某友人ブログ。

テーマ:

最近、コメントいっぱいしている、某友人ブログ。


超オモシロイです(笑)


ツッコミトコロ萬歳でwww

なんて、素敵なのかしら!藁



んー・・・・


午前授業になって、家に帰ってきてー・・・


勉強ってますますやる気なくした☆



なんだろう。。


挫折を味わったことがないからかな?


今まで、それなりの生活をしてきたので、


猛勉強というほどの勉強をした覚えがないです。

受験生という感覚がないです。(爆)



で、成績落ちてもそれなりに、取れてるから


危機感がない。



塾の講師の話を聞いて、


「ああ、自分はもうすぐ挫折を味わうのかな」って思ったよ。


周りの人からは、頭良く見えるらしいよ。


ぶっちゃけ、全然よくないし

ねぇ。


ま、人徳ってヤツ?



自分では、挫折した方がいいんじゃないかなと思う。


じゃないと、なんかずっと生ぬるいままだし。


自分が納得いけば、なんでもいいんだけどねー



とりあえず、これから自分がどうなるのか心配です。(嘘


結構分かってる(笑)


多分、冬休みは冬期講習だけしか勉強しなくて、


お年玉で遊びまくってると思う(笑)



そして、何も努力しないで受験に勝とうとしてる(笑)

実力ナシのポジティブ野郎ですよ。どーせ。藁



でも、自分は自分のままでいいかな。あはは


00

AD

私立っていいね。

テーマ:

今日、高校の説明会に行ってまいりました。



私立ってイイね。


施設が違うもん。。

今日の説明会は、旧校舎。


と行っても、設立から7年しか経っていません。


女子高だったけど、凄く綺麗だったよ。

ビックリよ((´∀`*))ヶラヶラ



さて、進学するのは新校舎で、しかも、一期生で、


んで、共学になって、おまけに新制服

さらに、修学旅行がパリ・ロンドン(しかもほぼ、自由時間)



金が掛かる以外には、何にも文句いいません。

あと、バイトができたら、もう私立どこでも行っちゃうw



が、



おさえなので、受かってしまったら(県立


行かないしヽ (´ー`)┌ フンッ



・・・・どうせ、夢ですよ。




多分、ワルイですけど


ボロ校舎(県立)チャリ通、受かると思う。(笑)


落ちたら、笑えるけど。




兎に角、落ちたら、どうしようか・・・。


お金がヤバイね。


あー。。。



悪くないな私学。。




親のためにも、県立受からなきゃね!

AD

次は・・・・!

テーマ:
これこれ!!
任天堂
おいでよ どうぶつの森


超欲しい(´ω`*)ww


どうぶつの森(ニンテンドー64)これは、もってない。

どうぶつの森+(ゲームキューブ)

どうぶつの森e+(ゲームキューブ)


おいでよどうぶつの森(DS)

なんと、4作目!!よくネタが、尽きなかったね!


実は、結構な人気ゲームでして、

アメリカでも発売されているんですよー。(英語バージョン)

結構可愛かったww


DS版も既に出ているようで^^


・・・・今日発売だったのよー



って言っても、そんな数週間前ぢゃ、手に入りませんよー

前作も大変だった・・・

予約しなきゃ、まず店頭にはない。。゚+.(゚益Å) ホロリ。+.゚



今回は、お年玉もらってからかな!(買うのか!?


DS買ってからですけど(笑)

そのまえに、受験はいいのか。受験は。





今回のいいところは!!



あ、今日は、語りますよ。

テスト終わって、塾しかも監禁日の振り替えだなんて


やってられっか。



はい。




今回のいいところは!!


通信機能で、多人数プレイが可能になったこと!


よりも・・・



お店が増えたことかなぁ。


髪型とか帽子で見えなかったし、

喫茶店があったり、(しかもとたけけいるし)

天体が見れたり、アクセサリーがあるらしいしw



多人数プレイなんて所詮、

孤独なゲームにそんな必要ないんですよ。


だって、醍醐味って、

生活を楽しむことなんですからー


多人数プレイっていってもねー

結構限られるし。


通信機能で、まネットのような機能が付いたのは凄いけどね!


