クリスマス in 桜木町。

テーマ:

バグらしき現象がおきたので、前略。。。

詳しくは、過去の日記を頑張って探してね☆


001


↑赤レンガ倉庫。


002

↑懐かし横丁。


003

↑昼食。(ワールドポーターズ)


004

↑Aサンの絶叫。


005

↑おやつ。


006

↑プレゼント交換開始。


007

↑こんなん。


008

↑コスモクロック21


009

↑観覧車より。



観覧車、75分待ち。


ディズニーより凄かった・・・・!



兎に角、楽しかったです~♪


AD

テーマ:

今日は、代休だったので映画を、春華と見に行ってきましたー。


午前中は、ゲーセンでずっと遊んでて、春華は太鼓の達人とかやってた。

あとは、お菓子とかとかとかー・・・

あたしは、リラックマに挑戦したけど無理だった・・・_| ̄|○

ポップンが意外とおもしろかったな♪


他のゲーセンで、お昼時でお菓子のUFOキャッチャーを見て回ってたら、

景品いっぱい持ってるおじさん二人組みが居て、目の前でバカバカとっててビックリした。

大人は、小遣いがいっぱいあっていいよな・・・とか思った。(笑)


で、


結局収穫ナシ☆(いつも通り。)

ゲームセンターの景品とか取れた試しがない。

というか、才能知識もない。(笑)




結局、本題の映画は、それほど面白くなかった☆ミ

中途半端だなーってカンジかなぁ。。。


ま、唯一言えるのが、

弦之介役:オダギリジョーより、薬師寺天善役:椎名桔平の方が

断然カッコ良かったw(笑))


椎名桔平が出てるので好きなのが「アンティーク~西洋骨董洋菓子店~

というドラマなのです。(多分知らないと思うけど。)

ま、見れば何があたし好みなのかが、わかると思うけど。(笑)

割合最近の、「君が思い出になる前に」は、あんまり好きじゃなかったなぁ。


オダギリジョーは、やっぱ「サトラレ」かな?

あとは、「若武者」のCMぐらいでしょうか。



チャーリーの方が見たかったな。

ま、映画館は四月の雪を見るおばちゃま達が多かったかな。(笑)

AD

NANA

テーマ:

今日は、ひさびさに映画に行ってきたよぉぉおおおお!!

あー・・・映画なんて、●●ぶりぢゃない?


もの凄く映画館こんでたんだけど、

NANAめっちゃすいてたし♪


原作読んだこと無いけど、全然(●ゝω・)bオッケー

分かりやすかった!((´∀`*))ヶラヶラ

レンという、ギタリストが、

どうしても・・ライセンスにしか

見えなかったんです(ノω`)

くりそつだし((´∀`*))ヶラヶラ


あとはー・・・なんといっても部屋が素敵ね!(棒読み

あの机いいなーとか思った。

同居って・・・(=ω=;)ンーあたしには出来ないな!(笑)

心が狭いから。


ハイ。


ジャンガジャンガジャンガジャンガー♪



ま、そんな下らないことはさておき、かなり良かったよ♪

もう1回見てもいい!!


今度は、ウチにあるタダ券で忍でも見に行ってきますー。(たぶん



今日の外出は珍しいメンツでしたね。(知らない、知らない

まー、久しぶりに可愛い女の子達と出かけましたよ。(笑)

一人浮いてたなコレ!((´∀`*))ヶラヶラ


今度は中華街でも行きたいな♪

AD

スイーツw

テーマ:

先日、遥々とオシャレなケーキ屋に行ってきましたw

→何故かは、過去ブログ参照。


で、夏だし、ゼリーでも食べようか~とかいって、

1:30ぐらいかな?

のんびりと、店内で食べてきました^^


その後塾に行ってきて、

ま、宿題終わってなかったからー、

ケーキ屋でやってたり・・・藁


楽しく喋りながら食べて、

ゼリー凄く美味しかったです!!

