時が流れた場所、色んな味の思い出。

テーマ:
学校で好きだった場所 ブログネタ:学校で好きだった場所 参加中



プールかなァ。

中学のときは、生徒会室もダイスキだったけどね。


大学にはプールないし。

K04.
↑こんな綺麗なのは奇跡だ・・・!(笑


K04. K04.
↑綺麗だー・・・でも冷たいんだよね(笑




写メを撮るのは私の趣味なのですが

その中でもプールは意外と多かったりします(笑

あとは空とか雲とかお菓子とか



学校はなんだろう

通っている間でも、卒業した後でも

いつでも懐かしく愛しく感じる



機会があれば、写真撮りに行きたいのだけれど(笑

2箇所とも夕焼けがすごく綺麗に見えます^^






さて、突然なのですが・・・


柴犬の子犬が欲しいんですけど


どこかに落ちてないかなー(ノω`)ぇ


親がさァ、この間チワワ的な子犬を勝手に断ってさー

ミニチュアダックスとかトイプードルもダメだっていうしさー

可愛いのにさー


だから、柴犬の子犬(←妥協策


犬飼いたいなー

世話する気ないけど





そういえば、

コミュニケーション・ブレイクダンス

とかいう曲にハマったw(笑



コミュニケーション ブレイクダンサー♪


目と目で通じあえりゃ こんなこたぁないのに♪



ですよねぇ・・・(汗

AD

なに、この笑点風なタイトルは。



2日間無駄ぁ~に球技大会があったのですが、


まぁ、強制されない限り(クラスメートにつかまらない限り


ワタシは出ないけどね☆



というか、球技大会の大半をプールで過ごす。



そんなココだけの話。(笑


というか、最近更新しすぎだよね。ま、持っても21までだから!ガマンして?(何を?



1日目は、9時~11時まで図書室のソファーで爆睡。(笑


そのあと体育館に行って念のために、人数確認。。


出なくても済んだのでプールへ退散。


後輩と部長が遊んでる(笑


後輩とペチャクチャ(←最近多い。


か、黙ってボーッと休憩。(←最高。



今日は、9時からプールで、化学を勉強・・・


10時から教室で家庭科の宿題・・・・


11時試合に出させられる。


すぐにプールへ退散


12時まで昼寝・・・(笑


後輩の物音で起きる。


ペチャクチャ・・・(笑



いやー。有効活用したよ!時間を!(笑


まぁ、許して?(笑



そして、即行で帰ってバイトへ・・・


稼いでおかないと・・・夏休みは金が掛かるカラ。(とくに交通費



ヤバイなぁ。。



ってか、マンガ読みたーい。







・・・化学やらなきゃ(;´Д`A ```

AD

10分600円。

テーマ:

もうこんな気温の変化にはついていけないと、体が退化していきそうな日々です。



ところで。



先日の休み時間に、そんな退屈な日々から開放してくれるひと時がありました!



○用意するもの

 ・ 200円

 ・ 200円持ってるクラスメート(笑 ×3



いやいや、上は冗談ですけど、何をやっていたかというと、



賭けじゃんけん。(゚∀゚ )


うぅ~ん。なんともシンプル。



4人で1回1人100円がけ。



これがまたみんな面白い。



気合の入ったじゃんけんで。(笑



結局、学級委員長が2連続1人勝ちして、10分で600円稼いでました。(笑



AD

希望担任制。

テーマ:

なんて記事を見つけてビックリ!!


ぇ、めちゃくちゃ、

羨ましい(゚Д゚)!!


今から、志望校変えちゃうよ?(高知まで通うのか?オマエ。)


えー、めっちゃいいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー

いいなー(シネ。



だってさー


コレあったら、今の担任ぜってーいれねぇし!藁



(`┏ε┓´)ねぇ。


詳しくわ、コチラ↓

http://www.asahi.com/life/update/1217/004.html

哀しい悲しいお知らせ。

テーマ:

hu デス・・・・・。


「マジ落ちろ」って言った(1年間一緒にやってきた)後輩クンが


選挙にマジで落ちました・・・・_| ̄|○



マジ、その日は笑い事じゃなかったですよ。

かわいそうで。。。



せっかく1年間やってきて、


しかも、


あたしはコイツに会長やってほしかったのに・・・・


仕事も教えたし。。。。






ウワァァァ。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。ァァァン

でも、所詮、アイツがいけないのです。。。


クラスで前日に問題起こしたり。。。


生徒会補佐になるらしいです、、


頑張って。




もう一つ。



現在進行形で、ウチから数十メートルのトコロの


アパートで火事が発生。



今。now。。。



すぐそこですよ!?



火事を生まれて初めてホントに見ました。



分かったのが本当に、怖い。ということ。



すぐそこまで煙がまんえんしていて、消防車が何台も来て・・・



もし、自分の家や友達の家だったら・・・・


ホントにいやだ。



火事にはくれぐれも気をつけてください。。。

役員選挙。

テーマ:



・・・・emozi





今まで可愛がってあげた(?)2年生達は選挙に当選するのでしょうか・・・?



