おはよーございます☔
だいぶ涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしですか~?!

あっという間に11月😊
はやっ!💨という感じで今年もほぼほぼ終わりを迎えようとしています🍂🍂🍂

皆様!やり残した事などないでしょうか?

ワタシは…❗まだまだ、遣らねばならないことが一杯❗だったり、やりたいことも一杯❗だったり…❗と、あー上手に時間を使える様に~😊しないとな🎵🍀😌🍀

先日、お客様とお話の中で…
40代になったらめっきり痩せないと…❗
me tooでございますが、確かに…前の様にはいかないですね😅
2キロ痩せるのに…2週間はかかる?!太るのには1日だったり…❗そして、戻すのに2週間?!😢

いつまで、私は、この体重の増減と戦って行かなくてはならないのか?!😢と思います‼
が、多分永遠❗
諦めるまで?!なのでしょうか。

昨日も、どーしたらよいですか?の質問😅

いやいや…❗気を付けるしかないんです❗(笑)
正しく私も40代😅どっぷり中年期ですが、40代以降は正しく、努力をして現状維持と思っておく方が楽チンかと思います🎵🎉

ほっておいたら…😢坂道を転がり落ちるかの勢いで😅老化して行くよーって思っていた方が良いのでは?!と思います🎵

だから、ほっといちゃダメなんですよね😅気付いた時には本当にどーにもできなくなっちゃうし、死にものぐるの努力&時間&お金がかかるかも?!

★美は一日してならず
★継続は力なり

なんです。
なので、マベールでは出来る範囲で継続することをオススメしてます😊

食事や運動❗これに気を付けるのは基本ですが、+1として大人女性にはエステは必須ではないかな?!って私自信は考えてます🎵🍀😌🍀

そろそろ、忘年会シーズン🎵🎉
皆様!綺麗にしてお出掛けしましょ🎵




今年もミスユニバースサポーターをさせていただきます🎵

エステの御予約は
TEL054-284-0259
初回¥5400~

今年もあと2ヶ月😊
お仕事もプライベートも楽しんで参りたいと思います🎵





では、今日も一日はりきっていきましょう🎵🎉