また、行きたいなぁw

やっぱ、話が弾む人と行きたい((藁



↑ベリーと苺ムースの白ワインゼリー


宿題も・・・。

ディズニーシー

テーマ:

昨日、朝一で出発。

開園待ちの予定だったが、家から、1時間ぢゃつかなかった_| ̄|○

ディズニーシーに着いて・・・

ビックリしたのが、かなり、すいてる☆


ほとんどの乗り物制覇してきました。((藁

絶叫には逝った☆
ウギャァアアアアア(゚Д゚)

ってカンジな心境でした。落下モノダメね!! 死ぬかと思ったヮ。

スプラッシュの方が怖かったかも(汗))


乗り物ほとんど10~20分待ち。

最高45待ちで^^ぃゃ~良かった!!


景色が綺麗でした。

アトラクション外でも、見る場所があって、良かったですーw

あと食べ物が美味しいです^^


ランドよりシー派だなw

修学旅行 その③

テーマ:

朝 5:50起床。

誰かの腕時計が鳴って起床。
超眠い_| ̄|○
昨日、あんなに遅くまで騒いでいるからいけない。

今日も・・・
××中学校の皆さん、
おはようございます。


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

でた放送!!
まぁ、眠いけど昨日より目覚めは、よい。

朝食をとり、荷物をまとめ、
コンテナにのせて・・・綿善旅館を出発!




旅館から出発★

バスに乗り、伏見稲荷へ・・・
記念撮影後、千本鳥居を通り、おもかるいしをやりに。。

(=ω=;)ンー・・・ちょっと重いかな?
果たして願いは、叶うのか・・・(。´Д⊂)シクシク

おみくじを引きました。
ん?後吉?
なんだソレ・・・((´∀`*))ヶラヶラ 初めてです。こんなの^^

次は、平等院へ
バスガイドさんの話を、まぁ、相変わらず聞かずで・・・
今日も、暑くてバテバテ。

東寺へ
何人かダウン・・・・
とりあえずσ(´∀`Мё)は、全部周ってきたケド
結構凄かった。大仏とか・・・

ここでも、ラストのおみくじ!

・・・・大吉★
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

昼食場所まで。。

バスガイドさんが、最後に唄を歌ってくれました。

とっても上手で今日の、ガイドさん超良かったです(。´Д⊂)


昼食をとり終わり・・・

新幹線ダ(´∀`)ノ





帰りの新幹線★


行きにも負けず、超盛り上がり☆

というか、グリーン車、マジ快適w

大富豪をやって、飽きてきてUNOをはじめて・・・

最初は勝ってたのに・・・


ドロフォー×3ってアリ!?

『12枚!?Σ(゚Д゚)!!ありえねぇだろ!!完全なイヂメですか!?』

(ドンマイケル☆ごときジャナイ。)


その後もことごとく。

ダブル×6

キタ━(゚∀゚)━!!!ダブルねぇ!!


そんなこんなで、UNOではありえないような

手持ちカードがたくさんに☆


あっという間に、新幹線の時間は過ぎ・・・

新横浜到着!!





市バス貸切の中にて★

疲れているので、なんとしてでも席に座ろうと、
Bダッシュ♪(゚∀゚ )/アヒャ


男子『先生ー梅干がおいてあるんですけどー』

市バス車内にて、謎の梅干発見。

 

全員が乗り終わる頃には・・・周り男子だらけーΣ(゚Д゚)!!