北海道のお友達と、沖縄のお友達が

こんなちっちゃなDSで!


ぶっちゃけいらん。(笑)


だって、どうせしゃもじだろ?(笑)


↑失礼、∵ゞ(´ε`●) ブ!!



で、髪型変えられるって言ったじゃないですか


T越先生が大好きな


モヒカン刈も出来るみたいでw



是非、早く手に入れたいデスヨー

AD

もしかしたら・・・

テーマ:

もしかしたら・・・

あたしの勘が、あたっていれば・・・


「×●しゃ○しゃ○」サンから飛べるリンクの中に・・・


(´ω`;)ぜってーそうだよな??


(´ω`;)ぜってーそうだ・・・。



Σ(´Д`lll)絶対そうだ!!


だって・・・


決定的なコトがいくつか・・・


あったなぁ・・・?




(´ω`;)やっぱ・・・?


(´ω`;)だよな・・・?


(´ω`;)バレてる・・・?



※完全な内輪ネタですので、今回はシカトしておいてください(笑)



キョェエエエ(゚Д゚)エエエエェ


りょーこサン見てますか・・・!?

なへなへ

テーマ:

今回、バリバリ内輪ネタです(笑)あしからず。


通称:てふてふ(普段は苗字呼び捨て)<<親友歴7年>>にあやかって

仮名:全国の●藤さん113番目(ホントは違う)<<親友歴11年目>>にも

繰り返す、古文的な綽名をつけようと。


ま、親友はもう一人居て、最近の綽名:マススカス マスカマダ(らしい)<<親友歴7年>>

もうちょっと前は、スモールアイランドショッキングピンク英雄(「えいゆう」と書いてひでおと読む)


ま、そんなかんじで。


数十個出したんだけど、全て却下シマス(゚∀゚ )/

(このネタは、レッグさんをやっていないと知らない。↑てふてふは分かってくれるハズ)


+なへなへ

+なえなえ

+もえもえ

+しげしげ

+はげはげ

+ゆだゆだ

+あごあご

+しげ子

+しげ男



+ケチャップ

+しゃもじ

+さもしい

+さもしー

+さもすぃー

+わろす

+わろし

+ふな虫


みたいなw(笑)



やっぱ、












なへなへだろう。(爆)

因みに、漢字で書くと→萎々



「さもしい」を無理やり動詞にして、「さもしる」「さもる」とか言ってました(人´∀`)


悪気はないんです!


ただ面白いんです!(シネ


さもしい(原形)―さもい(変化形)―さもすぃ(進化系)

―さもしる(動詞)―さもる(変化形動詞)―しゃもじ(完結形)



本人ミテ、批判レスしたら、一発でバレるw

ま、最後に、ゴメンw(笑)

郵政民営化。

テーマ:

