バタフライクウィーン)

・新一

・エンジェル氏

・バッカーズ(モヒカンモンキー・ゲィ)


とワタシで、仕方が無いので


というか、花火大会なのに花火がないという


もうワケの分からない状況で、


隅田川の花火の音が聞こえる~とかいいながら、



結局、買いに行くことになりました。


生憎、みんなお金を持ってないという致命的な状況で、


ワタシが払わねばならないとゆー・・・(これからキッチリ全員ブン徴収する予定。



で、買いにいくメンバーが、


新一、バッカーズ(二人)を連れて行くハメに・・・



というか、もうお金渡すとか

怖くて出来ないので(しかも5千円札だったし


仕方なく、夜7時チャリ4台で爆走。



100円均一で、花火大量購入。。。



バッサバッサ、カゴにつめる・・・



「先輩、こっちの方がいいですよ(ファミリーパック)」


「どっちでもいいから、はやくしろ」


「先輩、煙玉買いませんか??」


「どうでもいいから、はやくして」


「先輩、トンボ花火買いましょうよ~」



どうでもいいっつってんだろーヽ(`Д´#)ノ


早くしろー!!!!


アタシは早く


帰りタインダヨォオオオオオ!!!!!!



そして、後輩3人は別途で20連発を購入(これが結構面白かった



で、買い終わって、


部長に一応電話・・・



「あー。もしもし?


今、買い終わったんだけどー、結構買ったよ?」



「ああ、今二人来たよー」



「ええええええええええええ(´Д`)

 

人数増やさないでよー」



「雨ちゃんとオヌキングがさぁー


ってか、いくらブン狩ったの?」



「えーと1500円ぐらい?でも相当あるよ?」



「えー、じゃあ、あと1000円ブン狩っても、


一人300円とかで済むよ?」



「はいはいーじゃ、わかったよ。適当に科って帰る」





めんどくさー


買い物に行く(しかもバッカーズとかを連れて。ホントは新一とエンジェル氏だったのに)


身にもなれよ!!!



ワタシだって、待機組みがよかった~




「二人増えたらしーから、余分に買って帰る?」



「俺ら、100均だったら、買ってきますよ!!!」


「じゃー半分いって、半分アタシと戻るぞ、


花火よこせ(゚∀゚ )


「ええええええええええ!!ヤですよ!!!


だって、先輩たち先にやってそーだし・・・」



「じゃー、お金あげない」



Σ(´Д`lll)


絶対、先にやらないで下さいよ!!!!」





「はいはい((´∀`*))ヶラヶラ じゃ、1000円でいい?


早く帰って来いよ~」




と、ワタシはモヒカン以下略と帰る。



その帰り道、


先に花火やってるかー(笑


「え?(゚∀゚ )」


「嘘、嘘(笑 そこまでしないよ」



「失敗したかもな・・・お前を残してくれば良かった。


 あの二人買って来るの遅そうだし、変なの買ってきそう・・・・」


「確かに・・・」



大分沈黙



「もう8時になりましたよー」


「ええええー早く帰りたい・・・」



新一に電話をかけてみる・・・



「あーもしもし?買ったー?」


「買いました!!!!今、商店街の前ぐらいです


先輩たちはどこですか?」


「早ッ!!!今、坂の下~


わかった、じゃ~ね~」



あとの二人組みは相当頑張ったらしく、5分以内に到着。。


(本気で花火始めちゃうと思ったらしい)




それから、花火大会開始ヽ(*´∀`*)ノ~


ファミリーパックの手持ちを消費・・・



和やかに楽しい。(笑



「戦車やろーぜー!!!」



「それは、アタシのだよー!!!とるなよー!!!!」


と、戦車二台に点火。



が、



進む気配無く、炎上。


「全然進まないじゃーん」



その後、手持ちによりみんなに戦車はいじめられ、真っ黒というか、炭と化す。




手持ちと一緒に出してあった、


あのフエ?ロケット?とりあえず、埋めて遊ぶヤツを


手で持ってフツーにつけて



ピュー


と物凄い爆音が。



(しかも、手に持ってる)