後ろ席で4人だけ女子の中にポツン・・・


まぁ、普通ならこんなコトどうでもいいんだけどね。

事件は・・・信号待ちのカポーからはじまったのだ・・・


男子『ぅぉΣ(゚Д゚)・・・お前、今のみた!?』

男子『キスしてたべ!?』

男子『エ、見たかった!!』

σ(´∀`Мё)『はぁ、気持ち悪ッ・・・』

男子『お前、見てたの?』

σ(´∀`Мё)『見たケド・・・君達が外向いてるのみてフッと・・・』

男子『キモかったべ?((´∀`*))ヶラヶラ 』


男子『××、AV女優』(××=σ(´∀`Мё)のあだ名)

σ(´∀`Мё)『は?○○チネ!!サイテー( -д-) 、ペッ、ペッ、ペッ、ペッ、カー(゚Д゚≡ ゚д゚)、ペッ 』


女子(純白)『AV女優って何?』
Σ(゚Д゚)・・・。誰も答えられず。

一同((´∀`*))ヶラヶラ


σ(´∀`Мё)『お、乙女すぎる・・・(笑))』

男子『え・・えっと、アニメだよ、アニメ!』(急いでごまかしに入る)


周り爆笑


男子『そうそう、そうだよな!』

σ(´∀`Мё)『∵ゞ(´ε`●) ブ!! アニメビデォ・・・(笑))』


女子(純白)『ぇ?違うの??』

σ(´∀`Мё)『・・・乙女は聞かないほうが良いと思うけど・・・?』

女子(純白)『ぇ、何何!?』


男子『エ●ビだよ。』


チーン・・・・・・・・・・・・・・・・・。。

女子(純白)『うわわあああぁん!!(。´Д⊂)

もう、聞かなきゃ良かった!(撃沈。

σ(´∀`Мё)『だから言ったのに・・・(汗)』


男子『お前の兄ちゃんに聞けばわかるよ。』

男子『持ってるかもよ?』


女子(白)『お兄ちゃんエ●くないもん!!もうヤダー(´Д⊂グスン!!』


男子『男子、皆知ってるぜ?(笑)』

女子(白)『え?そうなの!?△△も!?』

男子(△△)『ウン。そうだよ。』(チビっ子)

男子『皆知ってるよ。』

男子『俺だって、知ってるしね。』(マジメッ子。非エロっぽいヤツ)


σ(´∀`Мё)『∵ゞ(´ε`●) ブッ!! 』

女子(白)の出した、おトモダチ男子全てが、

エロイコトを、バラしー・・・


女子(白)凹凹凹

そして、やっと中学近辺につき、

市バスから☆Bye゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚Bye☆しました。


女子(白)は、マジで最後ら辺、

目がうるうるしてました。ちょっと、可哀想だったかな?

(助けず、皆、爆笑。)



これにて、終了。

『エライのと、知識があるのとでは違うのョ。(By:女子(黒))』


疲れたなぁ。((´∀`*))ヶラヶラ








エライ=エロイ としています(笑)

修学旅行 その②

テーマ:

2日目開始★

朝 6:00起床。

ピンポンパンポン♪

××中学校の皆さん、

おはよう御座います。

最悪な目覚めデス★

超大音量放送により、皆さんお目覚めデス。((´∀`*))ヶラヶラ


部屋にて朝食。

『頂きますー。』

『ンッ(゚Д゚)』

コーンスープマズー(´ロ`;)

『スッパッ!!!Σ(´Д`lll)』

マジですっぱかったデス((´∀`*))ヶラヶラ


朝から、全員で文句ぶちたれ(笑))


出発準備!

着物体験をするので、部屋へ移動。。

オォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォ

着物ダァ―!!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


次々と出る時間が早い班から着替え・・・

皆、可愛い(●´艸)www

人形かッ!?って程、可愛い子もいましたww


σ(´∀`Мё)の着物の色、超カッコィイ!!

黒と灰の着物☆


それから、最後の最後に出発!!




出発デス★

着物歩きにくい・・・

歩幅ちっさΣ(´Д`lll)!!


