元気に生きてます!

テーマ:

なんだそれ。って感じなんですけど。


え、なんで更新してるか?ってヒマだからだよ。気分だよ、気分。




このブログ怖いんですけど


こんだけ更新しないで放置してんのに100↑/週のアクセスがあるってどーゆーことですか。


なんなんですか。(笑




体長はいたって良好です。


うかつにも日焼けしてしまいましたが、かすり傷程度です。




3年分くらいの私の日記の中の蓄積されたデータベースに


ホイホイと変な検索がひっかかってる(笑


マジで意味不明だ。(笑



そういえば!


咲の麻雀牌とりにいってきた(´∀`)



やばい臭い!



ボンドのにおいする!!


買ったのに、全然開封してません。


遊ぶ時にします。(笑



誰か麻雀やろうww

AD