超心配デス。



今まで、プレッシャーを与え続けてきましたが((´∀`*))ヶラヶラ



選挙前日にナマイキなコトを言ったので、

マジ、落ちろ』とか


今日、投票終わった後(まだ開票してないのに)、

『残念だね~

今日で生徒会終わりだね。

可愛そうに。ちゃんと、お別れ会してあげるから。』とか、

いやーな先輩をやっていました。


nu みたいなw

ま、落ちたら、慰めにいってあげるけど。藁




二人の二年生とは、予想以上に仲良くなりました。


二人とも変わったヤツラで。


ハゲって言ってからかったりー・・・・

ハゲてるとこ押してみたりー・・・・・

構ってくれる人がにない可愛そうな子だったりー・・・

先輩の家分かりましたよとか言われたりー・・・・・

先輩の妹に嫌われてるみたいなんですけどって言われたりー・・・


家まで襲撃しに来る とか言われたりー


二人とも、あたしのことあだ名で呼ぶしー・・・


同じクラスの役員より、

会長より、

使えない副会長より、


たくさん喋ったと思う。藁



そんな二人に・・・・少なからず、1年間の間に色々教えたつもりなので(爆)


受かってもらわないと。。。。ね!



受かりますように!



0

凄い・・・


凄い・・・


凄すぎる・・・!!



なんと、仮成績でちゃいましたー



現状維持から+1(゚∀゚ )/



なんと・・・


なななな、なんと・・・!




体育5になったのー


奇跡よ!



奇跡!!!



ん、もしかして、間違えてるとか・・・・(汗


ちがうよね?


手違いで、実は違いましたとか・・・(汗


ありそー(-_-;)



兎に角、面談やるまでわかりません。。。



前期が結構イケるカモカモww



というかね、英語があと1だったのよー

あと1で5だったのに!!!。゚+.(゚益Å) ホロリ。+.゚



ホント今学期下がると思ってたから。


技術から家庭科になって、

テストそんな良くないし、提出物ほぼ全て遅れてだしたし・・・

関心意欲ないし・・・。


数学が危なそうで

理科がさらに危なくて


ま、大丈夫でしたが。




でも、まだ勉強しなきゃいけない。


一般で受けるトコロがあるかもしれんから。


_| ̄|○ガーン


studyかよ!(英語にしなくていい



ま、いいよ・・・


いいよ・・・


いいよ・・・




遊ぼっと(゚∀゚ )/

生徒会だってやるときゃ、やるんです。

テーマ:

いたずらを(笑)


この間、いたずらしましたよー((´∀`*))ヶラヶラ

楽しくて、楽しくてw


ウソを付くのがウマイので(こーゆー時だけ?)

すぐみんなひっかかります。



・・・特に会長(*´艸`)