香道体験をしに、西本願寺前まで。

しょっぱなから、バス停の方向間違えました((´∀`*))ヶラヶラ


時間ロスデス(笑))


なんとか到着。


香道体験♪

薫玉堂という、結構有名なトコロでさっそく体験学習デス☆


まず最初はお話・・・

香道の歴史や、なんで日本が今香道が注目されているのか

なんで、香道だけが、発展しなかったのか・・・


日本の変なトコロなどなど・・・・
話長ッΣ(゚Д゚)!!そんなコト言わないッ!コラ(笑))

匂いあてっこゲームとかやって、

お抹茶とお菓子を頂いて、

楽しく過ごせましたww


ストラップを皆でおそろいで買いました~w

超良い香りがしますww


清水寺へ。
バスに乗って、清水道まで到着。

フラフラとゆっくり坂を上っていくと、可愛いお店がッww


そこでお買い物♪

σ(´∀`Мё)は、蝶のピンを買いました^^

さっそく昨日使って、塾にしていったし。


そんで、清水で記念撮影。

おみくじ引いて、水飲んでー・・・


高台寺へ・・

おなかが、空いてきたので、昼食をとることに・・・


ふと看板を見ると、『まぐろ丼700円』

安ッ!!Σ(゚Д゚)ココでいいじゃん。


路地をちょっと行くとお店が・・・


ン?居酒屋??(笑)

ま、いっか・・・((´∀`*))ヶラヶラ

そこで昼食をゆっくりとって、


高台寺へいって、

今度は、大徳寺マデ。


大徳寺で。 

やっとついた。ε=( ´Д`;)はぁはぁ・・・

って、ドコも、拝観お断り。

華道・茶道などの貸切で・・・見れなかった。。。

意味ねェ!!一番、移動するのに時間かかったのに!!

結局、大仙院まで行きませんでした。


帰ろうとして、一人着物が肌蹴てる子がいたのですね。

そしたら、華道や、茶道の帰りがけのおばちゃん達が寄ってきて、

親切にも周りを囲って、

直してくれました。(笑))

帯から、全部。


キチッとなったトコロでやっと帰ってきました。。

足が痛かった_| ̄|○


疲れたじょー・・・




旅館にて2日目の夜★

夕食をとって、室長会議が終わりー・・・

部屋に帰ってくると、部屋で、先生サッカー見てるしΣ(゚Д゚)!!


入浴★って・・・・その前に、放送が入り・・・

今日の入浴は5組から

となりました。5組お風呂です


え!?

1組から大ブーィング!!


まぁ、まぁ、そんなコトはいいのですよ。。

荷物をまとめて、就寝時間まで騒ぎ・・・


今日は、Anego!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!って、先生が今日は周ってきたので、

途中で消されました_| ̄|○(見てないからいいケド・・・


2日目の夜ともあり、

皆寝てないww


ずっと喋ってましたww


恋バナから、エライ話まで。。

夜の会話には、花が咲くものです^^


外が騒がしいと思って、廊下を覗くと・・・

廊下でA柳が寝てる!!

モロバレデスw男子㊤の階だろ?(笑))


なんてコトもあり・・・

寝てなくて。。。なんか知らないけど、


川の字で寝ようーとか言って、

2枚の布団にぎゅうぎゅうと3人で寝てみてー・・・

もう一人がトイレから戻ってきて、


2枚に布団で無理やり、

4人で寝てみたり・・・(笑))

ホントにやりたい放題やって。。。


1時過ぎになってやっと全員寝ました。



こうして、2日目が嵐が去るように、あっという間に終わっていきました。

あと、1日・・・・打つもの大変デス。。

2日間打つのに、2時間かかりました。(汗))

あともうちょっと!!((´∀`*))ヶラヶラ


修学旅行 その①

テーマ:

ぇぇっと、修学旅行で宿泊行事3回目・・・・天気は、超快晴!

やっと、晴れたよ・・・みたいな!((´∀`*))ヶラヶラ


①年 足柄 初日夕食のカレー&メインオリエンテーション 雨。

②年 戸隠 2日目田植え雨天決行、山登り中止お焼き&カラオケ 超雨。

③年 京都 全日とも、夏日。((´∀`*))ヶラヶラ 超暑い!!!