あまりにも凄かった上に、遊び方を間違ったので、


しかも、プールでやっていてバレたらヤバイので


急いで手持ちからはじいて、却下。



それから、手持ちが一通り終わって、



トンボ花火へ。




火をつけて投げるが、飛ばない。



しゅばばばばばばばばばば


と燃えた次の瞬間、




シャーーーーーーーーーー


足下を高速で回転し始める



全員で、意味不明なダンスを踊っているような状態に。


めっちゃ危なかった・・・



それからは、トンボっぽくちゃんと飛んだり、飛ばなかったりで



もちろんこんな楽しいコトに


お転婆ちゃんは黙っていない。


私もやるー(゚∀゚* )



何も恐れることなく、


トンボに火をつけ・・・



投げたーーーーーーーーーー!!!










じゅぼ









プールかよぉおおおおお

おおおおおお(´Д`)!!!!!



即行で撃沈。



いやいや、明日から練習あるんだよ?



水ん中じゃ燃えないよ?



流石だよ、やってくれるよ・・・コヤツ。




ま、それから20発以上のトンボを楽しみ、




打ち上げでもあげるかー





とやったところ、









・・・





スパァーン!!!





・・・やめよう。(相当高いところで散った。



これこそ、ヤバイだろ。



ということで、残り4本も却下。






20連発やるかー(゚∀゚ )




パトローナム(゚∀゚ )ェィェィ






パァーン




パトローナム(゚∀゚ )ェィェィ

パァーン


パトローナム(゚∀゚ )ェィェィ

パァーン


パトローナム(゚∀゚ )ェィェィ

パァーン



これが結構キレイだったのですが、



プール端(民家側)から道路へ向かって撃って



かなり威力アリ。



見てる側は、急いで避難(笑



こっち向けるな!!バカ!!



みたいな。



色とりどりで、これは面白かったんだけど、



終わってから、




「コレ、あきらかに一人20発入ってないよね?



ってか、3人で20発いってるか怪しいですよ




という結果に。(笑




シメに線香花火をやってー



終わりかと思いきや、





買ってきたロウソクで遊び始める。。




大量のローソクを並べて着火。




これで1時間ぐらい遊んでました。




おかげで、今日プールサイドにロウの塊が。。




ちなみに、ワタシとエンジェル氏は傍観。



ロウソクが尽きたところで、


打ち上げをラクロクコートで打って解散の予定が、



木々伐採により、進入口がふさがれ、



断念。



道路でやろうとしたが、車によって



断念。




結局、10時ごろ解散しました(笑




1年7人と部長でやったのですが、なかなか面白かったです。


まぁ、まだ残り(危険物たち)があるので


もう1回はできるかな?




こーゆーのができるのはいいなぁって思いました。



かなりスリラーな夜だったけど(笑




まぁ、今日の部活もその余韻を引きずりつつ、


人数少なめというか、


速い1・2コースのメンツがほとんどいないという新鮮さが


あって、メニューも割合軽くて


楽しかったです。




ちなみに、


元部長に花火を渡すと大変危険です。


もう、お風呂場の洗剤2種類混ぜるより遥かに危険です。



だって、残りの花火分解して、導火線だけ部活中に燃やしたりし始めるし。




ヤバス。



というより、英語は大丈夫なんでしょーか。




ワタシも英語、相当ヤバイですけどね!

疲れがイマイチ取れない今日この頃。

そして、結構最近部活に尽くしているつもりな今日この頃。


合宿が無事終わりました。

なんだかんだで楽しかったです(笑


でも、去年のアットホームさはなかったけど・・・


にぎやかで・・・にぎやかな・・・かんじ?



感想は最後にだ~らだ~ら書くとして、合宿の思い出でものこしておくか・・・



初日。


ええっと、まず、今年も雨が降っていました。


なんとなく、去年を思い出す、この天気。


そして、初日そうそう遅刻しました。


スミマセン・・・_| ̄|○


1日目、元気だけど、やっぱり1年生疲れたってー



疲れたってー・・・早ッ(゚∀゚ )



早いって、まだいつもの練習と変わんないカラ。



午後は、布団を敷いて~♪


さっそく昼寝・・・(笑


でも、1年生、布団引くのもめんどいくらい疲れてるってゆうー・・・



どんだけぇー



机、痛くないの?(笑



午後は、なんだったっけ・・・?