今、社会で政治を勉強しています。ハイ。

勉強すると、それなりにはテレビ見てると、わかるものです。

授業といっても、先生の話を聞いているだけですが、

楽といったら、楽だし、でも聞いてて面白かったりもシマス^^


政治を理解するのは、中々難しいです。

こんがらがるしね。


で、今日、参議院で否決されましたけど、

結局ー、国民はどっちの方がよかったのかな、なんて。


ま、民営化すると値下がりするとかいっているけど、

これも多分しませんし、ま、サービスや対応は良くなると思いますが。

民営化すると、地方は困るといっていますが、

これも政府がなんとかするでしょう。


こんなカンジで、

まー・・・ぶっちゃけどうでもいい。


将来郵便局長が、志望とかぢゃないんで((´∀`*))ヶラヶラ

ま、値下がりしてくれれば嬉しいかなー程度。


散々、今日はテレビ見ながら、親と政治についてはなしてましたけど。

ウチの親、代議士してってたよ。しかも、あたしに知ってるか聞いてきたぐらいだし。

ああ、頭は良かったんだ~みたいな。高・大と私立出ですけど、凄いとは、思った。


精々勉強します。ハイ。



そういえば・・・メルマガ第一号発行しましたーw


でも、誰が登録しているのか、未確認_| ̄|○

コメント残してくれるか、bbsへのカキコお願いしますー。

とりあえず、3人登録してくれた方がいるみたいで^^

有難う御座います+.゜HA(♥´Д`♥)PPY゚+.゜

ディズニーの情報・マメ知識など、そのほか雑学やウンチクなども掲載予定。(現在進行形で

・・・。

テーマ:

ただ、


悲しい


悲しい


悲しい。

















普段


頼られて


ばっかりだけど


あたしだって



頼れる人が


欲しい。



何でも


言える


人が


欲しい。

悲しい時間。

テーマ:

なんと


言うこともなく、


今、


ブルーだったりします。




CURURUには、


ホントに


居なくなるんだか、


遺言なんだか、


わからないような


言葉を残して、


お別れしてきました。




ま、


それには、


理由が


ちゃんとあって、





自分が


前進するために


必要だから・・・






もう、


決めないと


いけない。






人間は


すぐに


変われるモノ


ぢゃないから


少しずつ


変えてかなきゃ


いけないんだ





その、


準備。





あたしは


早く


新しい道を


歩まなきゃ


いけない。





ちゃんと


さよなら


しなければ


ならなかった





全部


自分のためにも
















夜、


眠る前。



今までの


記憶が


一気に


頭を巡る。


ふと


悲しくなる時間。



気づかないうちに


いつのまにか


眠って


朝は憂鬱。






なんて毎日。






たまに夢を見る。


どれだけ


素敵な時間だっただろうか


ほんの


一瞬


蝶が飛び舞うように




今日


夢を見た。



ちょっと


嬉しかった。



起きた瞬間、


消えてしまう


夢が


ある場面だけ


鮮明に


頭に焼き付いていた


けど


もう消えてしまいそう




こんな



人生に


何度見れるだろうか



その幸せに


ちょっとでも


多く


触れていたかった






悲しい時間


そして


もしかしたら


一番


幸せな時間。


だってさー

テーマ:

今の子供がバカなのってさー、



そんなの


まともな大人に育てられてないからぢゃん。



まともな大人ぢゃないのに


まともな子供が育つわけないぢゃん。




要するに、


バカだって言われても


今更、


必死に勉強しろとでも?(そうだろ



だってバカに育てられたんだから


仕方がないでしょう。



時がたつにつれて


技術や人間も進歩したけど


全てが良い方向とは


考えられないでしょ?




一回、全部


なくなっちゃえばいいのに。


そうすれば


また、一からやりなおせばいいけど


同じことの繰り返し


なのかな。




ってコトで、


テストなんて、


・・・・知るか( -д-) ケッ



か、・・か・・・観覧車・・・(病んでる?

廃れ文句。

テーマ:

題名読めますかね?((´∀`*))ヶラヶラ



ブログにて決意表明します!!











これからは・・・・






















































自分の心に

正直に生きます!!






もう、自分の心にウソは、つきません!!







だからといって、ギリギリの言葉や、代用の言葉を立てて、




自分の心を隠しません!!






あー




言っちゃった(ノД`)


いざとなれば、消せば良し(●ゝω・)b








って・・・こんな廃れ文句だれもききたかねぇよ。














って、もう、






我慢しないカラ。



・・・・ん ?してたの?


あの態度、強情ップリで?((´∀`*))ヶラヶラ



そりゃぁ・・・・



してたさ。




皆には、分からないような陰でねw(ウゲッ



満更、いいことばかりでもないんだよね。





いいこともあったけどさ♪






ってコトで、読んじゃった人、グッジョブ(●ゝω・)b!