終わりよければ全てよし・・・?





ぃょぃょ修学旅行★

朝、7:25分新横浜集合。

危うく遅刻するトコロでした((´∀`*))ヶラヶラ

・・・・しょっぱなカラ、サヨウナラ?


しかしー!!

いつまでたっても、
一人来ねぇー(゚Д゚)!!!オィオィ

しかも、朝、目撃済。

随分遅れてから来たケドね。なんとか間に合ったよ。(笑





新幹線へ乗車★

新幹線1分しか止まっていませんのでー・・・

列が、途切れると容赦なく閉められてしまいますーって・・・・オィ
1番後ろぢゃん!!(;´Д`)ノ

不良グループ1番最初ですか_| ̄|○

朝カラ、ハラハラな修学旅行デス(笑))


新幹線の中でゎ・・・


超騒ぎw(゚∀゚ )/アヒャ

クルリと座席を回転させまして・・・

やりたい放題やってました!!話てた内容覚えてないぐらいに


ブッ飛びw((´∀`*))ヶラヶラ




京都到着★

すぐバスへ乗車。ハァーイ!L(´▽`L )これから、南大門に1組は行きますー。

奈良へ移動・・・・バスの中では、ガイドの話を聞かなきゃいけないので、

全員死亡。(皆、死んじゃってるょー!?


奈良公園へ到着。
鹿臭ッΣ(´Д`lll)!!

鹿いっぱい。。。

記念撮影では、鹿を餌でおびき寄せて・・・((´∀`*))ヶラヶラ


それから、大仏殿へ。

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ大仏ダー』
なんて・・・・


誰も言いませんカラ。

「暑っつーぃ。」

「あー!鹿いたー((´∀`*))ヶラヶラ 」


大仏そっちのけ。

ガイドの話、聞く耳持たず(笑))


法隆寺へ。

皆、寝てました。(爆)

バスガイドの話・・・酔う&睡魔がッ・・・!!(シドイデス。


暑くて、死にそうです。。

ここでも記念撮影。

顔死に。∵ゞ(´ε`●) ブ!!

大して中もみず・・・

資料館ほぼ全員素通り((´∀`*))ヶラヶラ

皆、外で涼んじゃってるよ(笑)


京都へ戻りマス。

完全、没。
σ(´∀`Мё)超態度悪。。(笑)

裸足で、前の席にっと、ガッと、こう、

足を・・・やってみたり。


足組んでみたり・・・

やりたい放題やって、寝てました。


京都に帰るまで、バスガイドさん・・・

ほぼ誰も聞いていない状態で、ずっとガイドしていたようです。

何時間喋っていたの・・・?




アミタ到着★

体験学習ですょ・・・

㊤の階までエレベーター移動。。。


σ(´∀`Мё)が乗りかけて、ガイドさんが乗った瞬間

ブー』 Σ(´Д`lll)鳴っちゃったよブザー!!

あわてて、ガイドさんが降りてくれました。

って、確認したら、詰め過ぎ、乗せ過ぎw

既に定員オーバーしてますゃん!!((´∀`*))ヶラヶラ


七宝焼き絵付けをやりまして・・・

夕食のバイキングをいただきまして・・・




綿善旅館へ★


やっとバスから開放されました。


旅館でさっそく、お部屋へGO!!

部屋の点検を済まして・・・室長会議へでて、

入浴(゚∀゚*)/アヒャ

1組の女子は最初なんですょね♪


お風呂~♪

シャワーを浴びて湯船へ・・・


チャポッ・・・

1番風呂~(´∀`)ノ♪

『ああああ!!!』

『俺が、一番に入ろうと思ってたのにぃ~』って、

遥々に言われました。


そんなコト言われても、いっつも、湯船に最初浸かるのが

習慣なので。

そのあとは、もう入らないしね。


綺麗で気持ちよかったデスw


就寝時間デスー

そんなコトは、お構いナシにー・・・、

ドラマよッ、ドラマッ(≧∀≦)/!!