GSPだったかしら?もう覚えてない。




初のプレハブでご飯♪(1年を交えての



部長×5?



みんな、めちゃめちゃよく食べる・・・



おかわり早い・・・



あっというまに、ご飯がなくなって、担当さんの分が・・・(笑



どんだけーヽ(゚Д゚;)ノ!!



笑が止まらないぐらい、楽しく気持ちの良い晩御飯でした。



そして、即行でワタシはお風呂1番乗り♪


ちょっと優越感アリw


1日目はおとなしく寝ました・・・(笑





2日目。



今日から、おはよう500。


眠い・・・・



眠い・・・・



眠いわー・・・・



そして、まさかの遅刻。


やってしまった・・・!



やっぱり、朝はツライな。



朝食のフレンチトースト、去年はかなーりあまったけど


今年、残らなかったナァ(笑


オヌキング、食いすぎで気持ち悪くなるって・・・オイ(´Д`)!



午後がALLOUTだったかしら。


今日は、ミニノート×2回だったよーな。


今日は、夜なにしたっけ・・・?



今日は、部長さんに1番風呂ゆずったー




3日目。


ワタシの隊長にも変化が・・・(体調ネ。



おはよう500に朝日がさして、早朝のプールが気持ちいい。



久々に、2個上の先輩に会った~



変わってないw(笑



やっぱりいいわ~(ウッ○ンではなく




今日はGSP60本。



つらかった。



30本長いネ。



もう、撃沈だよー



今日は、調子に乗って、


芳男と、オレンジィ~先輩とぶっちゃけトーク・・・



楽しかったナァ。



ゲド氏がァー(゚∀゚ )


もう、ゲド氏のネタでいっぱいいっぱいです。



マジ、明日から謝る時、



ゲバー(*´Д`)ノ



だよ!!って。



ちなみに、モヒカンモンキー君は、今日練習中にあがると


もれなく、次のご飯が抜き!(笑



マジック(油性)で無理やり書きました(笑


死んでもあがりません!

あがったら、次のご飯要りません!!


彼、相当頑張ってました(笑



そういえば、今日から克先生が食事にやってきた。



ワタシが使おうとして持ってきたドレッシング・・・



おいたとたん、先にかげやがった・・・



空気読め。というか、オイ。




そして、ゲバ氏があまりにもウチらのクラスに居座るのでー


セリー先輩にヘルプメール。



「リポリン(ゲド氏)引き取ってくださいよ~!!!!!!!!!!!!!!


さっきからずっといるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


芳男がキレそうですよ~・・・開・・・開・・・開・・・開・・・開・・・開・・・開・・・開・・・開・・・開・・・開・・・開・・・開・・・開・・・開・・・開・・・開・・・開


ワタシ、こんなに絵文字つかったの初めて(ノω`)





4日目。



おはよう500で、もうギブス。


午前中は、午後に備えおやすみなさい・・・(昨日のたたり?



そして、偶然にもエンジェル氏もダウン。


か弱いなァ(ワタシではなく、エンジェル氏。



昼は、そうめん。



・・・GSPの前に、こんな栄養のなさーなモンでいいのか?



あと、零者部。(冷しゃぶ




午後、GSP100本。



長いわー



バック肩イタス・・・。



オヌキング、モヒカンモンキー、新一、オレンジィ~先輩、あとだれだっけ?


たくさんの人と昨日の夜、決意表明。(笑



「バタフライ100本泳ぎきります!!」


「今日上がったら、モヒカンやめます!死んでもやめます!!」



「部員一人にでもありがとうって言われなかったら、明日からモヒカン」



45秒超えたら、ゲド氏に告白します!!