アーホアーホッホッホ



☆学ランいたずら事件☆

~~~ポール激怒の巻~~~


【登場人物】

♣ポール  被害者

♣禿     主犯

♣ナルスィ   共犯

♣プゥ    共犯

♣me    共犯

【用語】

校章・・・つけなくてはいけないバッチ

バッチ・・・生徒会バッチ(委員会バッチ)

ペリカン池・・・学校にあるペリカンの像のある汚い池。




先日・・・


生徒会室の椅子に一着の学ランがかけてありました。

それは、3年生の会計のポール(仮名)のものでした。


それを見つけた禿が、

「バッチとっちゃいません?」と犯行を誘う。



そんなのモチロン・・・



やるに決まってるジャン☆


で、学ランについていた、

バッチ・校章・ボタン2個を取ってー・・・

meは、会計バッチを副会長バッチのトコロに付けー

禿は、ジャージのジッパーチャームのように、胸元につけー


ナルスィにも持たせようとしたら、

「俺はそんなことしない」とか言い出してから

じゃ、「ぷぅ2つボタン持ってて」って言ったら、暗黙沈黙の了解で。(笑)

そしたら、ナルスィが「俺もやっぱ持つ」とか言い出して。


で、学ランの持ち主のトコまでいったけどバッチに気づかずー

meが帰ってきたら、ビックリ!


















うは!ボタン壊れてるぢゃん(゚Д゚)

テーブルの上に、広げられた学ランの上に

壊れたボタンが1つ・・・・(さっきの1つははめたらしい)




・・・・・やばいんじゃない(´ω`;)?

























「うん、それトラップ

(手ぇ込んでるな・・・・ナルスィ一番張り切ってるヂャン)

「・・・・トラップかよ(;´Д`)ノ焦ったぢゃん・・・。


「(゚Д゚≡゚Д゚)ホントのボタンは・・・?」


「あそこ(゚―゚)☛~」


CDデッキの上に置いてあった(笑)

壊れたボタンは、落ちていたものらしい。



しばらく経って・・・・ポール参上!!!!!!!







あ―――Σ(゚Д゚)


俺の学ランがッ・・・!


・・・・バッチも校章もない!!!!!


ボタン壊れてるし!!!






うわー(´Д`)

・・・ふざけんなよ。


あ、お前校章してるし!

返せよ!


【ポールは校章をゲットした。】


ボタンは?!

どっか。

あー!!

あった!


【ポールはボタンをゲットした。】


meバッチを持って逃走。

あー!

お前、俺のバッチしてんじゃん!!!


【ポールはバッチをゲットした。】



帰ってきて・・・・・


「バッチどうした?」

「ペリカン池に捨ててきた」


嘘ッ(゚Д゚)!?


「嘘だよ。んなワケないじゃん。」



完。


何やってんだよ、生徒会とかツッコミはナシの方向で。(笑)

学年委員会中の待ち時間でのお話でした。

アチャー(ノД`)

テーマ:

やっちゃった・・・・


やーっちゃったー・・・・



マヂで、やぁ~ちゃったぁー・・・・・(汗




ヤバイ。


あと、一教科だったのに・・・!


はい。





数学、見事撃沈

笑えないよ!



2学期中間試験結果(゚∀゚ )/


国語→87

英語→91

理科→83

社会→86



数学、言えません。(爆)

見事、80点台下回っちゃったよ!


本気で。藁

塾の先生に言ったら、おーこーらーれーる。


バラすなよ!(知ってる人。)

特に、て●て●とか!しゃ●じとか・・・!




数学の点数は~♪

ヤバーヤバーヤバー♪


(smap:banbanバカンスにのせて♪)



あー・・・・


ブログで逝っちゃったよ。



「テストで70点台取ったら、毎日

2時間真面目に勉強しますー」


本気で、数学こんな悪いとは、思ってなかったw


ケアレス多し。


符号で結構落としたなぁー



もー!ヤダー!


これから、勉強します・・・・


絶対・・・・


たぶん・・・・


いや、きっと・・・・


うん。

高校。

テーマ:

これでも、一応受験生なもんで。

高校の見学会に今日は行ってまいりました。ハイ。


某●●大学附属●●●高等学校の説明会に参加してきました。

こーゆー時は↑バラしていいのでしょうか???


いや、凄かった!

流石、私立☆ってカンジで。。。


校舎がめちゃめちゃ綺麗で、ホール(体育館)が大きくて。

グラウンドとプールは無かったけど。

吹奏楽部が凄く強くて、演奏聴いてきたけど、本物のオーケストラみたい(*´ω`*)

制服が可愛い!!ソックスが学校指定の紺ソだった。

ネクタイ・リボンがラインの入った3種類で、制服は、夏・冬ともにサブありの4着。


研修には、オーストラリア・ハワイ・北海道・沖縄があって、

そのほかにもあり。

カナダ・オーストラリアの長期・中期留学もできる。


退学者がほとんどなしで、規則が結構厳しい真面目学校でしたよ。

留年の心配ナシ☆それぐらい熱い指導で、先生も優秀。

オーラルコミュニケーションの「話す英語」が、中心で外国のティーチャーもいっぱいいるらしい。

あとは、都内でも貴重な「SSHスーパーサイエンスハイスクール」指定校で、

国からの援助で、50名近くが専門の理系を特別に学べる。


なんといっても最大の魅力は、附属高校に8割以上希望すれば

成績平均6以上とればいけること!(8~9割)

あとは、大学の短期・海外から4年大学に編入できること!

なんと、平均8以上取っていると、希望の学科が選べ、6月頃から

大学に通うことが出来る(体験)しかも、単位が取得できる。


ま、そんなところで。

推薦もかなり充実していて、12月の相談日にほぼ推薦が通るか

単願・一般になるかが決まる。

成績もそこそこ必要だけど、ま、入ったら、ホントにエスカレーター(´∀`)ノ


しかーし!


甘くない☆



問題は・・・・¥MONEY


金さえあれば☆ってカンジ。

子供が、頑張るというか、親が頑張ればってトコかな。藁


あー・・・!うちに金があったら逝くのになぁ!(喜んで




昨日、一応第一志望校である公立高校の文化祭に行ってきましたー


お化け屋敷が最高によかった!

超、面白かったよ☆ミ中で、仕切られちゃって、何回か同じトコロを回ったよ^^

狭いのに長かったなぁ。(前の人は、もっとながかった。5分ぐらい?)


あとは、ベーグルがおいしかった!!!!

ベベェグルグルペインティンっていう店で、ベーグル買うとペインティング無料でしてくれるのー


そのペインティングのお兄さんカッコよかったーww(●´ω`●)

背が高くてーw

声も高くてー(藁

多分●モでー((´∀`*))ヶラヶラ

何しろ、超カッコよかったよww


peintelin

↑これがしてもらったモノ。


ものの数分で、サラサラーっとかいてくれましたー。

多分、一番上手な人だったと思う。。手際よかったし^^


あとは、クラスTシャツというか、クラストレーナーが可愛かったw

もしも、合格できたら、クラストレーナーが、是非着たい!