遊んでみた。(笑)

テーマ:


↑表示できないわけではありません(笑)


結構頑張りました∩(´∀`;)∩



結構リアルでしょ?w

AD

かぼちゃ。

テーマ:

今日は、某Aサン宅にて、お菓子を作りました。


待ち合わせが、某Aサン宅に10:00(チャリで15分ぐらいかかる)なのに

起床・・・9:43分w(既に遅刻w)しかも、雨降ってたし。

ま、チャリで、傘差していきましたが((´∀`*))ヶラヶラ


んで、いいカンジに生地が仕上がって、焼き焼き♪



その間、かぼちゃが余ったので、もう1コ作ろうと。

小麦粉を探索。


・・・・すいとん粉発見ー!!

・・・・小麦粉(賞味期限切れ)発見ー!!


中を見ると、・・・カビらしき物体が・・・・!!!

もう1つの袋(賞味期限切れ)の方もにも、 黒い物体が混入してまして。

ヤメヤメ。捨ててー、


ん・・・すいとん粉・・・・?


よし、やるぞ!(ヤメレ

ま、大丈夫だべ!(ヤメレ

念のために振るいかけるか!

いいカンジに思えたその瞬間・・・・





・・・・・見チャイケナイ物体ウゴウゴ



ん・・・・・・・うごうご・・・・・!?






・・・・・Σ(´Д`lll)エーッ!!!


ま、これはなかったということで。



チーン。



ほかほかーw

1コ目焼き上がり。



2コ目を焼き始める。



1コ目を切って

・・・・・・・Σ(´Д`lll)ようかん!?


中が凄いことになってまして。

ま、かぼちゃなんで。

・・・何作ったかは内緒ですw


なんか、きんつばっぽくなってた。


78

↑コレコレ

1コ目(小麦粉+ベーキングパウダー)











チーン


2個目焼き上がり。






オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ


すいとん粉綺麗に焼きあがったよー

12

2個目(すいとん粉+重曹)

13

やったーと思いきや・・・

14

はい。こんなカンジで。

何が、大失敗なのか、わかりませんよね?


中を切ったらー


・・・・べたべた?

・・・・1コ目よりマズイし??


兎に角、ダメだったものはダメなんです(笑)

皆さん、すいとん粉はダメですよ!(わかってるよ!


まー、すいとん粉に、虫がいた時点で、やめろよってカンジw



で、本をよくよく見返すと・・・・

(最初の方)やっちゃいけないコト、いっぱいやってました☆


よく混ぜちゃいけないところを、よく混ぜてー


混ぜてから入れなきゃいけないところを、そのままブッ込みー



・・・・はい。



15日にリベンジします!(笑)

失敗をバネに再チャレンジ☆ミ(かぼちゃはいれないけど)


うまくいったら、16日塾に持っていく。((´∀`*))ヶラヶラ



だよねー、「てふてふ」もとい、遥々・・・・某Aサン(笑)

AD

合唱コン表紙。

テーマ:

3年1組の合唱コンの表紙は、多分こんなのですー

めっちゃ、ヘボィですー

ものすごく、やる気ナィですー

時間掛かったくせに、微妙ですー

AD

教科書で習ったの(ウソつけ!!

テーマ:

04


ハイ。確実に習ってません。((´∀`*))ヶラヶラ

というか学校でこんなこと教えてません。

当たり前だヽ(`д´)/!!


誰でも、いいたくなるよね。

蛍じゃなくてさー(笑

ゴキブリってヤツね。

やっちゃいけない系。

テーマ:

ちょっと、自分でも描いててヤバイと思った・・・

(映画ラストのように)リアルに描いたら、それもいけないなと思ったので・・・

急所変更☆


ホントに、普通を夢見ちゃうかも・・・(汗)

タラリランヌー・・・





ヤバイな・・・





何気、塾の同じクラスのコに似てる鴨・・・・(汗)











こーゆーのは、












やっちゃいけないよね?










見ちゃダメー!!


































03


細胞分裂斬りッ!!」(苦しい言い訳?笑)

自分に残念!!切腹!!