モヒカンネタ多い(笑



決意表明は、かなり効果があります。(笑



そいうえば、恒例の晩御飯のカレーは



今年、一部焦げてた(笑



来年は美味しい、焦げてないカレーが、


食べたいって、オヌキングが言ってたよ・・



来年頑張るね・・・



スイカ美味しかった(○´艸`)


去年は無かったカラ、嬉しかった♪



先輩有難うございます。




夜はー・・・


今日は、お風呂を1年にゆずってあげたりなんだりで、


その間は、マッサージとか遊んだりとか、色々しましたァ。




そして、屋上へいこう!という企画がもちあがりー


警備のドコが外れているかという地図を見ながら、いったらしいが、



鳴っちゃった(笑


警備員のおっちゃん来ちゃったよ~(笑



そいうえば、今日は1年生の一部の問題行動により、



一年生の一部は、めでたくワタシの支配下に・・・(笑



大して効力なさそー



来年やったら、生贄ダカラネ♡



そして、2年生会議。



というか、久々にゆっくりトーク。



面白かったナァ。



部活とは全く関係ありませんが、久しぶりにある人物に電話してみた。


懐かしいというか、歯がゆい気持ちになった。






5日目。



もう、眠いよぉ・・・



寝かせて?



今日は、軽く意味不明で軽いメニューで、


ワタシは、新一と一緒のコース。



・・・!



「おぃ、100×4で、あたしバックだからお前、前行け」


「で、追いついたら・・・ゲド氏以下略な!」



「エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえ絵絵エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエえええええええ会柄エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


「無理ですよーヽ(゚Д゚;)ノ!!」



「大丈夫だってー(○´艸`)」



スタートして、明らかに追いつけないことを悟ったワタシ。



・・・!



実際、この策略の目的は


ゲド氏に以下略ではなく、サークルを縮めるため。(だってこの子遅いカラ



条件を説明する


頑張って泳がせる


本気で追いついてしまうようにみせかけるためにワタシのサークルをだんだん削る


すれ違う距離が短くなる


いっそうダッシュ




と、結局20~25普通にあまってた見たいだから、



「お前、25ぐらいサークルが余ってたから~


ワタシとすれ違ったのがだいたい半分でしょ~


10秒ワタシとの差で、15秒あまるよ!!!



じゃ、

10秒削っといて(゚∀゚ )



「えええええええええええええええええええ!!!


無理っすよ!!だって、俺、今のオールアウト並みに頑張ったんですよ!!」



「頑張ればいいじゃん」



「マジで、先輩本気だからヤダ~Σ(´Д`lll)」




「ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´艸`) '`,、'`,、'`,、'`,、」




そして、合宿祭り♪



ノーブレ王



今年は、部長を揺るがす人物が・・・



2チームに分けてトーナメント。



最初っから勝てる気がしないので、



ノーブレダッシュ。





真剣にノーブレをしようとしている後輩とかに


泳ぎ終わって



「マジで、ビビリましたよ!!


となりで、めっちゃダッシュしてる人がいるから!!


息はいちゃったじゃないですか!!!」



らしい。



そこまで、邪魔するつもりもあったけど・・・ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´艸`) '`,、'`,、'`,、'`,、




最後は全員リレー



ワタシ遅いので2番手(笑



もう暴走しますよ?




一応説明すると、


全員リレーとは、フリー50メートルをベストタイムの遅い順に前から


並べ、次の人はそのタイムを切ってくるというリレー


ちなみに、切れないとスタイル4(苦手種目)の100のスプリント。




だから、


1番手や2番手がとんでもないタイムを出すと、


今年は人数も多いので、後ろが困る。



で、今年の1番手は、肩故障の


雨ちゃん(キックで、約50秒)なのでー



ワタシの制限は超ユルイ。





ですが、



後輩に


「先輩、マジで勘弁してください」


といわれよーが、




暴走。


自己ベスト+0.3ぐらいで帰ってきて、




大ブーイングを受けました(笑



大半の人が終わった・・・と思ったらしい。



そのおかげで、みんな好タイム続出!!!



泳いでいないOBや先輩には、



「お前、よくやった!!」と褒められましたが、




後の現役メンバーには、



「あがってきて、即行で終わったと思った。」



といわれました。



いいじゃん、切れてるし。大体みんな・・・(笑




ま、その後はセリー先輩が暴走してましたが(笑



お付き合いさせた割には、自分が手を抜くとゆー・・・




そして、まさかの昼食3時半。



でかおにぎりが待ってるー・・・



中身はヒミツ♡




ピーナッツバター?