とか言って、テレビつけて、σ(´∀`Мё)ともう一人の子で

『曲がり角の彼女』を、見ていました。((´∀`*))ヶラヶラ


なんとか、40分耐えましたよww

先生も来ず、見たぜぃww(ぇ


そして、今日は、おとなしくこれにて就寝。



やっと1日目が終わった・・・。

まだまだ続きますよー!!!

お買い物♪

テーマ:

08

今日は、遥々と一緒に川崎までお買い物に行ってきましたー♪♪

修学旅行のおやつを買いに無印良品まで来ちゃったョ!!


σ(´∀`Мё)は、かなり衝動買いが激しいので、

4000円弱、おかしも含め、違うモノを買ってきてしましたした(笑

水筒(カップのカッコィィヤツ)とか、植物とか、マンガとか、パンとか・・・・。



有り金は全て使ちゃう。

持って行ったら、そこでOUT!!

もー、なんでも買っちゃうからね。自分にたいして、超気前良し!!(笑


中学生だから、まぁ、1万内で収まってるけど、大人になったら大変かも。

でも、お金には、そうそう困ってない。ははは!

ちゃんと貯めてるカラ。^^


貯金箱いくつあるんだろう。。3つトカ?

財布に入れるとすぐなくなるので、分散貯金箱管理。

必要な分だけ、持って行く。


今日は、持ちすぎたな。(汗

5000円持っていって、危うく全部使うところだった☆

というか、全部近く買ったww


好きなモノは、

好きなだけ買う。

有り金全て費やせ!見つけるまで探せ!(笑))

これで、いくら無駄にしたかww


まぁ、普段あんまり出かけて買い物しないから、

多分出来るんだけどね。


ちなみに、お小遣い月2000円だから、

そんなに、高くないし。買うものないし。みたいな?((´∀`*))ヶラヶラ


お金は大切に。(笑

自分で働いて稼げるようになったら、

ホントにやりたい放題使って、何でもしますー。

早く、社会人になりたいですー。

なにぃいいいいい!!!

テーマ:

今日は、例の「こっくりさん」を観に行きました♪

車に乗って♪超楽チンだョ~♬

ダブルピカチューだったよ・・・フフフ・・・(笑)


チケットを買おうとしたら、


「15歳でも、中学生のご入場は、ご遠慮させていただいています。」


はぁ(゚Д゚)?

「(r-15って、保護者同伴で入れるジャン!)」(コレ、ホント。調べたもん)

「(なんでやねん!チネ!)」


仕方なく諦め、近くの違う映画館へ行くことに・・・


こっくりさん、やってねぇΣ(´Д`;)!

やっぱりな・・・大体検討はついていたが・・・


ついてない。(ちゃんと、調べないお前が悪い。)


さらに、仕方なく同じくr-15の(ホラーとかオカルトへの拘り??)

「Hide-and-seekハイドアンドシーク(かくれんぼ)」を、観て来ましたw

何気、出てくる女の子が、σ(*´∀`*) の従妹に結構似てました!

ビックリ!!というか、失礼?(汗)))可愛いというか、怖いというかw

年齢もちょうど同じぐらいだし。


思ったより怖くなかった(爆)

ちょっと残念。まぁ、怖いといえば、怖いのかなー?

だって、今夜もぐっすり眠れそうだもん。

映画館で、ぐっすりの人もいたケド・・・(笑) 


まぁ、こっくりさん楽しみにしてたから、ちょっと残念だったけど、

今日は、今日なりで楽しかったので満足ww



ハイドアンドシークオフィシャルサイト↓

http://www.foxjapan.com/movies/hideandseek/index.html


映画誘ってくれる方、大募集w(爆)