こんにゃくゼリー?



うめぼし×10?




おにぎり凄かった(笑




なんだかんだで、無事に終わった


壮絶な5日間でした。(笑





振り返るとー


もうちょっと3年生と絡みたかったなぁ~


結構もう、人数少なくてダウンしてたし。



来年は、どうなんだろ。




もっともっと、後輩と仲良くやりたかったナァー


結構楽しませてもらったが・・・(笑


まだまだ・・・




なんか、3年生を1年にとられてしまった感があって寂しい(笑



もうすぐいなくなっちゃうのか。



寂しいね。



1年生と部活やる気、でるかなー



というか、1年生ワタシがいなくても大丈夫なんじゃね?






最後に、



3年生の大好きな先輩方へ・・・


本当にお疲れ様でした。睡眠時間がほとんどないようで、

今年は上の人数も少ない中、たくさんのプレーヤーを抱えて、

合宿を支えてくださって有難うございました。

4人全員の先輩それぞれに、本当に感謝しています。

これからの残り少ないシーズン中、一緒に過ごせる部活を大切にして

よろしくお願いします。



2年生の素晴らしい同士の二人へ・・・


MVPとバタフライのクウィーン、二人ともホントにお疲れ様でした。

遥かに二人ともワタシの上をいっていて、最後のプレーヤー合宿で

頑張ってて凄かった。自分とは比べられないほどにいつも感心させられます。

2年は3人しかいないけど、これからはより一層力をあわせて仲良くやっていきましょう。

これからも、二人のサポートに勤めるので、宜しくね。



1年生の可愛い後輩たちへ・・・


もう、みんなよく頑張った!!個々でそれぞれ違うと思うけど。

中々、ワタシ自身に余裕があまり無くって気を使ってあげられなくってゴメン。

意外にガッツがあって、なんか嬉しかったよ。

泳ぎも大して教えてあげられないし、早くもないけど、君たちの支えにはなるから。

いつでも頼ってください。来年や、シーズオフからは担当としても宜しく。

人数多いけど、仲良く!!だよ!!




いつまでも来てくれる楽しいOB・OGの方々へ・・・


合宿や普段の練習など忙しい中、来てくださって有難うございました。

上の手伝いなどでの食事や、マッサージ、もちろんサークルを廻すなど

手助けしてくださって、プレーヤーさながらとても感謝しています。(最近は

今年は、キャンプにも参加するので宜しくお願いします。





では、このへんでおやすみなさい。

もう、夏期講習の化学で最後の留めを刺され、テンションガタ落ちなんですけど・・・


というか、もう明日から(4日間)


お家に帰れないよォオオオオオオオオオオオ。・゜・(ノД`)・゜・。


で、(゚∀゚ )?


いやいや、で、じゃない・・・で、じゃないって。



というか、一人寂しく前夜祭ですよ。


何もしてねぇですよ。


もうこの化学の腹いせで、


部員全員に電話かけようかな、


今。(゚∀゚ )(現在午前1時ちょい前



超迷惑だ(笑


でも、何人か起きてそう。(笑




ってか!ってか!!!


ゲーム作り終わってないっば!!!(笑



もう、今からやるきでねぇよ~


この点はでねぇよ~(死



ということで、ちょっと考えてから寝ます(笑


できたら、パソン持って行きたい・・・重いな。

G ・ S ・ P !

テーマ:

もうなんか、更新するのがめんどくさくて。


面白いことありすぎて。


で、やっぱり描くのがめんどくさくて。


というか、パソコン全然使ってなくって。



と、言い訳をだらだら言ってみる。



さてさて、


久々の更新ですが、大体今の時期のワタシの生活サイクルは


学校部活学校部活

しかねぇ!!!!!(学校ちっちゃい。笑




ねぇ?(ノД`)





というか、今日と先週の日曜と、明日は



県大会でー



もう、というか倦怠会って感じでー(お前だけだ



眠い。


後輩は、ゲームやってるしよぉ。(別にかまわないけど。笑



ってか、

BESTがでましたーヽ(*´∀`*)ノ~


50m. 自由形  33”88 ですよー!!!!


やっと34を切ったぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


もう、嬉しくて嬉しくて仕方ない。(笑


だから、水泳がやめられないのかもしれない。





そういえば、


今日は大会の待ち時間、夏合宿の話が出てー


一年生相当萎えてた(笑


そこそこタイムは出るが、みんな細いから体力がなさそう。


知らねーけど。(笑




合宿といえば、




G ・ S ・ P !Σ(゚Д゚)


G ・ S ・ P !Σ(´Д`lll)


G ・ S ・ P !ヽ(゚Д゚;;;;)ノ!!




ということで、もう既にAマちゃんが、相当ヘコたれてるんですけど。


ってか、C平もさァ。



んな、深く考えすぎだってー

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´艸`) '`,、'`,、'`,、'`,、



だって、どうせやるし。



ということで、ライアーゲームでも観て寝ます。



追記:今日、私のデスクに新しい仲間が加わりましたー(スピーカーちゃん)

    これで、テレビをつけなくても音楽が聴ける♪♪

豊作、実りのプール。

テーマ:

部活の仮入期間で、毎日部活をしています。


今日は新入生がたくさん来ました!!!


7人ぐらいかな? 男ばっかり。(゚∀゚ )ムサー


1人女の子も一応来たけど。


やっぱり、たくさんいると楽しいよねー


大体、後輩が出来るのは嬉しいモンです。


部室を掃除しないと狭いです。あわわ・・・


たくさん入ってくれますよーに!


そうそう、今日は部活終わってから

他の人が歓迎会の準備してる間トランプしてました(笑

今日のメンバーは最強なハズ。(笑

M先輩と、部長さんと、私ですが。(笑

大富豪といっても、ちょっと変わったM先輩ルールでやります。

@ハートの3を持ってる人から始める


@10を出したときにカードを一枚捨てられる


@7を出したときに好きなプレーヤーに一枚カードをあげられる


@途中からの片縛りはなし

@イレブンバックあり

こんな感じですかね。

10・7のカードの役割が、結構響くので一味違ってちょいムズです。

でも、これ中々白熱した感じで面白いですよw

3回やったんですけど、

1回目 1位→M先輩 2→部長さん 3→私      7で思わぬ展開に・・・_| ̄|○

2回目 1位→M先輩 2→部長さん 3→私      またしても。

3回目 1位→私    2→M先輩  3→部長さん

逆転勝利wwヽ(*´∀`*)ノ~


M先輩勘が鋭いです。

私がもう確定して上がれると踏んだ手を出したら

ええーーヽ(゚Д゚;)ノ!! うわ!気づかなかった!」

「マジで!?終わったー」


「部長の方にばっかり気を取られてたよ;;」


って言って

「ええええ!何で分かったんですか!?」

って聞いたら、


「なんとなくだけど、大体わかるんだよー」

「ま、気づいても今回はもう遅いけどね。」

めっちゃびっくりしたよ。

終わったあと、めちゃめちゃ悔しがってましたけどねw(笑

ってなんかトランプの話しばっかりダナ。。

またしても!!×2

テーマ:

あの、そろそろ定刻に集合しません?皆さん?



今日もバラバラながら仲良く遅刻ですか。えぇ。青ベロ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




って、オィヽ(`Д´ヽ)




全員でだれやがって!



こっちもだれてやるヽ(`Д´)ノ!(待て






なんかもう・・・・















´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・パァーン!!


´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・パァーン!!


´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・パァーン!!




こんな感じで。



もう、死んでください(待て



あ、冗談キツイって?




じゃー、遅刻しないで下さい´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・パーン!!







本当に言いたいのは、そんなことじゃないんです!(ここまで来てか!?





Kのいない日に限って、




楽しいメニューをやるんですかぁああ(´Д`)!!




せこい!!(待て







なんでぇー




なんでぇー




なんでぇー(しつこい










いじめか☆(違




それは、金曜だから!(わかってんじゃん、自分。





でも、大泉洋(塾の数学の先生、似てる)の授業は出るモンね!Running





金曜日の部活でたいよー_| ̄|○



なんで、いっつもS先輩とか、M先輩の真面目メニューなんだよー。・゜・(ノД`)・゜・。